女性専用風俗 岩手秘密基地 (出張専門) | ポジティブな人から学ぶ

3/22 14:14 UP! ポジティブな人から学ぶ KIPPEI(キッペイ)(31)

KIPPEI(キッペイ) ポジティブな人から学ぶ


・ポジティブな人の心理を理解したい。
・今のネガティブで嫌な自分を変えたい。



そう思う方は多い気がしますし、
葵平(キッペイ)を指名するお客さんの多くは…



「そもそもめちゃくちゃポジティブ思考な方が、僕の生き方に共感」してくれて来てくれるか、



「ネガティブで引っ込み思案な自分でも、女風をきっかけに何か変わりたい」と思って来てくれるか…



こういう方が多いです。



(自己肯定感を上げる具体的なやり方は色々ありますが、今回はもっとシンプル。客観的に見た時の特徴や、考え方だけに意識を向けました。)



1. 希望と楽観主義:
ポジティブな人は、常に希望を持ち、物事を楽観的に捉える傾向があります。失敗や困難があっても、その中に新たな可能性や学びがあると考えます。



2. 自己効力感:
ポジティブな人は、自分の能力や努力が物事を変えることが出来ると信じています。困難な状況に直面しても、努力や行動を続けることで解決策を見つける自信を持っています。



3. 感謝の心:
ポジティブな人は、日常の小さな幸せや喜びに感謝し、周囲の人や環境への感謝の気持ちを持っています。感謝の心を持つことで、自分の幸福感やポジティブな気持ちを増すことができます。



4. 柔軟性と適応力:
ポジティブな人は、変化や未知の状況に対して柔軟に対応し、適応力を発揮します。困難な状況や予期せぬ出来事があっても、柔軟な思考と行動で問題を乗り越えようとする姿勢を持っています。



5. 自己肯定感:
ポジティブな人は、自己肯定感が高く、自分自身を受け入れることが出来ます。自己肯定感が高いと、他人の評価に左右されず、自分の内面的な価値を認めることが出来ます。



これらの特徴や考え方を持つ人は、日常生活でのストレスや困難にも強く、前向きに物事に取り組めそうです



自己成長や幸福感を、今より更に高めることも出来るはず…



あ!ちなみにこれ、僕全部ありますよ〜笑



キッペイ

 

トップへ戻る

秘密基地グループ