女性専用風俗 山口秘密基地 (出張専門) | 大晦日!感謝を込めて

12/31 09:26 UP! 大晦日!感謝を込めて AO(アオ)(35)

AO(アオ) 大晦日!感謝を込めて
今年も最後の一日になりましたね。

2022年は、新たな出会いと環境に恵まれ、
充実した日々を過ごせました。

書ききれないほどいろいろなことがありました。

変化という意味ではふるさと山口に帰って来れたことがなによりの個人的ニュース。


私あおは、生まれも育ちも山口。愛すべき故郷。


高校卒業後は、学びや仕事の関係で県外・国外で暮らしていました。
それから考えると山口にちゃんと住むのは十年以上ぶり…!

いわゆるUターン的なやつやね。
Uターン系セラピストあお。

​​​​​​山口は懐かしく、やっぱりどこよりも落ち着きます。


あっ、でもブランクのせいで山口弁がしゃべれなくなっていることに気づき最近テンション下げてます笑

山口の方、方言ウェルカムやけぇね♪


他のトピックとしては、セラピストとしてのデビューを通じて、いつもの日常を見つめなおし、摂生する生活にも目覚めました。


・筋トレ(三日坊主卒業、腹筋6つに割れました。エラい!)
・食事はあっさりヘルシーに(味噌とヨーグルトにハマる)
・定期的に歯科にいき、歯のメンテナンス(怠りがちでした…)
・寝る(これめちゃ基本)


少しずつ、少しでも「いいおとこ」に近づけるように悪習慣は退け、
いいことだけを取り入れていきたいものです。


みなさんにとってはどんな一年でしたか?
お話したくさんきかせてね。



今年も感謝感謝です。
ありがとうございました。



2022.12.31 山口秘密基地 あお

トップへ戻る

秘密基地グループ