女性専用風俗 東京秘密基地本店 (出張専門) | 全国人気ランキング3位の実績のKONOEが明日セラピスト復帰します♪♪♪

本店ランキング

トピックス

日付:2020年05月31日 (日) 18:00

全国人気ランキング3位の実績のKONOEが明日セラピスト復帰します♪♪♪

※コチラの記事は2020年5月31日に公開した過去記事となります!

どうも。

パンダ店長です。

明日!6月1日(月)!!遂に!!!

全国人気ランキング3位の実績のKONOEがセラピストに復帰します♪♪♪


 



◇HPプロフィール
https://go-kichi.com/s/tokyo/boys/view/114

◇Twitter
https://twitter.com/konoenohimitsu


☆パチパチ(vΘェΘ)ノ ☆パチパチ☆

祝福ムードのパンダ店長である♪

KONOEはセラピストとしては自粛期間中でしたが、東京秘密基地の本部としての仕事は盛り沢山にしておりました☆

そうです!ご存知の方も多いと思いますが、KONOEは東京秘密基地 TVの動画を編集しております!

その映像作品の数々をご覧下さい♪

 



その数全12作品!本日時点で総再生回数はなんと74万回再生以上!
※2021年8月25日現在


編集者としては閲覧者の気持ちとなり、セラピストとしてはお客様の気持ちを理解出来る。そんな素敵なセラピストです♪


すいません。長くなりますが語らせて下さい。

パンダ店長は東京秘密基地 TVの動画企画を行っていますが、そのパートナーがKONOEです。

パンダ
『こんな企画やりたいんだよねー!』

KONOE
『いいですね!やりましょう☆こんな企画もどうですか!?』

っていつも楽しそうにワクワクした声で応えてくれるんです。


パンダ
『今日撮影してきたよー!かなり良い映像が撮れた!』

KONOE
『良かったです♪良い感じに編集しますね☆任せて下さい♪』


パンダ
『今日一緒に撮影だね!よろしくね☆』

KONOE
『こちらこそお願いします♪』


撮影現場に来たらMCを回し、パンダ店長と一緒になって現場も仕切る。

こんな風に編集して欲しい!と伝えることもあるのですが、1を伝えたら10を理解してくれる。

そして、とんでもないクオリティの作品が毎週上がってくるんです。

なんだろ。シンプルに凄いんですよね、KONOEって。

今までパンダ店長も色んなデザイナーさんや、動画編集の方とやりとりしたことありますが、

ここまでセンスがあり、視聴者が求めていることをきちんと理解し、こだわりが強く、そしてクオリティが高い。

KONOEの人間性、性格そのものが、仕事を一緒にしていていつも伝わってくるんです。

拘りが強く繊細で1つ1つの作品を凄く大切にする。妥協なんて一切しないんですよ。

仕事のパートナーだから、時には相談したりもするんですよね。

そしたら時間問わず、時には何時間だって電話したことだってあるんです。

彼はいつだって真剣に話を聞いてくれて、真剣に話をしてくれ、尚且つ的確な意見が言える。

そんな素敵な大人の男性なんですよ。KONOEは。

こんな話、今まで基地トピックを書いてきて話をしたことありません。

セラピストとして復帰して、また1人1人のお客様を大切にする。

そんな素敵な明日からの未来がはっきりと想像出来る。

自粛前は全国のセラピストランキング3位です。

動画の編集も凄くて、きちんと再生回数でも大きな結果を出し、

セラピストとしては全国3位の実績を持つ。

そんな彼をパンダ店長は全力で、これからも応援していきたいと思います!

東京秘密基地のご利用を迷っている方、ぜひKONOEを指名してみて下さい。

彼の人間性、仕事への真面目さ、お一人、お一人のお客様を大切にする姿勢はパンダ店長が確実に保証します!


『KONOE君、おかえりなさい!

これからはセラピストとしても頑張ってね♪』


そして、また今週土曜日の東京秘密基地TVの動画も多くの人に観て貰って、東京秘密基地をご利用して頂けるようなきっかけになるといいな!といつも思っています。

長くなってしまいましたが、復帰するKONOEをよろしくお願いします☆パチパチ(vΘェΘ)ノ ☆パチパチ☆


東京秘密基地TVの動画も、改めて観て頂けると嬉しいです♪
https://m.youtube.com/channel/UCoq2-4P6q15-e2Zgz1T1_QQ/featured




東京秘密基地GP パンダ店長

【東京秘密基地TV登録者2万人突破の軌跡】

◇ラファエルさんIGTV(4/19 21:00)
【1000万円プレゼント企画】深田えいみを2秒でイカせてみた。
http://ur0.work/vhBx


◇東京秘密基地TV(4/19 21:00)
【ラファエル×東京秘密基地】現金1000万円プレゼント企画スタート!
https://m.youtube.com/watch?v=LihS8xLk0Qc

◇東京秘密基地TV(4/22 23:37)
【ラファエル×東京秘密基地】当選発表と創業者の想いについて
https://m.youtube.com/watch?v=0SPa_HO6_EU&t=9s


◇東京秘密基地GP公式Twitter(4/27 12:02)
創業者の涙。家族への想い。

http://ur0.work/gWYO
 

八王子リニューアルバナー
秘密基地FC加盟店募集

トップへ戻る

秘密基地グループ