女性専用風俗 東京秘密基地本店 (出張専門) | 人生"初"体験 〜ご質問回答#1〜

7/24 20:55 UP! 人生"初"体験 〜ご質問回答#1〜 NAGITO(ナギト)(28)

NAGITO(ナギト) 人生"初"体験 〜ご質問回答#1〜
人生"初"体験 〜ご質問回答 #1〜

『Q.初めてのお店の利用なので、何をしてもらえるか知りたいです。』
 



こんばんは。なぎとです。

 
祝日中ご指名いただい方は、お時間いただきありがとうございました。


直近、初めての「お店の利用」の方におつきさせていただく機会が重なり共通したご質問をいただいたので、こんなテーマにしてみました。




─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

■  人生”初”体験

実は先日、知人の紹介で「人生初のネイルサロン体験」をしてきました。


女性の方は美容院の次くらいに日常使いする方も多いとおもいますが、


男性一人でいくのは、たとえ友人経由とはいえ、すこし緊張しました//





ただ、接客いただいた方が、



『男性で、普段人前に出るお仕事もされているようでしたら◯◯がオススメです』

『ただ、◯◯さんお洋服のイメージでしたら◯◯も今後チャレンジできると思います』


『中性的な手指と雰囲気をまとまれているので、多少光沢感があってもお似合いですよ』



、、、と、僕の雰囲気や生活シーンに合わせていただき、話のペースも合わせてくれている感じがして、安心して身を預けることができました。





結果、大満足です。





仕上がりだけでなく、その知人が紹介してくれたスタッフさんが良かったのかもしれないですが、
作業過程も居心地が非常によかったので、定期的にまた行こうと思っています。


「初めての経験」はなんでも勇気がいりますが、自分にとっての生活の中での新しい「癒し」の機会をみつけることができたときは、その喜びも"ひとしお"です。



─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

■  初めてのことは誰しも不安


今回は、「初めてお店の利用でぼくをご指名いただいた方へ」のご質問への回答です。



代表的なご質問は、


『Q.初めてのお店の利用なので、何をしてもらえるか知りたいです。』


というものです。たとえばこんなご相談をいただきます。



【頂いたご質問例(DMでの事前ご質問)】

-『お店は初めてで、、どんな流れか簡単におしえてもらえますか??』

-『当日はどんなことをしてもらえるのでしょうか??』

-『恥ずかしくなって、お会いしてから何も(エッチなこと)できないかもしれませんが大丈夫ですか??//』

※よくいただくご相談・ご質問にしぼり、具体性が高いものは執筆テーマとしての利用許可をいただいた上で、匿名性担保のため個人にまつわる相談内容は一切割愛しています。




お店をはじめて利用する方は過去の経験と照らしても、人生"初"体験となるので、きっとわくわくする気持ちと不安や緊張が入り混じった”不思議な感覚”でしょう。


実際、ご指名いただいた方の中には、「半年以上HPを見て利用するか迷いました」とお聞きするくらいに、ハードルが高いものであることをお察しします。


─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

■  あなたの”そのとき”にあわせた時間作りを


もし、ご縁があって人生初めてのお店の利用で、ぼくをご指名頂くかたへのメッセージです。




『Q.そのときの”ありのまま気持ち”に合わせて、時間作りをさせていただきます。』





では、つづいて

『はじめてのお店の利用で、当日はどんなことをしてもらえるでしょうか。』や、

『自分をだせるか不安です。』


というご質問に対して、もうすこし詳しいお返事です。



【ぼくからのご質問へのお返事】

-『お店の”基本の施術とサービス”はすでに見てもらってるかもしれませんが、詳しく記載のあるお店のページのサイトURLをお渡ししますね』
※実際のページはこちら▷https://go-kichi.com/s/tokyo/service

-『で、実際のところですが最初のカウンセリング時に「利用のきっかけやご要望 / 当日の気分/ 性へのハードル」などの複数要素をおうかがいします。』


-『そのあとに、ふたりで相談した上で、いちばん最適な形の施術をおこないます。もちろん施術途中の変更も大丈夫です。』



-『特にぼくの場合は、決まったサービスや得意な施術をおしつけることはせず、お逢いした当日の”その日の気分”にあわせて時間作りをしています。』


─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

■  自分の「気持ちの整理がついていない」場合でも



お店として基本のサービスはありますが、ご縁があって僕をご指名いただいている以上は、「ぼくだからできる」という観点ももちろん大事にしています。



もちろん↑は大事なのですがそれ以上に、逢いに来てくださった方が主役となるように、その日の気分にあわせた時間作りをさせていだくことを大事にしています。






ただ、決していまのうちに『したいことは●●』とはっきりと"心の整理"がついていることが稀だったりします。


お逢いしてばかりですと『気持ちを正直に伝えることができない』ということもきっとあると思います。



ですので、『なんとなく●●な気持ちです//』や『正直、自分でもよくわからないです//』くらいのスタンスでも大丈夫なのでご安心してください。






『当日はお話の中で、ぼくがリードを差し上げます。』






結果的に、

『私生活では経験できないような非日常な性感体験』

『ハグや添い寝など、心あたたまるイチャイチャな時間』


恋人のようなお話や寄り添いの時間』,,,etc


と貴方とそのときのお気持ちにあわせた、空間作りをさしあげますね。




─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

■  さいごに、、


、、さいごまでお読みいただきありがとうございます。


期待高まるはじめての一歩の際に、参考にしてもらえれば幸いです。





僕の直近スケジュールはこちら

-本日(土曜) 15:00〜25:00
-明日(日曜) 16:00〜24:00

以降の日程は調整中ですが、DMをいただければお時間優先して調整します。



引き続きTwitterのDM上でもご予約・ご質問をお受付しています。


施術中はお返事ができないことがありますが、その前後でかならずお返事させていただきます。


ご予約に関わらずどうぞお気軽に。



なぎと


─・・─・・─ぼくの記事のアーカイブ─・・─・・─
【お悩み系】
・お悩みご相談 #1 〜初めてのご予約・ご指名の方へ〜(セラピスト選び・予約自体に自信が持てないなどのお悩み)
https://go-kichi.com/s/tokyo/diaries/view/40825

・お悩みご相談 #2 〜男性パートナーがいらっしゃる方へ〜(レス・性の相性などのお悩み)
https://go-kichi.com/s/tokyo/diaries/view/40073

【よくいただくご質問】
・ご質問の回答  #1 〜初めてのご予約編〜

『Q.初めてのお店の利用なので、何をしてもらえるか知りたいです』
https://go-kichi.com/s/tokyo/diaries/view/41246

【その他のテーマ】
・その他のテーマ 〜香りについて〜(身だしなみの捉え方・タバコが苦手など)
https://go-kichi.com/s/tokyo/diaries/view/40337


─・・─・・─ご予約・ご連絡方法─・・─・・─
【Twitterでのご予約】
https://twitter.com/nagito_kichi
~ぼく宛のDMご予約が可能です!お気軽にDMお待ちしています!~
~事前の相談事や、ぼくの雰囲気を知ってもらうために使ってくださいね~

【お電話でのご予約】
TEL:03 6416 1817
~女性オペレーターが対応しますので、安心してください~

【Lineでのご予約】
https://go-kichi.com/s/tokyo/line

トップへ戻る

秘密基地グループ