女性専用風俗 山口秘密基地 (出張専門) | セラピスト講師として伝えたこと

1/23 13:15 UP! セラピスト講師として伝えたこと AO(アオ)(33)

AO(アオ) セラピスト講師として伝えたこと
当店、山口秘密基地も新人セラピストを迎えることになりました。

志しの高いのステキなセラピストのタマゴ。

昨日新人セラピストのために、セラピスト講習を催しました。


講師として、環境作り、女性への気遣い、マッサージの仕方、ファンタジーマッサージについての説明を行いました。細かな配慮や、おさえるべきポイントなどを伝授。


最後には、僕のセラピストとしての考えも少しだけ共有しました。

主にはこんなことをテーマに伝えたつもりです。


********
・性の解放は人本来のチカラの獲得

・交換ではなく、贈与(与えて与えて、更に与える)

・女性の期待の地平を超える体験を

・女性の感覚やこころにダイヴ(憑依)

・感覚として一体になる心地よさ

********


長くなりそうなので写メ日記では箇条書きにしてみましたが、自分なりに考えたことを一つひとつ気持ちを込めてお話ししました。


新人セラピスト本人からも講習で感じたことや思いを聞くことができました。


また、講習に協力してくれたモデルさんからも女性目線からの鋭い指摘や、多くの女性がセラピストに求めていることなど心情的な部分まで貴重なアドバイスをいただいて学びの多い時間になりました。


性感がうまくなればそれでよいということではなく、セラピストの役割「全体」を眺めると深めていくべき技術は山ほどあり、あらためて奥の深さ感じました。


講師としてふるまいを通じて、新しい気づきや挑戦してみたいことが増えました。


まだまだ道半ば。


山口秘密基地 あお

トップへ戻る

秘密基地グループ