女性専用風俗 東京秘密基地 (出張専門) | 僕が行う逆マットの詳細です!

HIKARU(ヒカル) 僕が行う逆マットの詳細です!
マットの技についてのですが
比較的に想像できない方の為に詳しく載せます。
長くなります。
現在行っているプレイの一連の流れです。

1.まず身体を洗います(洗体、洗身)
くぐり椅子もしくはホテル備え付けの椅子でボディソープで泡を立てて、お客様に僕の前身を使っていやらしく洗います。



お客様の指まで身体を使って丁寧に洗わせて頂きます。

2.お風呂に入る(入浴)
マットの最中に身体が冷えてしまわないように、少し暖かめのお風呂に入って頂きます。
ピロー枕を浴槽につけます。
ここではお客様は仰向けの状態で潜望鏡の体勢でクンニなどします。
逆潜望鏡と呼んでます。

3.マットプレイ
僕が頭部(枕部分)にタオルを設置します。
うつ伏せに寝て頂いて、裏千流下り(背面リップ)などを行います。

一部ご紹介します!

あめんぼう→お客様の足の裏を身体を使ってマッサージします。


裏松葉崩し→股間同士を密着させる為うつ伏せのお客様の身体の下に足を滑りこませます。


表川柳下り(前身リップ)→首すじ、唇、鎖骨、乳首、脇、腕、指、性器、足などじっくり舐めます。


逆カエルキック→カエルのような泳ぎで女性の身体の上に滑りこみます。

その他は背面三点責め、背面パイ揉みetcなどの技を駆使して行います。

風見鶏(逆69の体勢)などは男性が上になった場合に女性が窒息してしまうかもしれないので行いません。


以上です。

常にローションでぬるぬるになりながら全身密着します。
しかし、まだまだ課題はありそうです。
マットをされる側からすると男性はよくても女性がよくない所がたくさんあります。
例えば足でを使ったプレイなどは女性はあまりいい気分はしません。

また、女性器と男性器の場所が違う為、男性が女性をマットすると上手く気持ちよくならない可能性もあるため、技の逆バージョンを独自流で考案したいと考えております。
少しずつ独自流は考案してきております。
上達したいと考えております。

長い期間に渡り練習しているのでこれからも成長を見守って頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

秘密基地グループ