女性専用風俗 東京秘密基地本店 (出張専門) | 2時間前の連絡

4/8 22:00 UP! 2時間前の連絡 YUTA(ユウタ)(30)

YUTA(ユウタ) 2時間前の連絡
東京秘密基地ゆうたです

東京秘密基地ではセラピストとメッセージで直接やり取りがない場合……必ず店舗に予約の2時間前には服装、住所や部屋番号のご連絡をいただいています。

なぜ連絡が必須かというと、予約を確定させておきたいということが前提としてありますが〜
東京秘密基地ではセラピストがお客様の元まで自力でたどり着くという性質があるからです。

例)
・スタート地点、道玄坂
・予約場所、ゴジラヘッド下
・2時間30分後

とすると
「渋谷から新宿まで山手線出行って……歌舞伎町まで歩けば何分で着くから、その途中の〇〇で食事して、オーラルケアしてから向かえば間に合うな」
という計算が脳内で成立します。
事前連絡があってこそ安心して向かえる訳ですね。

あと交通費問題です。
もしドタキャンやバックレがあった場合、移動分は返ってきません。セラピスト自己負担となります。
※これに関して、セラピストは納得して働いているので実情を述べるのみですが〜
〜それでも現地に到着してから来ないことが分かれば「電車賃もったいな…」となるのは当たり前のことですよね。

なので、2時間前の連絡が繋がらない場合は集合場所まで向かえません。
自分の現在位置と予約場所が近ければ、直近の連絡でも間に合うことはありますが……店舗で来ないと判断すれば別の予約を受付しても当然といえるところです。

せっかく日程調節いただいて、準備をしてお会いしていただく運びと類推しております。
なので、2時間前……もしくはそれ以上に早期にでも店舗もしくはセラピストに連絡をいただけることお守り下さい。
よろしくお願いいたします……!

実は大切な事前連絡のお話でございました。

最新写メ日記

月別アーカイブ

全在籍セラピスト最新写メ日記

トップへ戻る

秘密基地グループ