女性専用風俗 山口秘密基地 (出張専門) | 映画をみて泣く

1/18 13:41 UP! 映画をみて泣く AO(アオ)(33)

AO(アオ) 映画をみて泣く
こんにちは~♪

*****
昨日は仕事・筋トレを終えてへとへとに。

携帯やパソコンを閉じて暫し瞑想。

瞑想中「映画をみたら」とどこからともなくきこえてきた、ような気がした____。

*****

僕は映画が大好きです。

邦画や韓国映画をよく観ます。

あ、洋画最近みてないなと思いAmazonで探してみました。


するととても懐かしい「LA・LA・LAND」のタイトルが目に飛び込んできました。

今回が鑑賞は多分5回目。好きなんです。らららんど。


もちろんストーリー展開も結末も知っていますし、映画の音楽も一時期通勤中にめちゃヘビロテしてました。もう飽きるてるかなさすがに。と思いがよぎりました…。


でも見始めると予想に反し、一気に世界観に引き込まれました。


圧倒的な映像美とパフォーマンス、音楽が登場人物たちの表情とリンクしてステキ。


そして、登場人物の葛藤やロマンスがこころに刺さり、目頭がアツく。

…いやいや、泣くな、泣くまいと堪えていたら鼻水が先行していました。
両鼻穴からサラサラと涙が流れたのでした。


映画ラストには「あり得たかもしれない現実」が折り重なって描写されます。

あの日・あの時

「違う選択」をしていたらもしかしたら今とは違った現実があったのではないか…?


時々そんな思いに駆られることはありますが、そんな無数の「あり得たかもしれない現実」が折りたたまれて、今の真に訪れた現実があるのではないでしょうか。


過去の選択が決してベストではなかったと思えたとしても

「ああ、そうだ。それでも前に進む」

と映画ではメッセージを投げかけてくれるように感じています。



皆さんには思わず涙や鼻水が出てしまう映画はありますか??


山口秘密基地 あお(Ao)

トップへ戻る

秘密基地グループ