女性専用風俗 山口秘密基地 (出張専門) | 言葉のセカイから脱出する

2/1 19:07 UP! 言葉のセカイから脱出する AO(アオ)(35)

AO(アオ) 言葉のセカイから脱出する
こんにちは!

最近、DXじゃーとか、メタバースがー!とかよく耳にします。


不便なハードウェア(身体)から抜け出してバーチャルな世界へ、そんなテーマでよく語られます。



安全・便利・快適を追求すれば当然バーチャルの方がよさそう。
いろんな社会問題も一挙に解決しそうな気もする。。。



「性」の世界もVRゴーグルとイイ感じのコンテンツとオトナの玩具のようなものがあればOK!!
となるでしょうか。。。



性の領域だけは、しばらく守られて行きそうなきがしています。
いや、僕としては守られていてほしい、という願望のほうが近いですね



性的なシンクロで得られる悦びは言葉では、記述できない。
ある種の「体験」を通じてしか伝承できない、はず。



コンテンツなら、取り換え可能だし、繰り返して再現できます。
言語で表した何かもコピペして、全く同じ表現ができます。



でも、他者とのかかわりを通じて得られた感覚は、「取り換え不可能なもの」だと信じています。



身体性をダイレクトに感じられる機会は今後減っていくかもしれませんね。

薄れゆく身体性を伴うディープな体験。



それを守る砦のひとつとして、セラピストは立ち上がる!!(笑)


山口秘密基地 あお

トップへ戻る

秘密基地グループ