女性専用風俗 柏秘密基地 (出張専門) | 童貞のまま死ねない

3/10 13:33 UP! 童貞のまま死ねない RURI(ルリ)(30)

RURI(ルリ) 童貞のまま死ねない
今の自分がいい意味でマイペースになって自分を自制出来るようになった理由は新卒から10年近く働いた前職の経験があったから。

労基が出来る前だったのもあるけど、常に人手不足で入社2年目から月の残業約100h、半分くらいは勤怠つけずにサービス残業。
サービス出勤、サービス残業当たり前。
社会人ってこんなもんなんだなって、どこ行っても大変なのは一緒だよなって常に自分に言い聞かせながら毎朝会社に向かってた。
帰りはいつも夜遅いので帰ったら母親が作ってくれてラップしてある夕飯を1人で脳死で食べてお風呂に入って寝る。
そしてまた仕事に向かうそんな社畜の日々を過ごしてた。

そんな中、労基が出来るきっかけになった過労死の事件がニュースに取り上げられて、他人事じゃない、、明日は我が身だと悟った。

そのときに頭をよぎったのは
"童貞のまま死にたくない"って思いだった。

それで、自分の身は自分で守らないとと思い、仕事の向き合い方を変えた。

それから仕事もメリハリをつけて、今日やらなくていいことは明日やるようにしたり、ToDoリストをつくったり、小休憩も取るようにした。
あとはよく深呼吸もするようにした。

そんなこんなで心に余裕を持てるようになったボクは23歳のとき童貞を卒業した、、、

トップへ戻る

秘密基地グループ

OASIS オアシス