女性専用風俗 東京秘密基地 (出張専門) | コノエの旅 その0

10/2 14:22 UP!

コノエの旅 その0

KONOE(コノエ) コノエの旅 その0
どうも、コノエです♫

早速ですが海外に行ったことはありますか?

僕はあります( ´∀`)

ありますが一国しか行ったことないんですけどね( ̄∇ ̄)

それも10年以上前で、僕が19歳のとき。

それまで海外に行った事もなく、旅行をしても国内。

「どの国に行ったの?」

と、そんな声が聞こえてきそうですが…

まずは何故僕が海外に、それも1人で行こうと思ったのかを聞いてください♫


旅に出る前、僕が高校3年生の頃。

僕は大学に行こうと考えていました。

成績もそこそこ良かったので先生にも大学進学を勧められていました。

しかし、大学に行くためには結構なお金がかかってしまいます…

親にも相談しましたが僕以外の兄弟も大学に行っている最中で、僕が大学に通うためのお金を用意できない…だろうなと話をして感じてしまいました。

なんとなく自分の置かれた状況や金銭面での限界は分かっていたので、

「自分で貯めてから大学行くよ」

と両親に伝えました。

大学に行くためにはどれくらいのお金が必要なのか分かりませんでしたし、

どれくらい働けばどれくらいの期間でいくら貯まるのかも分からない状態でした。

とりあえず地元沖縄を離れて働かないと稼げないことは分かっていました。

というのも高校時代のバイトでは時給605円だったので卒業しても期待しちゃダメだなと…

就職をしたとしても海外に行くための就職なんて考えてはいけないと思ってたので、もちろん除外です!



さてどうしようか…



話は少し変わりますが、沖縄の人はよく「季節に行く」ことでお金を稼いでる人たちが多いんですね。

「季節」とは季節労働の略で、簡単にいうと期間社員や派遣労働です。

沖縄を離れて、他県の工場やパチンコ屋で高時給で働き、ある程度働いたら沖縄へ戻る。

沖縄では「あいつが季節から戻ってくるってよ」と聞いたりす事も結構あって、働きに出ては就職するのではなくお金を貯めて沖縄に戻る人が多いのです。



そして僕も大学費を貯めるために沖縄を離れて季節労働者として他県の工場で働きました。

沖縄で就職するよりもたくさんのお金が稼げると当時は喜んでいましたね(。-_-。)

実際、世の中を、社会を知らない高校卒業したばかりの僕はそんな感じでした。



ちなみに目標は200万円を貯めることだったので1年間働けるだけ働いて260万円貯めました。



そして沖縄に戻り、僕は大学受験を


しませんでした。

ってか大学に行くのはやめました。




それにはちょっとした理由があって…

それは工場で働いていた時のことです…




工場で働いている時にいろんな人から

「なんでここで働いてお金を稼ぐの?」

と聞かれることが多くて、僕は当たり前のように

「大学に行くお金を稼ぐためです」

と答えました。

それを聞いた人は

「おお!偉いな!頑張れよ!」

と言ってくれる人ばかりでした。

しかしある日、ある人から何度も聞かれてきた「なんでここで働いてるの?」という質問に当然のごとく「大学に行くためです」と答えた時のことです。

この後は「すごいね」とか「頑張ってね」と言われるんだと思っていた僕にその人は

「なんのために大学に行くの?そこまでして学びたいことは?」

とさらに質問してきたのです。

そして僕は

「………」

何も返せませんでした。

ただ大学に行けばいいという漠然とした考えだけしか持っていなかったんです。

将来のために大学に行くのではなく、ただ大学に行くことが目標になっていた。

「あぁ…僕は何も考えてなかったんだ…」

そこから大学に行くことをやめました。



沖縄に戻ってからは好きなものを買ったり、運転免許を取ったりしましたが、これから何をしていいか分からないまま数カ月過ごしたのです…

「何かやったことのないことしたいなぁ…」

ある日そんなことを考えていたら

「海外に行ったことないなぁ…お金はあるし、このままだと無駄に使ってしまいそうだから…うん…海外に行こう!」

となったわけです♫

アメリカ、カナダ、オーストラリア、中国、フランス、ドイツといくつかの候補を考えました。

しかし1人で行くし初めての海外だから慎重に考えすぎて「わー!」ってなったんですね笑

考えるのに飽きてしまった僕は下調べをするのをやめて、その当時好きだったUKロックバンドの曲を聴いて

「イギリスでいいか♫」

と安直に、直感的に決めたのです(。-_-。)

そこからはもう迷いなどありません。

海外に行くための準備のためパスポートを作り、飛行機の予約をして、必要であろうアイテムを買いました。

11月だと飛行機代も安かったのでその日に決めて、約2ヶ月イギリスで旅をすることになりました♫



ということで次の日記は僕のイギリス旅行記を書いていきたいと思います( ^ω^ )

今回も長々と書いてしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました♫


【次回予告】
初めての海外。
知り合いにお願いして最初の1週間はホームステイをすることになったコノエ。
しかし英語は全く喋れない!
なんなら喋る気なんてさらさらない!
もうどうにでもなれ精神で挑むイギリス!
さてどうなることやら( ´ ▽ ` )

秘密基地グループ