女性専用風俗 札幌秘密基地 (出張専門) | 大切なお知らせ

4/1 11:10 UP! 大切なお知らせ TOHJI(トウジ)(28)

TOHJI(トウジ) 大切なお知らせ
文字数の都合により上記画像には収まらなかったため以下全文です。ご高覧いただければ幸いです。


札幌秘密基地ならびに名古屋秘密基地ユーザーの皆様へ。

この度、私は札幌秘密基地を離れ、名古屋秘密基地に移籍する運びとなりました。
この決断を下すに至ったのは、自分自身の成長と新たな挑戦への思いからです。生まれ育った北海道を離れ名古屋に移ることは長い時間をかけて悩んだ末の決断であり、どうかご容赦いただけますようお願いいたします。

札幌秘密基地で過ごした時間は、私にとってかけがえのない財産です。これまで支えてくれたお客様のおかげで、自分一人の人生では到底考えられないような貴重な経験を得ることができました。この場を借りて深く感謝申し上げます。
セラピストとしてもひとりの人間としても、皆様に育てていただいた御恩を忘れることはありません。

名古屋秘密基地の皆様、そしてユーザーの皆様には、新たな一員として迎え入れていただくことに心より感謝申し上げます。なにかと勝手が違うなか戸惑う場面も多々あるかと存じますが、何卒ご指導ご鞭撻のほどお願いいたします。

変化を受け入れていただくには時間が必要かとは思いますが、この人生の中で一瞬でも交われたことに感謝しつつ、私は前向いて進み続けます。
今生の別れではありません。またいつか会える日を楽しみにしています。

どうか皆様、お身体に気をつけて。 

おわりに、札幌秘密基地での活動期間も残り限られたものとなりましたが、最後までご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

最新写メ日記

月別アーカイブ

全在籍セラピスト最新写メ日記

トップへ戻る

秘密基地グループ