女性専用風俗 東京秘密基地本店 (出張専門) | 4月の御礼

5/4 15:15 UP! 4月の御礼 TAKE(タケ)(33)

TAKE(タケ) 4月の御礼
こんにちは。タケです(^^)
 

今年のゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、4月も新規の方、リピートの方、どちらも沢山の方にご指名をいただき充実した一ヶ月を過ごすことができました。4月もありがとうございました。


この4月は、「リピートランキング第1位」をいただくことができました!


これもすべていつもタケを応援してくださる皆さんのお陰です。皆さん一人一人に対して感謝の気持ちでいっぱいです。


昨年12月にセラピストとして復帰、そして今年3月から東京秘密基地本店の講師としても本格的に活動させていただいていますので、お客様に会うだけでなくセラピストに対して教える時間も増えました。


そんな中で、講師をやりながらも「タケにまた会いたい」と思ってくださる方が多く、僕にとって大きな幸せです。


リピートランキングとは、リピート回数ではなく何人の方からリピートで指名していただけるかの数なので、より多くの方に僕の魅力を感じていただけてありがたいです。


僕を指名してくださるお客様は素晴らしい魅力がある方ばかりで、僕もいつも皆さんに対して「また会いたい」と感じています。ですから何度もリピートしてくださることが本当に嬉しいです。


これからも第1位のランキングに恥じないように、そして皆さんに「タケに出会えて良かった」と何度でも思っていただけるように、自己研鑽に励みます。


皆さん一人一人との関係をこれからも大切に。


5月も二人きりのひと時を楽しみにしています。



【タケのTwitter】
https://twitter.com/take_kichi

最新写メ日記

月別アーカイブ

全在籍セラピスト最新写メ日記

トップへ戻る

秘密基地グループ