女性専用風俗(女風) 池袋秘密基地 (出張専門) | SUMIRE(スミレ)

SUMIRE(スミレ)
  • NEW
  • 本日出勤

SUMIRE(スミレ)

30歳  身長:174cm
  • テクニック◎
  • イチャ×2◎
  • 細マッチョ
  • 紳士系

スマホ版

ガラケー版

お店からのコメント

都会の喧騒を忘れさせる、 “静かなトキメキ”を纏った王道イケメン――。

端正なルックスに、落ち着いた空気感。
ただカッコいいだけじゃない、 知性と誠実さが自然と滲み出る存在感


包み込むような優しさと、 相手に合わせて寄り添える細やかな気遣いで、 初対面でも不思議と安心してしまう… そんな魅力を持っています。

穏やかな時間を過ごしたい方、 安心感のある距離感で甘えたい方、 “ちゃんと大切にされる感覚”を求めている方に ぜひ一度会っていただきたいセラピストです。

甘く優しく、 時には恋人のように。
心まで満たされる特別な時間をお届けします♡

セラピストからのコメント

はじめまして。
プロフィールを見て下さってありがとうございます!

 普段は「落ち着いてる」「真面目そう」 と言っていただくことが多いです。

でも実は、ちょっと抜けてるところもあります。笑

しっかりしてそうに見えるのに、たまに天然っぽいことを言ったり、 意外といじられたり…。
そんなギャップも含めて、 親しみやすく感じてもらえたら嬉しいです。

 ただ癒すだけじゃなく、 あなたの気持ちに寄り添って
“この人といると落ち着く”
そう思ってもらえる時間を大切にしています。

まったりお話したり、 恋人みたいに甘えたり、 一緒に非日常を楽しんだり…。

あなたにとって、 また会いたくなる特別な存在になれたら嬉しいです♡

セラピストに質問

血液型は何型って言われる?
B型
趣味やすきなことは?
Netflix、ゴルフ
好きな女性のタイプは?
頑張ってる人
学生時代の部活は?
剣道
性感得意プレイは?
クンニ
好きな色は虹色?
幸せな瞬間はいつどこで?
美味しいものを食べてるとき
大好物は焼肉?
うなぎ
子どもの頃の夢は?
パイロット
プチ自慢ありますか?
犬が好き

可能プレイ

  • ローター
  • バイブ
  • 電マ
  • ソフトSMコース
  • SMコース
  • 撮影

出勤表

本日 20:00~25:00
07月11日(土) -
07月12日(日) 20:30~22:30空き状況
07月13日(月) -
07月14日(火) -
07月15日(水) 14:00~24:00空き状況
07月16日(木) -
07月17日(金) 20:00~25:00空き状況
07月18日(土) -
07月19日(日) -
07月20日(月) -

空き状況 07月12日(日) 20:30~22:30

20 21 22
--20:30 ~ 22:30
予約済
--

空き状況 07月15日(水) 14:00~24:00

14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
14:00 ~ 16:00
予約済
16:00 ~ 24:00
予約可

空き状況 07月17日(金) 20:00~25:00

20 21 22 23 24
--21:00 ~ 23:20
予約済
--
・前後の予約状況や場所によっては、予約が難しいことがあります。
・詳しくはLINEにてお問い合わせ下さい。

お客様の声

・ご投稿はセラピスト1名につき、1回までとさせて頂きます。
・誹謗中傷を含む書き込み、口コミとしてふさわしくない内容は、掲載されない場合があります。
・口コミをご投稿頂くと初指名+10分、本指名+20分無料になります。
※投稿してから1ヵ月間有効。ご予約の際その旨をお伝え下さい。
i 2026/06/17
評価:★★★★★
100点

満点セラピスト 王道イケメン 恋人タイプ 誠実 コミュニケーション能力◎

結論
想像以上、夢見たいな素敵な時間を過ごすことができました、、、!!

担当してくださったスミレさんは、率直に言って非の打ち所がありません

まずルックスは、10人中10人が見ても整っていると感じるレベルです!
正直、写真以上に素敵で、初対面の瞬間に緊張してしまいました。。。

魅力はルックスだけではなく、自然な距離感や大人な空気感、話しやすさがとても心地よく、終始私を尊重して接してくださる姿勢にとても安心感を感じました!

会話に関しても、聞き上手でありながら話し上手、、、
こちらが話したい時は優しく耳を傾けてくれて、逆に会話を楽しみたい時はこちらの温度感に自然に合わせて盛り上げてくれる方です
気遣いが凄く細やかで、一緒にいる時間がとても心地良かったです。

特に印象的だったのはお客様ひとりひとりを大切にするという姿勢です。
お互いにとって良い時間を提供したいという気持ちが随所から伝わってきて、サービスに対して一切妥協しないプロフェッショナルさを感じました
ただ時間を過ごすだけではなく、「どうしたら相手に満足してもらえるか」を常に考え、誠実に向き合っている方なんだと思います。。。

万人受けという言葉はあまり好きではないのですが、スミレさんに関しては心の底からそう感じました!
誠実で、安心感があって、気遣いができて、なおかつ魅力的️‍
もし誰かに「秘密基地グループで利用するなら誰がおすすめ?」と聞かれたら、迷わずすみれさんをオススメします!!!

予約するまでドキドキしておりましたが、
池袋基地のアテンドが本当に素晴らしかったです
不安や緊張もありましたが、こちらの希望や性格を丁寧に汲み取ってくださり、色んな選択肢を出しつつ「この人なら安心して任せられる!」と思えるセラピストさんを紹介していただけました。
結果として、そのマッチングが本当に完璧すぎて利用者目線に立った細やかな対応力に大感謝でした!

内勤さんの的確なアテンドと、スミレさんの素晴らしい接客のおかげで、「絶対にまた利用したい」と心から思える体験になりました。
(すでにリピート確定済みです!)

夢見たいな時間を本当にありがとうございました

、、、褒めすぎ!!!笑

話してるうちにどんどん打ち解けて、今回もだったけどお互い色んな話に発展して毎回時間足りなくなっちゃうね

「どうやったらすみれさんの魅力をみんなに知ってもらえるか考えたい!」って言われたときは笑っちゃったけど、会ってる時間をそんな風に感じてもらえてると思うと本当に嬉しいです。

良いところも悪いところもみんなで共有して盛り上がってくれたらぼくも嬉しいのでスミレコミュニティを今後ともよろしくお願いします

めー 2026/06/15
評価:★★★★★
100点

優しい人

初めての利用で緊張していたところを、丁寧なコミュニケーションや上手な施術で癒してもらいました。かっこいいところや良い匂いのところも素敵だと思いますが、何より優しく配慮の行き届いたところに感激でした!同じように初めて利用される方におすすめです

匂いまで褒めてくれてありがとう

実は初めてで緊張してるかなーって思いながらお会いしたので、安心して過ごせたと言ってもらえてすごく嬉しいです。

あの日は色々あって汗だくだったけど、今思うとそれも含めて楽しかったね!笑

こうして後から振り返れる思い出が増えるのって嬉しいなあって改めて思います。

これからもたくさん思い出つくろうー

口コミを投稿する

SUMIRE(スミレ)さんの最新写メ日記

このセラピストの写メ日記一覧へ
現在、twitterの仕様変更に伴い、ツイートが表示されづらくなっております。 ツイートをご覧になりたいお客様は恐れ入りますが、上記「twitterで表示」ボタンを押していただき、そちらでご覧ください。

当店のこだわり

マイイベント

*PICK UP セラピスト割*

【内容】

・1コース半額
※90分、120分、150分の1コース限定
※ロングコースの場合、コースの組み合わせになるため
割引率が高いコースに適用


1セラピストにつき1度まで(初指名限定)
・本指名様は適用不可
・ご利用希望の場合はご予約時に「ピックアップ割希望」とお伝え下さい
・他イベントや割引との併用は出来ません

アロマ&ファンタジーマッサージコース

70分/90分/120分/150分コースがあります。
非日常的な時間をゆっくりとお楽しみ頂くために、120分コースなど長めのコースをお奨めしています。
コース 11時~翌4時
70分コース 11,000 ※池袋でのご利用限定
※お待ち合せ不可
90分コース 16,500
120分コース 22,000
150分コース 27,500
※180分コース以上をご希望の場合は、コースの組み合わせでご利用可能です。
[例] 3時間利用(180分)=90分コース×2
[例] 5時間利用(300分)=150分コース×2
[例] 7.5時間利用(450分)=150分コース×3
※尚、指名料も×2,×3,×4…となります。
※当日ご予約OK、先のご予約は最大10日先までご予約頂けます。
(DMからのご予約も10日先までの受付です。)
尚、予約をキャンセルされますと、次回ご利用時は当日のみのご予約となります。

お泊りコース(アロマ & 性感)

25時~9時までの計8時間で50,000円
全身アロママッサージ+全身ファンタジーマッサージコース+etc...
※ご希望があれば恋人プレイ等も可能ですので男性セラピストにお申し付け下さい。
※25時〜9時までの8時間の間でお好きな時間でご利用いただけます。
※本指名の場合は『本指名料金×2』となります。
※指名がある場合は『指名料金×2』となります。
コース 25時~9時
お泊りコース 55,000
施術がホテルの場合、ホテル代はお客様負担となります。
ホテルの駐車場料金(男性セラピストのための)を請求する店もあるようですが、当店では戴いておりません。
その他のご要望については個別にご相談ください。

秘密基地グループ

OASIS オアシス
東京M性感
大人の女性用風俗3040
東京女風物語

© 女性用風俗・女性向け風俗なら【池袋秘密基地】