女性専用風俗 立川秘密基地 (出張専門) | MAKI(マキ)

MAKI(マキ)

MAKI(マキ)

38歳  身長:170cm
  • テクニック◎
  • イケメン
  • 細マッチョ
  • 優しい

スマホ版

ガラケー版

お店からのコメント

30代の魅力的なイケメンMAKI(マキ)が立川秘密基地に現われました。

彫りの深い顔立ちは誰がどう見ても美しさを感じざる得ない程、ワイルドな風貌と渋さが魅力的で女性達から衰えしらずのモテっぷり。

色気がありすぎて見ているだけでドキドキとしてしまいます。
しかも鍛え上げられた肉体美と美しい美声は必見です。


人生経験も豊富なジェントルマンはもちろんベッドの上でも本領を発揮します。
安心感を感じながら快楽に身を委ねていただけるはずです。

モニター試験3名連続高得点合格いたしました。
自信を持ってご案内できる逸材です!


ご予約お待ちしております。
 

セラピストからのコメント

はじめまして。マキと申します。
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

「あなたの大切な時間を愛を込めて幸せなひと時にする事をお約束します」

会える事を楽しみにお待ちしております。

セラピストに質問

血液型は何型って言われる?
A型
趣味やすきなことは?
好きな女性のタイプは?
笑顔が素敵な人
学生時代の部活は?
サッカー
性感得意プレイは?
キス・あとは秘密
好きな色は虹色?
幸せな瞬間はいつどこで?
ギュッとしている時
大好物は焼肉?
はい
子どもの頃の夢は?
幸せを与える人
プチ自慢ありますか?
光○EN○I・S○APと共演経験あり

可能プレイ

  • ローター
  • バイブ
  • 電マ
  • ソフトSMコース
  • SMコース
  • 撮影

出勤表

本日 19:00~24:00
04月28日(日) 19:00~24:00空き状況
04月29日(月) -
04月30日(火) -
05月01日(水) -
05月02日(木) -
05月03日(金) -
05月04日(土) -
05月05日(日) -
05月06日(月) -
05月07日(火) -

空き状況 04月28日(日) 19:00~24:00

19 20 21 22 23
19:00 ~ 24:00
予約可
・前後の予約状況や場所によっては、予約が難しいことがあります。
・詳しくはLINEにてお問い合わせ下さい。

お客様の声

・ご投稿はセラピスト1名につき、1回までとさせて頂きます。
・誹謗中傷を含む書き込み、口コミとしてふさわしくない内容は、掲載されない場合があります。
・口コミをご投稿頂くと初指名+10分、本指名+20分無料になります。
※投稿してから1ヵ月間有効。ご予約の際その旨をお伝え下さい。
2023/12/23
評価:★★★★★
100点

紳士、優しい、かっこいい

初めての利用で、お会いするまで震えるほど緊張してましたが会った瞬間から優しくて、カウンセリング中にプライベートの悩みをチラッと話した所、優しく聞いてくださり、その優しさに泣いてしまいそうになるほどでした。マッサージ中も何度か大丈夫?と確認していただき、幸せな時間を過ごすことができました。

ひ様、口コミありがとうございます。
優しいがたくさんあり、ビックリいたしました笑
幸せな時間と思ってくださった事、凄く嬉しく思います。
またお時間ができた時にはご連絡お待ちしております。 
お会いすることを楽しみにしておりますね!

2023/12/01
評価:★★★★★
100点

優しい S気

初めての利用でとても緊張していたのですが、私のペースに合わせて緊張を解してくれました。

カウンセリングの時は終始緊張していて要望などもほぼ伝えられなかったのですが、会話や反応などから汲み取ってくれたのか、的確に好みを撃ち抜かれました。
いたずらっ子のように笑った顔と優しい目付きですごく安心しました。

予約まですごく迷いましたが利用してみてよかったです。

※声が大きい方は気持ちよすぎて声枯れるちゃうかもですw

ゆ様、口コミありがとうございます。
初めましては緊張しますし、要望がなかなか伝えられないのは当たり前だと思います。
その中、少しでも安心して利用いただけたのであれば私も嬉しいです。ありがとうございました!お声大丈夫でしょうか…
なかなかお会いするのは難しそうですが、いつかお会いできる事楽しみにしておりますね!

しき 2023/07/22
評価:★★★★★
100点

優しい 聞き上手 包容力がある

立川秘密基地の公式サイトのセラピスト一覧にて、私が年上好きのため、自分と同年代の人が良いと思い、(可能であれば自分より年上)、その中で『マキ』さんを見つけました。今まで利用したことがない初心者なので、「色々相談できればいいな。」とSNSをフォロー。すぐにフォロー返しを受け(ビックリしました)、日時の相談をしました。空いてる時間が変則的な事を伝えたところ、すぐに対応していただけて本当に助かりました。お会いしてしばらくは緊張が取れませんでしたが、丁寧に優しく話を聞いてくださり、対応していただけました。マッサージすごく気持ちよかったです。二時間、、あっという間でした。いつ頃になるか分かりませんが、次回もマキさんに依頼したいと考えています。ありがとうございました。

しき様、口コミありがとうございます。
お話ししていく中で少しずつですが緊張が取れ、口調も変わっていったので安心しました。
2時間あっという間でしたね!
中々時間を作るのが難しそうですが、次回も私を考えて下さりありがとうございます。
またお会いする事楽しみにしております!

あさ 2023/05/18
評価:★★★★★
100点

歳上、穏やか、聞き上手

思い切ってDMをしてみたらとても優しい方だったのでお願いしました。
駅でお会いした時「本当にマキさん居るんだ!」って嬉しくなって、エスコートに身を任すことができました。

自然で無理のない感じが心地よくて、時間はあっという間。
テクニックは…とても良かったです///

はじめてがマキさんで良かったです。
しあわせな時間を過ごすことができました。
また会いたいな…!

あさ様、お会いしていただきありがとうございます。

会った時から、本当に存在するんだって何回もおっしゃっていましたね!

限られた時間でしたが、オイルマッサージまで堪能して頂き良かったです!

またお会いした時は、幸せな時間にしましょうね!

みー 2022/10/24
評価:★★★★★
100点

優しい イケメン

優しさが才能みたいなマキさん。
とっても紳士的で、だけど不思議くんなところもあり。癒されるので、マキさんの隣にいるだけで眠くなります。笑
出会えて良かったと想える方。大好きです⸜︎⸝‍
ありがとうございました!
これからも、応援しております

みー様、口コミありがとうございます!
投稿にびっくりしました(笑)
いつも眠そうにお話ししてますもんね
出会えて良かったなんて…凄く嬉しいお言葉です。ありがとうございます

mimi 2022/06/21
評価:★★★★★
100点

恋人、優しい、包容力、大人の落ち着いた楽しさ、テクニック、安心感

ほんとにど素人の初めての私に、嘘のない優しさで安心させてくれました。マキさんは小柄だけど、包まれるような優しい男らしさで癒やしてくれます。性感も気持ち良すぎて自分の反応にびっくり。それも優しく受け入れてくれました。疲れて自信喪失してる自分をこんな風に癒やしてくれるマキさんに感謝♡ 次の日も、心も身体も満たされて幸せです。またマキさんに会いたいです。そのために色々とがんばろっと。マキさん、また癒やしてくださいね(*^_^*)

mimi様、口コミありがとうございました。
少しでも幸せって思って頂けたのであれば私も嬉しい限りです。
疲れた時には無理ぜず、私を思い出してくださいね!
またお会い出来る事、楽しみにしております!!

n 2021/11/26
評価:★★★★★
100点

恋人タイプ 優しい イケメン

初めてで、とても緊張しましたが、たくさんぎゅっとしてもらったり、気持ちよくしてもらったり、心地よくて幸せな時間を過ごせました。
たくさん癒やしてもらい、心も身体も満たしてくれる、女性を幸せにしてくれる最高のセラピストさんです。
また、ぜひお会いしたいです。
ありがとうございました。

n様、コメントありがとうございます。
緊張されていましたが、少しでも幸せな時間になって頂いたのであれば私も嬉しいです!
最高のセラピストなんて…ありがとうございます
なかなかお時間を作るのは難しいとは思いますが、またお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

めぐ 2021/10/16
評価:★★★★★
95点

恋人 紳士的 聞き上手 ちょいS

落ち着いたオトナの男性が良かったので
悩んだ末マキさんを指名させていただきました!

予約の仕方に自信がなく、とりあえずマキさんのTwitterをフォローしてみたらDMをくださって、すぐ予約の手続きをしてくれたので助かりました。
DM上でもわかる紳士ぶりでした。笑

お会いしてからはもっと紳士的で、細やかな気遣いにさすがだなぁと感心すらしてしまいました。
本当に優しく穏やかな感じなのに、意外とSっ気があってそのギャップがとても良かったです。笑

今度はお会いする時は、一緒にお酒を飲みながら楽しめたらいいなと思います( ¨̮⋆)

お話しも楽しかったです。
ありがとうございました

めぐ様、口コミありがとうございます。
そんなに紳士って言われると…照れます

はい!お会いした時は一緒にお酒飲みましょうね!
私も楽しい時間でした
またお会いする時を楽しみにしています。

ちゅん 2021/05/13
評価:★★★★★
99点

ちょいS、優しい、わがままに付き合ってくれる

初めてだったしおまかせにしたからどんな人が来るか分からなかったから
少し怖かったですが

いざ来てみると彼氏感覚???!!!

ホテル探しで走ってくれたり気さくな人でした
めっちゃ話しやすいし
優しかったです
ずっとちゅーばっかりしてた気がするw
ちょいS要望、、、無理させてしまいすみませんでしたwww
でも優しさで満たされちゃうような人です
一言で言うと彼氏www
バイバイするのが寂しいぐらいでしたw
マキさんも寂しそうにしてくれて まさに彼氏www

酔っ払いの相手お疲れ様でしたwww
あと老けてると言ってしまってすみませんでしたw

ちゅん様、口コミありがとうございます。

酔っ払ってるってのは会った瞬間からわかりましたよ(笑)
要望も無理してたわけではないので、次回お会いできた時はもっと言って下さいね!
バイバイする時に寂しいって思ってくれたのは私も嬉しかったです。

ちゅん様が年上好きって言ってたので気にする事はなかったですが…酔っ払いのまま忘れてくれてもよかったですけどね(笑)

またお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね

tm 2021/03/17
評価:★★★★★
100点

予定が合ったので2日前でしたが、予約させてもらいました。

車でお迎えに来ていただいて、手繋いでもらったりキスもたくさんしてもらえて、本当にあっという間でした。

またお会いしたいです。

tm様、ご指名ありがとうございました!
とても可愛らしい方なのに凄くHで…そのギャップにやられました。
私もまたお会いしたいです!ご連絡お待ちしていますね

BH 2021/02/24
評価:★★★★★
100点

歳上、筋肉質、優しい

毎回、毎回優しくしてくれて
ずっと話を聞いてくれて最後には笑顔にしてくれる素敵な方です!
最高のお兄ちゃん的な存在で頼りにできるカッコイイ方でした
サービス旺盛で最高の時間を過ごせました。
ありがとうございます!!

BHちゃん、指名ありがとう!
悩みや元気がない時はたくさんお話しして発散した方がいいからね!いつでも力になるよ

最高の時間を過ごせたなんて言われると嬉しいな!いつまでもカッコイイお兄ちゃんでいるからね
ありがとうございました。

sora 2021/02/14
評価:★★★★★
100点

包容力のある方

初めての緊張をすぐに汲み取ってくださって、大人の包容力で素敵な時間を下さいました。本当にありがとうございました。

soraさま、先日はご指名ありがとうございました。
とても緊張なさっていましたので、ゆっくりお話しさせていただきました。
とても気に入ってくれた事が凄くわかったので、とても嬉しかったです!!

またお会い出来る事を楽しみにしていますね

来栖 2021/02/10
評価:★★★★★
100点

紳士、優しい、大人の色気

DMでのやり取りで会いたい欲が高くなりやっと会いに行けました!
とても紳士的で話しやすくて緊張していたのがすぐに解けました。話し出すと止まらなくなってしまいます!話し足りない!笑
アロママッサージもえっちなマッサージもとても気持ちよかったです。ずっとギュッとしていたかったです~
また絶対に会いに行きますね!

来栖様、この度はご指名ありがとうございました。
話し足りない…ほんとその通りでしたね(笑)
またギュ〜ッとしますね!
またお会いするの楽しみにしてます。

まお 2021/02/09
評価:★★★★★
100点

マキさん、ありがとうございました。
手を繋いで話を聞いてくれるところから始まり、終始恋人のような態度で接してくれたのが、非現実的で楽しかったです。
とにかく、癒されましたの一言につきます。女性としての魅力に自信をもたせてくれるのが上手な人です。
素敵な時間をありがとうございました。

まお様、この度はご指名ありがとうございました。
楽しかった、癒された、素敵な時間…とても嬉しいお言葉です。
すぐにお会いする事は難しいのはわかっていますが、またいつかお会い出来ることを楽しみにお待ちしています!

H.H 2021/01/01
評価:★★★★★
100点

優しい、歳上、イケメン

初めて利用しましたが
初っ端から色々とお話できて最高でした
プライベートの話や仕事の話など
たくさん話せて嬉しかったです。
マッサージや他のことも最高のサービスすぎて
大好きになりました!
また利用したいです!
ありがとうございました!!

H.Hちゃん、ご指名ありがとうございました。

会ったすぐにいろいろなお話したくさんしたね。
すごくHで…喜んでもらえてよかった
また会える時楽しみにしているね!

きょう 2020/12/17
評価:★★★★★
98点

優しい、話しやすい

初めての利用だったのと、セラピストさんお任せで、どんな人が来るのかドキドキでした。
とても緊張しましたがホームページで見てたマキさんで安心しました( ´∀`)
最初は敬語だったけど、だんだん普通に話せるようになって楽しく過ごせました。

飲み物飲みながらのカウンセリングの時にいい香りするなぁ〜って。
一緒にシャワー、帰り際にギュッとしてくれて、キスしてくれたの嬉しかった♪
あと、プチプレゼント! 嬉しさの不意打ちでした!

バイバイしてからのアクシデントが申し訳なかったけど、わざわざ部屋まで戻ってきてくれてありがとでした。

もっと一緒に居たかったのでマイナス2点☆
苦手だけどTwitterに挑戦しようかなっておもってます!

(少し先になりますが)次回はちゃんと指名して、マキさんに会いに行きます(//∇//)


きょうちゃん、口コミありがとう!
お会いする前にチェックしてくれていたのは嬉しかったです。
いい香りするって言ってくれていましたね(笑)

最初は緊張されていましたが、だんだんとHなきょうちゃんがでていましたね!
そんな姿が見れて私も満足です。
バイバイしてからのアクシデントは私も想定外でしたが、また顔見れてよかったです(笑)
もっと一緒に居たかったと思ってくれて嬉しいです!
なかなかすぐ会える事は難しいとは思いますが、また会える事を楽しみにしていますね!!
(Twitter頑張ってね)

ゆう 2020/11/17
評価:★★★★★
100点

大人、やさしい、気遣い

マキさんのスケジュールと、私の予定が合ったので、区内から会いに行きました。
駅に到着したら、マキさんが車で迎えに来てくださいました。

お会いしたら、宣材写真とはまたちょっと雰囲気が違って、ちょいワルな感じで格好良かったです。

カウンセリングでは、私があれこれ我が儘を言っていたので、かなり扱いづらかったと思います。すみませんでした。
にもかかわらず、マキさんは「大丈夫ですよ」と言って対応してくださいました。
ありがとうございます。

手をつなぐのが好きなので、ずっと手をつないでもらっていました。
帰りの車の中まで。
たくさんお話もしたし、楽しい時間をすごすことができました。
また是非お会いしたいです。

ご指名いただきありがとうございました。
ちょいワルな感じで格好いいって…(笑)

手を繋ぐのがとても好きでしたね。Hな事してる時もずっとでしたね!
どんな時も一緒って感じが私も好きです。

遠い中、会いに来てくださりありがとうございました。会いたいって思ってくれているのに中々スケジュール合わなくてすみません。
また会える事を楽しみにしていますね!

お客様18 2020/08/24
評価:★★★★★
100点

なんとなく優しそうだなーという直感でマキさんを選びました。
実際会ってみたら想像以上に優しくて、落ち着いてて、自然とリラックスできました。直感を信じてよかったです。
とても話しやすい方なので、気が付けば悩み相談してしまったり…。
Hなマッサージも気持ちよくて、ギャップがすごかったです。
気持ち良すぎてあんまり覚えてないですが、息を忘れるほどで、自分の余裕ゼロになりました(笑)
身も心も満たされるとはこのことか!って経験が出来ました。
ありがとうございました。

ご指名ありがとうございました。
緊張されていましたが、少しづつリラックスできたようでよかったです。
Hタイム後に「これ以上はヤバい、今までで1番気持ちよかった」って言ってくれた事がとても嬉しかったです!
こちらこそありがとうございました。

A 2020/08/23
評価:★★★★★
100点

優しい 大人 楽しい

23日に利用しました!始めてでとても緊張していましたがたくさんお話ししてくださって緊張もほぐれていきました。マッサージも気持ちよくてうとうとしてしまうほど笑右手のマッサージもまたお願いしますね笑!
またお会いしてお話をたくさんしたいと思いました。本当にありがとうございました。

A様、ご指名ありがとうございました。
最初は緊張していたようですが、Hなマッサージにいくにつれて気持ち良さそうにしていたので安心しました。
次回も右手のマッサージはしっかりやりますよ(笑)
こちらこそ本当にありがとうございました!
またのご予約お待ちしてますね!

その 2020/07/14
評価:★★★★★
100点

優しい

昨日はありがとうございました。
初めてで緊張のあまりプチパニック状態だったのに優しくエスコートしてくれて凄い嬉しかった。
マッサージは凄い気持ち良く、私の色々な話を聞いてくれて、心身ともにリフレッシュ出来ました。
また、会えるのを楽しみにしてます。

その様、昨日はご指名ありがとうございました。
Hなマッサージに不安があったみたいですが、終わった後「ヤバいほど気持ち良かった」って言ってくれたのは凄く嬉しかったです。

いろいろと大変だと思いますが、お身体には気をつけて下さいね。
またの利用お待ちしています。

A 2020/07/08
評価:★★★★★
100点

恋人、優しい

昨日はありがとうございました。
2度目の利用でしたが、沢山癒されました。
お喋りも楽しかったです。
また会いたいです。

A様、ご指名ありがとうございました。
少しでも癒しになったのであればよかったです。
「今までで1番気持ち良かった」と言って下さった事、私はとても嬉しかったです!!

お忙しくなかなか時間が作れないと聞いておりますが、またお会いする時を楽しみにしております。

「F」 2020/06/04
評価:★★★★★
100点

恋人、優しい、大人の風格

昨日は、癒しのひと時を、有難うございました。
DM のやり取りで、気遣いが出来る、誠実な方だと思っていました。
実際お会いして、カウンセリングや施術をしていただく中でも、常に、気持ちに寄り添って下さいました。
マッサージの際、顔枕と、ホテルのものではない、タオルを用意してくれました。うつ伏せになる時、顔枕は楽な体勢になれて、嬉しい配慮でした。
ベッドサイドに、キャンドルを置いて下さいました。薄暗くした部屋に、キャンドルの炎が揺らめき。癒しの空間を演出してくれました。
オーガニックのひまわり油で、入念にマッサージしていただきました。前日負った、筋肉痛とコリが、解けて、身体が軽くなりました。
マキさんが大人の男性の風格があるので、あえて、強烈な刺激を求めず、イチャイチャというよりも、落ち着いた大人のカップルの体で、接してもらいました。心も体も、緩やかな快感に包まれ、余韻に酔いしれています。
また、是非、お会いしたいです。

「F」様、この度はご指名して頂きありがとうございました
凄く褒めて下さり嬉しいです。

いろいろと悩みがあったみたいですが、少しでも気持ちや身体が安らいだのであれば良かったです(Hタイムになったら変貌しましたね)

またお会いできる日を楽しみにしておりますね。

口コミを投稿する
現在、twitterの仕様変更に伴い、ツイートが表示されづらくなっております。 ツイートをご覧になりたいお客様は恐れ入りますが、上記「twitterで表示」ボタンを押していただき、そちらでご覧ください。

当店のこだわり

アロマ&ファンタジーマッサージコース

70分/90分/120分/150分コースがあります。
非日常的な時間をゆっくりとお楽しみ頂くために、120分コースなど長めのコースをお奨めしています。
コース 11時~翌4時
70分コース 11,000 ※立川駅でのご利用限定
※お待ち合せ不可
90分コース 16,500
120分コース 22,000
150分コース 27,500
※180分コース以上をご希望の場合は、コースの組み合わせでご利用可能です。
[例] 3時間利用(180分)=90分コース×2
[例] 5時間利用(300分)=150分コース×2
[例] 7.5時間利用(450分)=150分コース×3
※尚、指名料も×2,×3,×4…となります。
※当日ご予約OK、先のご予約は最大10日先までご予約頂けます。
(DMからのご予約も10日先までの受付です。)
尚、予約をキャンセルされますと、次回ご利用時は当日のみのご予約となります。

お泊りコース(アロマ & 性感)

25時~9時までの計8時間で50,000円
全身アロママッサージ+全身ファンタジーマッサージコース+etc...
※ご希望があれば恋人プレイ等も可能ですので男性セラピストにお申し付け下さい。
※25時〜9時までの8時間の間でお好きな時間でご利用いただけます。
※本指名の場合は『本指名料金×2』となります。
※指名がある場合は『指名料金×2』となります。
コース 25時~9時
お泊りコース 55,000
施術がホテルの場合、ホテル代はお客様負担となります。
ホテルの駐車場料金(男性セラピストのための)を請求する店もあるようですが、当店では戴いておりません。
その他のご要望については個別にご相談ください。

秘密基地グループ

© 女性用風俗・女性向け風俗なら【立川秘密基地】