女性専用風俗 東京秘密基地本店 (出張専門) | 【中イキのコツについて】

3/17 17:00 UP! 【中イキのコツについて】 YOHITO(ヨヒト)(32)

YOHITO(ヨヒト) 【中イキのコツについて】
中イキとは、性的快感のピークに達する前に一度性的興奮が落ち着き、次に再び興奮が高まってからまた快感のピークに達することを指します。

中イキを迎えるためのコツは

1. 性的興奮を高める: 性的興奮が高まれば、中イキを迎えやすくなります。ゆっくりとした前戯や、お互いを刺激するセックステクニックを用いることで、性的興奮を高めることができます。

2. 力を抜く: 中イキは、興奮が高まった後に一度落ち着くため、力を抜くことが大切です。深呼吸をしたり、自分自身をリラックスさせたりすることで、力を抜きましょう。

3. オーガズムを我慢しない: 快感のピークに達する前に自分を止めてしまわず、我慢せずにオーガズムを迎えることも大切です。その後、再び性的興奮を高めていけば、中イキを迎えやすくなります。

4. ポジティブに考える: 中イキに焦りすぎたり、自分にプレッシャーをかけすぎると、快感が減少してしまう場合があります。自分自身に対してポジティブに考え、リラックスして楽しむことが大切です。

このように、中イキを迎えるためには、セックスに対してリラックスし、性的興奮を高めることが大切です。

トップへ戻る

秘密基地グループ