女性専用風俗 東京秘密基地本店 (出張専門) | AV界のスター男優に物申す!

本店ランキング

トピックス

日付:2020年02月25日 (火) 18:00

AV界のスター男優に物申す!

どうも。

パンダ店長です。

「じっくり聞いタロウ」に番組出演した際に〝AV界のスター男優に物申す〟という形で、スター男優含めAV男優全体にどうしても伝えたい事がありました。

それは、

〝見せるプロと本当のプロは違うっていう所〟

番組内でもこの発言に対し出演者の方から、

『これは、とんでもなく喧嘩を売ってますよ!』

とどよめきが起こったのですが、そんなの関係ありません。世の女性の事を想っての発言です。

〝見せる為のセックス〟をAVで観て、そのまま日常のセックスでそれが女性が悦ぶものだと勘違いして真似をしてやってしまう。

間違ったテクニックを覚えてしまい、
女性の身体を傷付けてしまったり、嫌な思いをさせてしまっている男性がとても多いというのが現実です。

AVは男優も女優も見せる為に演技をしているということはしっかり理解しなくてはいけないものの、

それもそのはず、

世の男性はセックスのやり方について誰からも教わる機会がない。

だから日常的に観ているAVが自動的にセックスの教科書になってしまっているのであろう。

・痛くても言えない。
・気持ち良くなくて言えない。

女性を我慢させてしまい、ドンドン悪循環にハマっていき

・イったことがない
・セックスしたくない

なんて本当の快楽を知らないって女性も、勘違いしている男性と同様に存在しているはずなのです。

東京秘密基地のセラピストは、

〝見せるプロ〟ではなく〝本当のプロ〟で、

目の前に居る女性だけの為に、
本当の快楽を得て貰うことが出来るのです。

ここで口コミを1つ紹介します。

今まで一度もイッたことがなくて、
東京秘密基地のセラピストで初めてイクことが出来た女性の口コミです。


------------------------
2020年01月10日(金)

100点 最高なセラピスト テクニシャン

TVを見て東京秘密基地さんを知りいずみさんを指名させて頂きました!

8年間AV女優としてお仕事させて頂いておりまして、○○けんさんや○徹さんなど有名男優さんのほとんどの方と絡みをした事がありますが一度もイケた事がなくて気持ち良いって思った事さえなかったのでずっと悩んでいました。
今回も全然期待してなかったのですがいずみさんに入って本当に本当にびっくりしました。
すんごく気持ち良くて初めて男性で逝く事が出来ました!!
本当にありがとうございます。
ドMな事がカウンセリングでバレてしまい首絞めやスパンキングや言葉責めはあんな興奮した事ないくらい興奮しました。

ソフトソフトSMとの事だったので次回はソフトSMを付けてみようかなと思います。

これはみんなハマるわ!って思ったのでまた近い内に絶対に予約します。TV効果でいずみさんがお忙しくならない事を願ってます!
----------------------------


いかがでしたでしょうか?

この女性は8年間ずっと悩んでいたことを、当店がテレビ番組に出た事により存在を知り、すぐに予約をして、その悩みから解放されたのです。

一体、どんなカウンセリングをしたのか。

そして、そのカウンセリングを元にどんな施術をしていき、また予約したい!と思って貰う事が出来たのか。

性の悩みは人それぞれだと思います。

その人それぞれの悩みに合わせた施術を行っていきます。

ぜひ、貴女も当店のセラピストにその悩みを打ち明けてみませんか?

本日のセラピストはこちらです。
https://go-kichi.com/s/tokyo/schedules


あなたの癒しの〝パンダ店長〟

これからもどうぞ、よろしくお願いします。



【基地トピック人気過去ナンバー】
◇セラピストがお客様を泣かせてしまいました・・・。
https://go-kichi.com/s/tokyo/news/view/4271

◇私、彼氏の為に東京秘密基地に通ってます。
https://go-kichi.com/s/tokyo/news/view/4312

◇YouTube再生回数が200万回を突破しました!
https://go-kichi.com/s/tokyo/news/view/4287

八王子リニューアルバナー
秘密基地FC加盟店募集

トップへ戻る

秘密基地グループ