女性専用風俗 山口秘密基地 (出張専門) | 【自己紹介】②セラピスト「あお」ってどんなひと??

1/9 14:44 UP! 【自己紹介】②セラピスト「あお」ってどんなひと?? AO(アオ)(35)

AO(アオ) 【自己紹介】②セラピスト「あお」ってどんなひと??
山口秘密基地のセラピストのあおです。

いったいあおってどんなひとなん?

質問をいただくことが多いので、写メ日記に少し書こうと思います。
その2

高校卒業後は、韓国に語学留学。

当時は「アナタガー、チュキダカラァ!」とCMで俳優のチャン・ドンゴンが叫んでいた時代です。
CMは知らない方も多いと思います。笑


山口から韓国はとても近い場所ということもあってなじみがある​​​​​国でした。
島国(日本)→半島(韓国)→大陸という順番で異文化を味わいたいなと思ったのがきっかけです。


韓国生活を経て、異国での生活が楽しくなり、その勢いでアメリカ留学を志します。

が、その前に学費を稼ぐために東京でアルバイト生活を始めます。
その期間中は主に寿司屋に弟子入りしていました。

将来アメリカにいっても寿司職人であれば生活の足しになりそうだ、と思ったからです


昼夜問わずいろんなバイトを掛け持ちしましたがなかなかお金は貯まらず目標の学費には届きませんでした…


だんだんと疲弊し焦りを感じていたころ、心配した友人が旅行にでもいこうと誘ってくれました。
折しも、北京オリンピック開催の年。よし、北京に行こう!ということになりました。


初めての中国はとても賑やか、とても新鮮に感じられました。
バイト漬けの日々の閉塞感からスッと解放されました。

ここだ!ここで学びたい。

その翌年から、中国の大学へ進学することにしました。


ザックリとこんなモラトリアムを過ごしていました笑
みちに迷いながらも長らく放浪していたのです

青春の1ページですね。。


あお 山口秘密基地

トップへ戻る

秘密基地グループ