女性専用風俗 東京秘密基地 (出張専門) | 美味いお肉を求めて。

MIKOTO(ミコト) 美味いお肉を求めて。


こんにちは。

三代目性徒会長の尊斗です。


デビュー初日、1人目のお客様の施術を終えた後、オーナーである仁さんから食事のお誘いがありました。


お店に行くと、そこにはケイジさんもいらっしゃいました。


経験からのアドバイスや激励の言葉を頂きながら、3人でチーズフォンデュとトマトチーズ鍋を食べました。


学びに繋がる、有意義かつ至福な時間でした。


ほんと、ご飯美味しかったな。


今後、セラピスト同士の食事や飲みがたくさんあるといいな。


仁さん先日はご馳走様でした!

またご飯連れてってください٩()۶

次はお肉食べたいです!!!


ケイジさんは、優しさとセクシーさを兼ね備えたカッコいい兄貴的存在です!

困ったことがあったら、相談しようと思います。



そして数日後、事務所にて、翼さんと宏光さんにお会い出来ました。


お会いした時の僕の第一声は、

HPで見たことある人だ!!」でした。


年がほぼ同じなので、すぐに打ち解け気づけば、スマブラで盛り上がっていました。


3人での対戦が楽しすぎた。

めっちゃ笑いました。

またやりたい。


さてさて、


オーナーも含めると、僕はまだ4人のセラピストの方しか、お会いできていません。


次は、どなたにお会いできるのだろうか?


個人的な予想・・・結月さん。


どの方も、僕を歓迎してくださって、とても嬉しかったです。ほんと、素敵な方々です。ありがとうございます。


尊斗の知名度を上げると共に、さいたま秘密基地も盛り上げていきます!


性一杯、頑張ってイきます!


次回は、性感マッサージで大切にしていることと、今後の目標を書きたいと思います。



三代目性徒会長 尊斗。





iPhoneから送信

秘密基地グループ