女性専用風俗 山口秘密基地 (出張専門) | 【自己紹介】①セラピスト「あお」ってどんなひと??

1/6 11:20 UP! 【自己紹介】①セラピスト「あお」ってどんなひと?? AO(アオ)(35)

AO(アオ) 【自己紹介】①セラピスト「あお」ってどんなひと??
山口秘密基地のセラピストのあおです。

いったいあおってどんなひとなん?

質問をいただくことが多いので、写メ日記に少し書こうと思います。


出身は山口で、高校卒業まで山口で過ごしました。

小さいころは、近くの川や山にいき、虫を取ったりカニを捕まえては喜ぶ少年でした。
大きな石は必ずひっくり返してナニが住んでいるか確かめるのが日課でした笑


小・中は野球部で、勉強そっちのけで運動にのめりこみました。
体育会系のノリはそのときに叩き込まれました


中学時代は、例に漏れず「中二病」?を発症し、急にラッパーを志すようになりました。
当時はノートに自作リリックをしたためていました。将来のデビューに向けて。笑
よく「YO!YO!」って言ってました。

はい。今思うと恥ずかしくなかなかイタい少年でした。。


高校時代は柔道部に入りました。
当時はプロレスラーの桜庭和志に憧れて、強い漢にならなければ!
と燃えていました(まだ中二病?)

背負い投げと小内巻込みという技が得意技でした。

部活での骨折は2回、その他小さなケガもしながらでしたが、少しだけ「強い漢」
になれたような気がしています。


青春の1ページですね。

皆さんはどんな青春を過ごされましたか?
たまに思い出してみるのもいいかも。。?



あお 山口秘密基地

トップへ戻る

秘密基地グループ