女性専用風俗 山口秘密基地 (出張専門) | 丸出しで感謝 その①

4/6 15:13 UP! 丸出しで感謝 その① AO(アオ)(35)

AO(アオ) 丸出しで感謝 その①
人は基本的に不満にさいなまれている。


ムキーッ!!
あれが悪い、それはイヤだ、これがない!!

も~!!
政府が悪い、時代が悪い!!

果ては、
あの人嫌い、こんなワタシもイヤだ!!



という具合だ。


************

僕は中国に住んでいた。


留学と、後には仕事をするためだった。

中国は広い。最初は田舎に住んだ。


北京、上海、深センのような大規模都市にも居住したり、訪れたことがあるので、どこを切り取って「中国」とするかは別の議論がある。


それはさておき、初めて居住したのは、東北に位置する吉林省の辺鄙な地域だった。


初めて地方空港に降り立った時、緊張と不安でいっぱいだった。


タクシーに乗った。

中国語もしゃべれないし、相場もわからない。そして、どうやら料金メーターには電源が入っていない。くっ…ウワサ通り。でもガイジンの僕は、交渉しなければボッたくられるということは知っていた。


ダマされないゾッ!!


会計時、運転手は500元と言ってきた。


僕は、はは~ん、実際は大体250元の料金だな。と半値を予想。


僕は、150元を財布から取り出して運転手に強めに差し出した。


毅然とした日本男児の表情だ(自分的に)。


運転手は、手を左右に振り、明らかに不服そうな顔をしている。


コングが打ち鳴らされた。


だが、150元あげる!
いや、500元言うとるやろ!
だが、しかし150ッッ!!
いやいや、500!!

まてまて、150!!
おいおい、500!!



攻防を繰り返した。
(この攻防の末、300元くらいに収まればいいなという算段だった)


コントをひとしきり終え、僕はしょうがないなぁ、とわざとらしくため息をつき、200元を手に取った。


ついでにチップだよと、20元足して合計220元を運転手に手渡した。


運転手はクシャっとした紙幣を受け取ってくれた。


僕は、双方納得できる妥当な金額になったと感じ、安堵した。


最後はお互い笑顔で、その場を後にした。


よし!!
ダマされなかったし、何なら完全勝利した。
やるぢゃんオレ!!レペゼン・ジャパン!!




後に判明するのだが、
僕がタクシー利用した距離は



本来30元で移動できた。




つづく


山口秘密基地 あお

---------------------------
>お電話:070-8376-8804

>LINE:yamaguchi-kichi
https://line.me/ti/p/7YzNK8uxOU


>Twitter:@aohimitsukichi
https://twitter.com/aohimitsukichi

>アオのツイキャス【LIVE】
https://twitcasting.tv/aohimitsukichi/

>匿名の質問ができる「マシュマロ」
https://marshmallow-qa.com/5q91ypahk3h64gp
---------------------------

トップへ戻る

秘密基地グループ