女性専用風俗 恵比寿秘密基地 (出張専門) | 挿入してないのに挿入したと思ってる人の話

8/26 07:37 UP! 挿入してないのに挿入したと思ってる人の話 TAO(タオ)(30)

TAO(タオ) 挿入してないのに挿入したと思ってる人の話
小さい時から性に興味のありました。

20代になると専門学校に通いながらアルバイトをして少しお金の余裕ができました。

知識に投資をしなければ…
そんな僕は性の知識へ投資する事に。

いくつか教材と言えるものを買いました。

「脳イキ」「女性が気持ち良くなるセ○クス」「気持ち良い手○ン」

などなど

さて、勉強したら実践

インプットしたらアウトプットするまでが習得までの流れです。
やってみましょう。

試していくと、
今までただがむしゃらに腰を振ってる自分よがりのプレイとは明らかに反応が変わりました。

そこでとある30代の女性と出会います。

聞く限りかなりのドMさん。

ベッドに膝立ちの状態でじっくりハグして緊張を緩めつつ、

ゆっくりキスをします。

ゆっくりじっくりアダルトビデオよりアダルトビデオのようなすんごいキスをひたすらしました

試しに首を絞めながらキスをしてみました。(首絞め許可済み)


明らかに興奮が高まったのを感じました。
膝立ちが辛そうなので寝転ばせます。

首絞めたり、口塞いだり相手に勝手な行動はさせないようにします。

次は四つん這いにします。

初めはフェザータッチで…

やればやるほど動く腰

スパンキングも好きと聞いていたので試しにやってみましょう。

結構な威力で「パチンっ」とやりました


「ありがとうございます!!気持ち良いです!!もっとお願いします!!!」

僕(おおお!!大丈夫なんだ!!!)


この後
「吹いて?かけて?」
「いっていいよ?」

というワードを前戯中に深く刻ませました。

「そろそろ入れてください…!!」

僕(本物のやつだー!!!)

コンドームを着けて挿入します。
学んだ通りゆっくりじっくり…入れても動かない

僕(中の様子がおかしい…ウネウネしてる!!!)

動いてない中で
「まってイッちゃう…」
僕「まだだめ。僕がイッていいよって言ったらいいよ」

完全に調子乗ってます。

動き出したら

「だめだめ!!」

僕「じゃあ自分で5秒数えたらイッていいよ!」

うざいやつこいつ

「わかりました。5…4…3…2…1…イキます!!!」

僕「えらいね〜!!!」

そんなことを何回かやっていると限界が…

僕「もうダメそう!」
「だめ!」

30分以上挿入していてまだ物足りない様子

射精後に抜いて入れてない状態で腰を振ってみました(正常位の体勢)

「まだ元気なのすごい…!!」

僕(あれ?なんか入ってないけど入ってるらしい!!!)

腰を振ってると本当に入ってる時と同じ状況

僕「イッていいよ?」「吹いて?かけて?」

イクし、吹くし
もはやち○こいらないとさえ思わせる状態

さらに調子に乗った僕は

僕「中に出していい?」

をやり出しました。

「中はダメえ〜」

僕「だすよ…」

(挿入してません)

これを20回くらいやりました。

途中はもうこの人ノリがめちゃくちゃ良い人なのかな?と思い出して笑いながらやっていたんですけど
終わると、、

「中に出したでしょ!!!!どうすんの!!!!」
半ギレ状態の女性

そりゃそうですよね
事実ならこんなクソみたいな状態ないですよね
無限にイケる男にずっと中○しされるというこのクソ状態

(挿入してません)

僕「まって、いれてないよ!ほら!(動かす)」

「本当だ…入ってないけど入ってる」


なんだかトトロで聞いたことのあるセリフだなーと思って仲良くホテルを出ました。


こちらはセラピストになる前20代前半の体験談です。
セラピストとしての本番行為は禁止されていますのでご了承ください。
プレイの内容は相手の同意を得て行っているので無理に嫌なプレイを行う必要はありません。
カウンセリング時にしっかり伺わせていただくのでお答えいただければと思います。


PS

「夢だけど、夢じゃなかった!」

タオのプロフィール
https://go-kichi.com/s/ebisu/boys/view/1733

ツイッター
https://twitter.com/tao_ebisukichi

首締めが大好物で気絶するまでやらされた話

https://go-kichi.com/s/ebisu/diaries/view/45759

声で絶頂する人の話
https://go-kichi.com/s/ebisu/diaries/view/45350

手足を縛ったら絶頂した人の話

https://go-kichi.com/s/ebisu/diaries/view/44974

挿入してないのに挿入したと思ってる人の話

https://go-kichi.com/s/ebisu/diaries/view/44601

人に言えない性癖ありますか?

https://go-kichi.com/s/ebisu/diaries/view/44177

最新写メ日記

月別アーカイブ

全在籍セラピスト最新写メ日記

トップへ戻る

秘密基地グループ