女性専用風俗 大阪秘密基地 (出張専門) | HAKU(ハク)

HAKU(ハク)

HAKU(ハク)

25歳  身長:185cm
  • イチャ×2◎
  • トーク◎
  • お酒◎
  • 優しい

スマホ版

ガラケー版

お店からのコメント

☆大阪秘密基地☆
長身でスタイル抜群!
雰囲気は王子様系セラピスト!
ハクの魅力はなんといっても見た目と中身のギャップです。
一見クールそうな見た目ですが
話してみると真面目で優しさ溢れる好感持てるタイプです。とても話しやすく誰とでもすぐ打ち解けれます✨

施術も丁寧でファンマもソフトで優しさ溢れてます。たまに垣間見るSっ気な部分も最高です!!

セラピストからのコメント

皆さま初めまして
大阪秘密基地のハクです
第一印象は身長高すぎて怖いイメージを
持たれたりするのですが
いざ接してみると凄く優しいとか言って貰える事が多いです( ´﹀`)
ムードが出てくるとSっけな部分も!?
色んな自分を知ってもらえたらなと思います☆

また僕に会いたいって思って貰えるように
温もりと優しさで貴女を包み込み
極上の癒し非日常的な時間を
提供出来る様に日々誠心誠意努めてます☆
貴女とお会い出来るのを楽しみにしております
 
Twitter↓
セラピストの声を聞いてみる
Voice 1

セラピストに質問

血液型は何型って言われる?
AB型
趣味やすきなことは?
YouTube観ること
好きな女性のタイプは?
優しい人
学生時代の部活は?
吹奏楽部
性感得意プレイは?
イチャイチャ~or SMチックなの
好きな色は虹色?
黒と白が好き☆
幸せな瞬間はいつどこで?
美味しいご飯食べてる時!
大好物は焼肉?
甘いのとかスイーツが1番好き
子どもの頃の夢は?
お医者さん
プチ自慢ありますか?
韓国とのクォーター

可能プレイ

  • ローター
  • バイブ
  • 電マ
  • ソフトSMコース
  • SMコース
  • 撮影

出勤表

本日 -
04月27日(土) -
04月28日(日) -
04月29日(月) -
04月30日(火) -
05月01日(水) -
05月02日(木) -
05月03日(金) -
05月04日(土) -
05月05日(日) -
05月06日(月) -
・前後の予約状況や場所によっては、予約が難しいことがあります。
・詳しくはLINEにてお問い合わせ下さい。

お客様の声

・ご投稿はセラピスト1名につき、1回までとさせて頂きます。
・誹謗中傷を含む書き込み、口コミとしてふさわしくない内容は、掲載されない場合があります。
・口コミをご投稿頂くと初指名+10分、本指名+20分無料になります。
※投稿してから1ヵ月間有効。ご予約の際その旨をお伝え下さい。
ふふふ 2023/02/08
評価:★★★★★
100点

弟タイプ

初めて大阪秘密基地さんを使わせていただきました。
自分が身長が高いので、高身長順で一番高いハクくんを選ばせてもらいました。

初対面の感想は、他の人も仰る通り、とても人懐っこい大型犬笑 
年下のかわいい甘えたな一面もあって母性本能をくすぐられました。
そして私がびっくりしたのは抜群のトーク力!
終始明るいムードでたくさん笑わせてもらい、緊張が吹っ飛びました
面白エピソードにずっと声を出してケラケラ笑っていました。

そんな明るい雰囲気とは一転して、ファンタジーモードになった際には、雰囲気がガラリと変わって、たくさん癒してもらいました
こんな気持ちいい体験ははじめてで、日頃のストレスが吹っ飛びました。
またリピートさせていただきたいと思います。

今度はSMもお願いするかもしれません

ふふふ様ご来店ご指名ありがとうございました^_^
可愛いとかはあまり言われた事ないので
自分で結構びっくりです笑!
でもそれが出たと言うことはふふふ様は
めっちゃ優しくて話しやすかったのだと思います(*´ω`*)
最初は初めてということもあり
緊張されてましたが
徐々に緊張も解れていったみたいで良かったです^_^

確かに結構時間掛かる方
って言ってたけど〜って感じでしたよね←ぇ笑
そして初めての脳イキというものやいろんな事が
経験出来たみたいで良かったです^_^
是非是非SMも今度チャレンジしてみましょう( ・ㅂ・)و ̑̑
またご来店ご指名お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

なるか 2022/10/25
評価:★★★★★
100点

S

初の大阪秘密基地でハクさんをお願いしました。
第1印象は高身長で美男子だなと思いました。
オイルマッサージは手が暖かくて気持ちよかったです。
性感ではドSになるハクさんにドキドキしてしまいました
色々なプレイが体験が出来て大満足です!
またここを利用する時はハクさんにしようと思います。
楽しい時間をありがとうございました

なるか様ご来店ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
第一印象そう思って貰えてめっちゃ嬉しいです^_^
性感は色んなSMをしたけど
どれも良かったって言ってもらえて
色々開発できたみたいで良かった(*´ω`*)
またこれから新たな性の扉を開発していこう笑!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^_^
またいつでもお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

2022/08/13
評価:★★★★★
100点

優しい面白い 長身美形

勇気出して予約してよかったです。
私好みのファッション、美形さんでした( ⸝⸝⸝• ̫•⸝⸝⸝ )

落ち着く雰囲気で話しやすくてリラックス出来ました。
マッサージもしっかりめに凝りを解してもらいました。
早々から我慢できなくなる感じで上だけで何度もいってしまったのはびっくりでした(´∩ω∩`)
何度もストップかけちゃったけど沢山気持ちよくしてくれてありがとう°ʚɞ°
希望も何気に聞いてくれて叶えてくれて嬉しかったです。

また会えるの楽しみにしてます_(.. )_

莉様ご来店ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいですありがとうございます〜(//∇//)

僕も凄く話しやすかったですし
体凝ってたみたいなので
ほぐせて良かったです(*´ω`*)
そして初脳イキおめでとうございます笑!
僕で出来る事なら何でも言ってください(。・ω・。)

こちらこそまたご来店ご指名お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

ゆめ 2022/04/12
評価:★★★★★
100点

大型犬

見た目は派手な感じで第一印象は怖いと思う方もいるかもしれませんが
実際お話してみると、とても魅力的で懐っこい可愛い大型犬!!といった感じです。
とても話しやすく話が尽きない。
包容力はご覧の通りかなりあります!
施術はちょっぴりSっ気があるのでギャップにやられる方も多いのでは?
とても楽しい一時を過ごせます。
ハックン、これからも宜しくね!

ゆめ様ご来店ご指名ありがとうございました(*´ω`*)
確かに第一印象めっちゃクールそうとか
怖そうなイメージ持たれがちなんですけど
そう言って頂いてめっちゃ嬉しいです〜(*´ω`*)
包容出来てるかな?笑
出来ていたなら良かったです(*´ω`*)
施術はまだまだS要素ちょっぴりしか出してないので
ご希望ならいつでも言ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ゆめ様もいつも優しくして頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
僕もゆめ様とお話していて
凄い話しやすいと思ってました!
お陰様で僕も楽しい時間を過ごさせて貰ってますよ(=・ω・)ノ
こちらこそまた
僕で良ければ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
またご来店お待ちしております〜ヽ(*´∀`)ノ

ルリ 2022/01/04
評価:★★★★★
100点

長身イケメン 優しい S

 こういうお店自体がはじめてで、しかもカッコよかったのでかなり緊張してしまいほぼ顔を見ずにお話ししてました。大変失礼な事をしてしまったのですが、それでも優しくしてくださりとてもありがたかったです。
 150分でお願いしたのですが、最初のアロママッサージも丁寧で肩回りが楽になりました。
 今まで経験がほぼ無いので後は全てお任せにしました。内容はSっ気というよりSだなと思いました。
 けど痛くも辛くも怖くも無くて安心してお任せ出来ましたし人生で一番よかったです。その結果自分の新たな性癖を結構見つけてしまいました。
 正直こういう行為は絶対どこかで痛いものだと思っていたのでそんなことないと知る事が出来てよかったです。
 タイミングがあえば次もお願いしたいです。

ルリ様ご来店ご指名大阪秘密基地をご利用頂き
ありがとうございました(*´ω`*)
褒めてもらえて嬉しいです(〃▽〃)
確かに最初はあんまり目が合わなかったけど
最後ら辺は良く目があったので
ちょっとは心の距離が縮まったのかなぁと
思い嬉しかったです〜(*´ω`*)
肩凄い凝ってたのでほぐせて良かったです(。・ω・。)
人生で1番良かった!何と嬉しいお言葉!!
良い調教が施せて良かったです(*´ω`*)
確かにずっと凄い事になってたね(〃▽〃)
新たな性への扉も開けたみたいで本当嬉しい限りです(。・ω・。)
でもまだまだ新しい性の扉はあるので
一緒に扉開けて行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
次は○○○回チャレンジ気絶しちゃうかも!?!?!?(*´Д`)イケル!イケル!
またご来店ご指名お待ちしてます(=・ω・)ノ

ひなた 2021/09/25
評価:★★★★★
100点

恋人タイプ

絶対おすすめです。
1度行ってみてください。
私もまた行きます。

ひなた様ご来店ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ進めてくれてありがたき^_^!
またすぐに会えたのも嬉しかったですよ(。・ω・。)
そしていつも色々と優しくしてくれて
ありがとう(*´ω`*)
色んな初めても経験できたみたいで良かったです( ´ ▽ ` )ノ
また色んな初めてを経験してもらえたら嬉しいです〜(〃▽〃)
またいつでもご来店お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

R 2021/08/13
評価:★★★★★
100点

優しい

以前に失敗したこと、内容まで聞いてもらい嫌な思いすることなく対応してもらえました!

お店の人にハクくんを案内してもらい入ってみて良かったです^ ^
何か行動する前に説明してくれるので安心できました!

優しいけどSなところにハマってしまいそうです笑
思い出すと、あんな姿見られていたなんて恥ずかしい…。
迷惑でなければ、次はお酒飲みながらもう少し長い時間でお願いしようかと思います^ ^
嫌な顔せず優しくしてくれてありがとうございました!

R様ご来店ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
満足してもらえたみたいで嬉しいです〜(*´ω`*)
R様の反応が可愛いかったから
ついSが発動しまくちゃった笑!
確かに凄いガクガクしてたね(〃▽〃)
あの後はグッスリ眠れましたか?(〃▽〃)
是非是非お酒飲んでやるファンタジーは
いつもよりもっと凄くなると思うから
楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ
またいつでもご来店お待ちしてます(*´ω`*)

あめ 2021/08/13
評価:★★★★★
100点

長身モデル系イケメン

はっくんいつもお世話になってます(>_<)
背が高く男らしい体つきでほんといつもカッコイイいいね
他のセラピストさんでは味わえない包容力に幸せを実感してます♪
今回はお菓子作りの話で話題が尽きないほど熱弁しちゃっててはっくん超可愛かったよ~
ごろごろ腕枕してもらってキュンキュンしちゃったし性感も飽きさせないところが流石です(〃▽〃)ポッ
近いうちにまた遊びに行くね!

あめ様いつもご来店ご指名ありがとうございます ´ ▽ ` )ノ
口コミ書いてくれて嬉しいです^_^
褒めてくれて嬉しい〜(*´ω`*)
腹筋は頑張ってカレーのルーみたいにするね笑!
お互い趣味のお話もいつも出来て楽しいです(*´ω`*)
いつもめっちゃ美味しいスイーツの
差し入れもありがとうございます(*´ω`*)
じゃあまた近いうちご来店お待ちしてますねヽ(*´∀`)

みち 2021/06/28
評価:★★★★★
100点

イケメン モデル体型 Sっ気

とにかく モデルさんみたいでした(^^)
会話もしやすかったしとにかく優しい

プレーでは初体験をさせてくれてクセになりそうですw
何回もの快楽一度リセットされてまた快楽
凄い素敵なじかんでした!

最後も優しくお見送りまでしてくれてありがとうございました♪

またタイミングが合えば宜しくです

みちさんご指名ご来店ありがとうございました(*´ω`*)
めっちゃ褒めて頂いてすごい嬉しいです(〃▽〃)
差し入れもありがとうございました〜!

初の体験おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
みちさん凄い事になってましたね(〃▽〃)
喜んで貰えたなら良かったです(。・ω・。)
はい!またいつでもお待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ

ひらのん 2021/06/23
評価:★★★★★
100点

優しい・話しやすい

初めてこういうお店使ったんですけど、かなり楽しめた時間でした!
写真よりも実物の方が素敵で柔らかな雰囲気で緊張もとけて楽しく過ごせました!
ロングコースがあっという間に過ぎてしまって名残惜しいくらいでした!
絶対また次もハクくんにしたいって思えるくらいマッサージもお話もよかったです!
ご指名させて貰えてよかったです!
ありがとうございました!!

ひらのん様ご来店ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ褒めてくれて嬉しいです(〃▽〃)
僕も楽しく居心地良く過ごさせて頂きました!
本当に時間あっという間でしたね笑
帰りが寂しいくらいにあっという間だった(*´ω`*)
呼んでくれた後もまたすぐに呼んでくれて
めっちゃ嬉しかったです〜(*´ω`*)
こちらこそありがとうございました(。・ω・。)
またいつでもお待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ

Rちゃん 2021/06/22
評価:★★★★★
100点

恋人 イケメン 

久しぶりに感じてしまいました
すぐにいきそうになりました
ヤバイですね。ムードづくりが
満点!会話もフレンドリーで
とても楽しかったー(≧∇≦)b
ボディーも鍛えていてよかったー!またよろしくお願いします

Rさんご来店ご指名ありがとうございました(*´ω`*)
そう言ってもらえて良かったです(〃▽〃)
Rさんも凄い情熱的で
自分も楽しくやらせて頂きました(。・ω・。)
また沢山イチャイチャしましょう(〃▽〃)
はい!こちらこそまたご指名宜しくお願いします(*´ω`*)

-愛- 2021/06/17
評価:★★★★
80点

レディーファースト

久しぶりの利用でガチガチに緊張してたけど
これ一緒に食べる?とか差し入れやお茶のプレゼントなど緊張が消えてすぐに打ち解けましたテクニックが良く体力が持たない私に一緒に少し休憩したり会話を挟んだり初めてとは思えませんでした終わってからお風呂で身体洗ってくれたり
いつも仕事柄お客さんに気を使ってるばかりでしたが逆に自分が気を使われたり、おもてなしをされると凄く嬉しかったです

愛様ご来店ご指名ありがとうございました(*´ω`*)
緊張してました?笑
あんまりしてないように感じましたよ笑
でもそういう雰囲気になった時に
恥ずかしがってたのは可愛かったですよ(〃▽〃)
僕も居心地良くやらせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
お褒めの言葉ありがとうございます〜(*´ω`*)
またTwitterとかちょいちょい確認してくれたら
嬉しいです笑!
またご来店ご指名お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

S 2021/05/09
評価:★★★★★
100点

美男子 モデル 笑いのセンス◎

スーパーモデル体型のイケメンさん♡
そんでめちゃくちゃいい匂いがした…♡

トーク力抜群すぎてすぐ緊張がとけました!
人の懐に入るのがうまい
どんな事がしたい?って色々聞いてくれて
気遣いがありながらも自然体なハクくんとっても居心地よかったです♡

いっぱい発散させてくれてありがとう(*´꒳`*)
思い出したら恥ずかしいけど…笑
今度カラオケ行こうね〜♪

S様ご来店ご指名ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ褒めて頂いて嬉しいです〜(〃▽〃)
S様もめちゃくちゃ優しくして貰えて
シュークリームの差し入れもありがとうございました(*´ω`*)
めっちゃ美味しかったですヽ(;▽;)ノ
初めて会ったのに
もうめちゃくちゃ気を許してるとも
言ってもらえて嬉しかったですよ(〃▽〃)
次はもう一回遊べるドンの回数も
増やしていけたら良いですね(*´ω`*)
是非是非カラオケも楽しみにしてます^_^
またいつでもご来店ご指名お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ

くるみ 2021/04/06
評価:★★★★★
100点

ホスト系のイケメン

身長たっかー!の第一印象からかっこいいなぁ、優しいなぁってずっと思ってました( ˙ᵕ​˙ )
緊張してあまり話せなくてごめんなさい。後悔してますでもまた指名させてください!!!
沢山癒されて気持ちよかったです!わざわざ夜中にありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

くるみ様ご来店ご指名ありがとうございました(*´ω`*)
くるみ様も身長高い方だったので
なんだかんだ良い身長差でしたね笑
くるみ様もめちゃくちゃ優しくして頂いて
ありがとうございます(*´ω`*)
まだ帰って欲しくないって言ってくれて
延長もありがとうございました(〃▽〃)
嬉しかったですよ(*´ω`*)
大阪秘密基地初めてのご利用という事で
最初は緊張してたけど
最後ら辺はちょっと打ち解けてくれてたかな?(〃▽〃)
またいつでもご来店ご指名お待ちしてます(*´ω`*)

めぐ 2021/03/26
評価:★★★★★
100点

優しい、上手

上手くてテクニック抜群、しかも優しい

めぐ様ご来店ご来店ありがとうございました(*´ω`*)
めっちゃ褒めてくれて嬉しいです(〃▽〃)
めぐ様もめっちゃ優しかったし
話しやすかったしめっちゃ美人さんでした(〃▽〃)
口コミ書くねって言ってくれてたので
口コミも本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
またいつでも呼んでくださいね(。・ω・。)
レオくんにも宜しく笑!

yume 2021/03/17
評価:★★★★★
99点

モデルさんみたいなイケメン

ハクくんのような高身長で金髪のイケメンさんが好きなので予約してみたところ大満足すぎてクチコミ書いてしまった
クールと思いきや全然かわいい感じもあってよき‍♀️あと照れ屋さん笑
性感への持っていき方超良かったからまたやってほしいな
じゃあまた予約するけど忘れないでね?(´•̥  ̯ •̥`)

yume様ご来店ご指名ありがとうございました(*´ω`*)
めっちゃ褒めてくれて嬉しいです(〃▽〃)
でも髪は頻繁に染めたりするけど
すーぐに金髪に戻っちゃう( ;∀;)
茶髪とかでも似合いそうって言ってくれてたので
また茶髪ぐらいにしてみようかな(。・ω・。)
そうなんです!僕実はクールそうに見えて
めっちゃお喋りです笑!
照れ屋さんでしたか?(〃▽〃)
yumeさん程でも無いけど僕もたまに照れますね笑
性感も満足して頂けたみたいで良かったです(*´ω`*)
絶対忘れないのでまた近々ご予約ご指名お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ

るぅ 2021/03/13
評価:★★★★★
100点

イケメン高身長

一見チャラい?怖そう?って思ってましたが全然そんなことない!むしろ真面目?すごく気遣ってくれてめちゃくちゃ優しいです。
でも性感はSっぽさが結構あって、とにかくいろんな面でギャップにやられました~
本当の彼氏みたいにイチャイチャしてくれたし、私的にはドストライクなセラピさんでした( ´艸`)
またDMするからよろしくね!

るう様ご来店ご指名ありがとうございました(*´ω`*)
確かに印象で無口そうとか静かそうなイメージな事
めっちゃ言われるんですけど
実はめっちゃお喋りです笑!
構ってちゃんだからかな?(〃▽〃)
お話も共通の趣味があって盛り上がりましたね( ´﹀`)
性感も満足してくれたみたいで良かったです^_^
またいつでもDMして下さい笑!
また近々ご来店ご指名お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ

hana 2021/03/12
評価:★★★★★
100点

綺麗な顔立ち

昨日はありがとうございました!
Twitterの写真を見てタイプだなって思ったのですぐ予約しちゃったんですけど、お会いするまで緊張で心臓バクバクでした(ˊ•̤ω•̤ˋ)
身長も高くてスタイル良すぎです!何も分からなかった私に優しくリードしてくださり感謝です(。•ﻌ•。)
恥ずかしすぎましたけど、次も会いたいです♡

ハナさまご来店ご指名ありがとうございました(*´ω`*)
Twitter見て頂いてDMくれてめちゃくちゃ嬉しいです( ´﹀`)
これからツイキャスとかも不定期で
やっていこうと思うのでやる時は告知するので
是非観て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
実際あって写真よりもカッコいいって
褒めて頂いて嬉しかったです〜(〃▽〃)
大阪秘密基地デビューって事で
初々しくて色々と可愛かったですよ(〃▽〃)
また色々な大人の階段を登っていきましょう!
また近々ご来店ご指名お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

もも 2021/03/06
評価:★★★★★
95点

美形

写真よりイケメンで、いい意味で裏切られました!写真変えよ!!!笑
沢山せめてほしいっていう要望に全力で応えてくれてありがとう!あの後爆睡でした笑
トーク力も高いと思うので、一緒にいて飽きないタイプかな~またいろんなお話できるの楽しみにしてます!
またDMしまーす(=゚ω゚)ノ

もも様ご来店ご指名ありがとうございました(*´ω`*)
パネルは今月中に新しいの撮りに行きます笑笑
また新しいパネルの感想聞かせて下さいね(*´ω`*)
ついSが出過ぎて攻めすぎちゃいましたね笑笑
でも満足してもらえたみたいで嬉しいです^_^
また新しい大人の階段一緒に登って行こうね(〃▽〃)
いつでもDM下さい(*´ω`*)
またご来店ご指名お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ

こりら 2021/03/05
評価:★★★★★
100点

いけめんやさしい

ハクちんいつもありがと~
日頃の感謝の気持ち込めて初めて口コミ書いてみたw
見た目は、高身長で写真の通りのイケメン君です。
気遣いがとても細かくていつもお姫気分です。
とにかく一緒にいて楽しいです。
イチャイチャ沢山してくれるしマッサージもうまいし王子様です。
これからもよろしくね!

こりら様いつもご来店ご指名ありがとうございます┏○┓
口コミもめっちゃ嬉しいし
いつも褒めてくれてめっちゃんこ嬉しいです(*´ω`*)
こりら様もいつも優しくて話しやすいし
僕も楽しくさせて貰ってます( ;∀;)
また沢山イチャイチャ出来るの楽しみにしてます(*´ω`*)
こちらこそこれからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
またご来店お待ちしてますね(*´ω`*)

もゆゆ 2021/02/18
評価:★★★★★
100点

スタイル神 優しい

ずっと気になっていたのですが中々時間が無く行けなかったのですがやっと入れました!
会った瞬間身長高いしすごくスタイル良くてびっくりしました(><)♡

お喋りも楽しくてすぐ緊張もほぐれ、施術はリラックスして受けれました!
次回は今回より長めに予約取ってゆっくり一緒に過ごしたいです♡

もゆゆ様ご来店ご指名ありがとうございます^_^
お忙しい中ありがとうございました〜
あった瞬間身長差とか凄い〜って
なりましたね笑
施術も満足して頂けたみたいで
良かったです(*´ω`*)
また近々ご来店ご指名お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

りんご 2021/02/13
評価:★★★★★
100点

スタイル抜群、美形

プロフィールの通り、高身長!スタイル良い!美形!でした(`・ω・´)
見かけによらず?とても優しくて気遣ってくれて、沢山甘えさせてもらいました(´ฅ•ω•ฅ`)♡
ムード作りもバッチリであっというまの2時間でした〜( ; ; )
マッサージも性感も100点です!
またお願いします!

りんご様ご来店ご指名ありがとうございました(*´ω`*)
終始ずっと褒めてくれて嬉しかったです(〃▽〃)
甘えたのりんご様は可愛かったです(〃▽〃)
確かに2時間あっという間でしたね笑!
次はお泊まりでもって言って頂けてたので
お泊りは今月日曜日なら大丈夫なので
都合良さそうなら前日くらいにTwitterのDM下さい^_^
こちらこそまたよろしくお願いします(*´ω`*)
近々会えるのを楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ

なっちゃん 2021/02/02
評価:★★★★★
100点

優しい、おちゃめ

会う前こそドキドキしてウロウロしていましたが、いざ会ってみると優しくて話しやすい
肩がこっているといえばすごく念入りにほぐしてくれて、その間に共通の趣味の話をしたりいっぱい笑ったりして本当にリラックスできました。
そんなに多く要望を伝えなかったけど、して欲しい事いっぱいしてくれて、キスもいっぱいしてくれてありがとう
また会いたいと思うし、体がハクくんを欲しているようです笑
おちゃめな一面も見れて大満足です。
またよろしくお願いします!

なっちゃん様ご来店ご指名ありがとうございました^ - ^
最初DMくれてめっちゃ嬉しかったです〜(*´ω`*)
しかもなっちゃん様めちゃくちゃ優しいし
甘いものの差し入れもありがとう〜(*´ω`*)
めちゃくちゃ美味しかったよ〜^ - ^
確かに共通の趣味の話でめっちゃ盛り上がったね笑
俺が言ってたやつ見つけたら是非試してみてね^ - ^
満足もして頂けたみたいで
良かったです(。・ω・。)
また事前にDM頂けたら
お昼とかも出来る限り対応するので
いつでも都合良い日教えて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
またご来店ご指名お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

らむ 2021/01/04
評価:★★★★★
100点

イケメン、スタイル良し

ハクくん前から気になってたんやけど、お正月珍しくロングで出勤しててタイミング合ったからやっと対面できたー(*´˘`*)
らむ好みの高身長、美形♡
会えて嬉しかったよ♡
沢山イチャイチャできて夢のような時間でした!
なかなかタイミング合わないけど、また会いたいな。頑張って予定合わせるね!

らむ様ご来店ご指名ありがとうございました^ - ^
ずっと検討してくれてたみたいで
呼んでくれてめっちゃ×2嬉しい(*´ω`*)
またロングでシフトたまに出すから
その時都合合いそうだったら
またいっぱいイチャイチャしようね(〃▽〃)
予めTwitterのDMくれたら
シフト出してない日とか早めの時間帯からとかも
出来る限り都合合わせるから
いつでもDMしてきてね*´꒳`*)゚*.・
また近々ご来店お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

みさ 2020/12/24
評価:★★★★★
95点

どSな人(笑)

終始初めから終わりまで
恥ずかしいばっか言っててめんどくさい客ですみませんでした!
出張のお店初めてでしたが
想像よりもフレンドリーで話しやすいしとても安心しました
私も接客等見習いたいなぁと本気で思った!

次は恥ずかしさ克服できるようにしときます笑

みさ様ご来店ご指名ありがとうございました^ - ^
全然めんどくさいなんて1ミクロンも
思わなかったですよ( ;∀;)
むしろ可愛らしくて優しいしドドMで
ついついSがめっちゃ出ちゃいました(〃▽〃)
また新しい大人の階段登って行こうね(〃▽〃)
またご来店ご指名お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

ゆうこ 2020/12/27
評価:★★★★★
95点

美形、紳士

一見チャラそうなのに笑
すごく礼儀正しくて、ギャップ萌えでした。
紳士という言葉がよく似合うハクさん。気遣いもわざとらしくなく自然な感じなので、一緒にいて心地が良かったです。
緊張のほぐし方も上手くて、さすがだなぁ。と、感動しました!
そのおかげ施術も大変満足しちゃって、昨日は熟睡でした。笑
ハクさん、色々お話も聞いてくれてありがとう♡
次回はもっと長い時間過ごしたいと思ってるので、またお願いしますね。

ゆうこ様ご来店ご指名ありがとうございました^ - ^
めっちゃ褒めて頂いて超嬉しいです(〃▽〃)
僕も一緒に居て何か凄い心地良かったですよ^ - ^
不眠が続いてるって言っていたので
熟睡出来たみたいで良かったです(*´ω`*)
またいつでもボクで良ければお話聞くので
是非是非いつでも頼って下さいね(*´꒳`*)゚*.・
またご来店ご指名お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

コーラ 2020/12/17
評価:★★★★★
100点

美形高身長

ハクくんキレーイなお顔と高身長で凄いオーラでした( ͡° ͜ʖ ͡°)♡
背が高い人でおススメされたのですが本当に高くて頭ぽんぽん何回もされたし(//∇//)

マッサージの圧も最適だし
性感もしたことないこと玉手箱のように
色々してくれてトロけまくり♡

この時期でしたが対策もバッチリしてくれたから安心して利用できました♡
ありがとうございました♪

コーラ様ご来店ご指名ありがとうございました(*´ω`*)
身長差凄かったですね笑
でも身長差ある方がハグしやすいので
抱き心地最高でしたよ(〃▽〃)
マッサージも性感も満足して頂けたみたいで
良かったです(*´ω`*)
最近また流行ってますからね( ;∀;)
お互いならない様に気をつけましょう!!!
またご来店ご指名お待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ

メロ 2020/12/10
評価:★★★★★
99点

長身 イケメン

私が小さいので、背が高い人が好きで指名しました♡
スタイル良い!そして超美形!
オーラに圧倒されましたが、話してみるととても話しやすくて・・・緊張もすぐ解れました♡
安心感がやばいっ(* ˘ ³˘)
コメント見て信じてよかったですっ!
またいっぱいイチャイチャしたいな\(//∇//)\

メロ様ご来店ご指名ありがとうございました(*´ω`*)
凄い褒めてくれてめっちゃ嬉しいです(〃▽〃)
最初は結構緊張してたけど
最後には緊張も解けてくれたみたいで
沢山イチャイチャ出来ましたね(〃▽〃)
またイチャイチャ出来るの僕も楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

2020/11/10
評価:★★★★★
100点

いけめんやし
めっちゃ楽しかった〜!
パネルほんま悪すぎ!w
また飲もー!!
次はつぶす!笑

あ様ご来店ご指名有難うございました(*´ω`*)
カラオケ行きたいなってずっと思ってたから
カラオケ出来て最高でした(*´ω`*)
あとフィーリングもめちゃくちゃあったし
僕も凄く楽しめました(*´꒳`*)゚*.・♡
あとカッコいいってずっと言ってもらえて
嬉しかったです(*´ω`*)
パネルは盛れてるやつ探さないとな( ;∀;)
是非いつでも相手させて下さい笑
まぁ次もつぶすけどな笑笑!
全然出勤入れてない日でも事前にDM頂けたら
出来る限り合わせるのでいつでも言ってくださいね(。 ・`ω・´) キラン☆
また近々ご来店お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

れーこ 2020/08/30
評価:★★★★★
100点

モデル 優しい キレイ

ハク君ありがとうございました!
スラっとしてて綺麗な顔でモデルさんでした
すごく優しくて甘えさせてもらって120分が幸せすぎてあっという間
今度はもっと長く一緒にいたいな
ハク君にはカッコいいより美しいが似合ってると思います
本当に楽しかったですありがとうー

れーこ様ご来店ご指名ありがとうございました(*´ω`*)
れーこ様も物凄く優しくて
僕も色々と甘えちゃいました(〃▽〃)
確かに時間あっという間でしたね(。・ω・。)
僕もまだまだ一緒に居たいな〜って思いましたよ(*´ω`*)
あと沢山褒めて頂いてすごい嬉しいです!
ありがとうございます〜ヽ(;▽;)ノ
次また会えるの楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

口コミを投稿する
現在、twitterの仕様変更に伴い、ツイートが表示されづらくなっております。 ツイートをご覧になりたいお客様は恐れ入りますが、上記「twitterで表示」ボタンを押していただき、そちらでご覧ください。

当店のこだわり

アロマ&ファンタジーマッサージコース

70分/90分/120分/150分コースがあります。
非日常的な時間をゆっくりとお楽しみ頂くために、120分コースなど長めのコースをお奨めしています。
コース 11時~翌4時
70分コース 11,000 ※難波、日本橋近辺でのご利用限定
※お待ち合せ不可
90分コース 16,500
120分コース 22,000
150分コース 27,500
※180分コース以上をご希望の場合は、コースの組み合わせでご利用可能です。
[例] 3時間利用(180分)=90分コース×2
[例] 5時間利用(300分)=150分コース×2
[例] 7.5時間利用(450分)=150分コース×3
※尚、指名料も×2,×3,×4…となります。
※当日ご予約OK、先のご予約は最大10日先までご予約頂けます。
(DMからのご予約も10日先までの受付です。)
尚、予約をキャンセルされますと、次回ご利用時は当日のみのご予約となります。

お泊りコース(アロマ & 性感)

25時~9時までの計8時間で50,000円
全身アロママッサージ+全身ファンタジーマッサージコース+etc...
※ご希望があれば恋人プレイ等も可能ですので男性セラピストにお申し付け下さい。
※25時〜9時までの8時間の間でお好きな時間でご利用いただけます。
※本指名の場合は『本指名料金×2』となります。
※指名がある場合は『指名料金×2』となります。
コース 25時~9時
お泊りコース 55,000
施術がホテルの場合、ホテル代はお客様負担となります。
ホテルの駐車場料金(男性セラピストのための)を請求する店もあるようですが、当店では戴いておりません。
その他のご要望については個別にご相談ください。

秘密基地グループ

© 女性用風俗・女性向け風俗なら【大阪秘密基地】