女性専用風俗 東京秘密基地本店 (出張専門) | マイイベント

2/22 00:10 UP! マイイベント YUTA(ユウタ)(30)

YUTA(ユウタ) マイイベント
東京秘密基地ゆうたです
 
タイトルの通りですが、私は地域限定でのマイイベントを2つ設定しております。
その説明回でございます。

1つ、渋谷での120分以上の利用は+20分が無料で延長される

これはですね、私の(2021/02/22現在での)都合上、渋谷駅近辺での利用をいただけると移動がスムーズなのと、土地勘があるのでエスコートが容易なことから設定しております。
20分は基地のコース換算にして約3500円……私が移動する間にかかるであろう時間分を還元できればと思ったことが実施の起因ですね。


1つ、渋谷利用でプレゼント

これも上記のことに関連します。私のワガママの部分もあるので……それを聞いていただいた方への還元のつもりで設定いたしました。
マテリアルなプレゼントではないし、人によっては深刻な中毒症状が出る危険性もあるので……もし気になった方はメッセージから問い合わせいただければ内容をお答えしています。

これらは、どちらも初指名・本指名問わす利用可能なので何度でも使っていただければ幸いです!

※延長に関しては予約時のみの自己申請制となっています。且つ他の延長イベントとの併用は不可です。

私は期間限定のバーゲンセールなどが苦手で、期間内に決められない……っと思うタイプです笑
なので、マイイベント状況がよほど変わらない限り半永久的に実施してまいります……
今後は他に「楽しい、ワクワク!」な部分に寄与できるものも考案してまいりますので……ご期待いただければと思いますฅ^•ﻌ•^ฅ

最新写メ日記

月別アーカイブ

全在籍セラピスト最新写メ日記

トップへ戻る

秘密基地グループ