女性専用風俗 山口秘密基地 (出張専門) | 思い出だけしか残らない

2/29 09:27 UP! 思い出だけしか残らない AO(アオ)(35)

AO(アオ) 思い出だけしか残らない
【匿名の質問箱】マシュマロ四葉
https://marshmallow-qa.com/5q91ypahk3h64gp



Q.質問・相談
初めまして... 突然のご相談なんですが...。

セラピストさんとの事です。いま自分の指名しているセラピストさんは心から優しく信頼している方です。利用から時間も経過して卒業も視野に入れなくてはいけないのかなぁと...。

別にセラピストさんに嫌な事をされた訳でも無いのですが思い出だけしか残らないこの関係性に少し疑問を持ちはじめてしまって。 当然、金銭も発生する事ですし。

このままいて友人みたいに 会ったり出来る関係になる訳でも 無いですし(当たり前ですが) 結局はセラピストの特別な存在 になりたいのか。はたまた女風利用自体が必要では ないのかすらもう良く分からなくて。

質問が訳分からなくてすみません。でも出会いって偶然ではなく必然だと思うから大切にしたいから... いったい私はどうすればいいでし ょうか?




A.あおの回答
初めまして

ご質問ありがとうございます。
内容拝見いたしました。

セラピストと会っても将来に実りがないのではないか、と思われているのですね。


「思い出しか残らない」という部分では、質問者さんは、思い出(だけで)は無価値的だというニュアンスで仰られているのだと受け取りました。

僕は思い出は大きな価値があるという考えを持っています。


また、次に「金銭が発生することですし」の文言に引きつけて述べます。

********
僕は昨日コンビニでジュースを買いました。ジュースは美味しかったですが、レジを打ってくれた店員さんの顔も名前も声も覚えていません。今やその店員さんの性別さえもあやふやです。もちろん店員さんも僕のことを覚えていません。そして、ジュースはおしっこになりました。来年の今日、僕は昨日飲んだジュースのことを思い出すことはまずありません____。
********

この様に完全な忘却は、何も無かったことと同等と言えないでしょうか。


これは例えですが、私たちはほとんどのことはお金と交換しているのにまったくの「無」に帰しています。残らないものの方が多いとさえ感じます。人は忘れる生き物ですね。


鮮烈な記憶や思い出は、お金を払ったから得られるというものではないということです。お金を含むモノと「交換」がなかなかできない、抽象的でつかみどころのないものだからです。


逆にお金を払ってまで、辛い記憶やイヤな思い出を残された。どうしてくれるんだ!ということもあるかもしれません。 そんなことを含めても、「完全な忘却(=無)」よりもよっぽどよいと感じています。マイナスな経験、事柄を肥やしにして前に進もうとするのもまた人の性質だからです。


質問者さんにはお会いしているセラピストさんとの思い出が数えきれないほどあるのではないかと思います。その思い出たちが無価値であると思えるのであれば卒業されるのが良いのかもしれません。


また、「特別な存在になる」という目標に向けて進むという道もあり得ますが、達成が困難と感じるのであれば安易におすすめはできません。


それよりも、ただ一緒に過ごすひとときを大切にすること(それが結果的に思い出になる)に比重を置くのはいかがでしょうか。「偶然ではなく必然」とも思えるような出会いはきっと多くありません。仰られる通り大切に…。それもひとつの「特別」のかたちだと、僕は思います。


もしも、「特別な存在」になれない私は耐え難い、あるいは無価値と言い切れるのであれば、卒業という選択肢が説得力を持つでしょう。


すべての物質は熱力学の法則に従ってやがて解けて、消えます。


一方で思い出はどうでしょうか。

私たちが生きている間ずっと「在り」ます。
少なくとも僕は「在る」と信じて祈ります。


必ず来る、おわりの日まで。




山口秘密基地 あお


---------------------------
>お電話:070-8376-8804

>LINE:yamaguchi-kichi
https://line.me/ti/p/7YzNK8uxOU


>Twitter:@aohimitsukichi
https://twitter.com/aohimitsukichi

>アオのツイキャス【LIVE】
https://twitcasting.tv/aohimitsukichi/

>匿名の質問ができる「マシュマロ」
https://marshmallow-qa.com/5q91ypahk3h64gp
---------------------------

トップへ戻る

秘密基地グループ