女性専用風俗 品川秘密基地 (出張専門) | 初めましてリキトです

3/27 13:21 UP! 初めましてリキトです RIKITO(リキト)(32)

RIKITO(リキト) 初めましてリキトです
こっちにも少しくらい何か書いておきます。

初めまして。
東京秘密基地品川店の長身担当リキトです。

文章を書くのは好きなタイプなんです。
(そう言えば前職ではコラム担当でした)
(歌詞書いたりするし文章のアウトプットは頭の整理にもなる)

初回は自分のことを少し書きます。

身長なりはプロフィール見てもらうとして人となりについてつらつらと。
自分のしたことがないことをやるのが好きです。

地方出身なので、学生時代というモラトリアムが終わったらそのまま死ぬまでルーチンを繰り返すのかなって漠然と思っていて。
それがなんとなく大学の研究で学会とかに出ていたことから進路を東京にして、趣味だった音楽を少しだけ仕事にして。

気づいたらセラピになってました(話飛びすぎ)。

趣味はできるだけ増やすようにしています。

今だと、
楽器演奏はアピールしてますけど他にもキックボクシング、ボルダリング、トレーニングとかの体動かす系もだし、食べ歩き(お肉好き)(お寿司や探しもしてる)やワインなんかもやってます。
海外はコロナ禍を理由にでずっと行けてなかったのですが、セラピストを始めてからネタ作りのためにも人生のQOL上げたいなって思って来月友人と台湾旅行を企画中です。

何かを求道者のように極めるのもいいですけど、割となんでも楽しめちゃうので、好き嫌いせずやってみてます。
意外とハマってみるとなんでも楽しいもので、今の自分のライフスタイルと合っています。

多分、生きるのが好きなんです。

色んなことがあるけどやっぱり楽しいし。


そんな人です。
運命とかすぐ信じちゃいます。

これをあなたに見つけてもらったことも何かの縁でしょうか?

なんてね。

トップへ戻る

秘密基地グループ

公式ツイッター