女性専用風俗 東京秘密基地本店 (出張専門) | 2月の御礼

3/5 18:01 UP! 2月の御礼 TAKE(タケ)(33)

TAKE(タケ) 2月の御礼
こんにちは。タケです(^^)
 

セラピストに復帰してから3ヶ月が経過しようとしてます。2月も新規の方、リピートの方、どちらも沢山のご指名をいただきありがとうございました。


2月のランキングでも1月と同様に「リピートランキング第4位」をいただくことができました。応援してくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


初指名のドキドキ感は刺激的で楽しいものだと思いますが、リピート指名の良さも沢山あると思っています。


リピートしていただいて何度も会っていただけることによって、お互いに幸せがどんどん増えていくからです。


お話をしながら理解が深まりますし、ファンマにおいても気持ち良いところや触れてほしいポイントなどももっと分かり合えます。


また、次に会う日まで、物理的には離れていても、DMでの繋がりがあります。日常生活を支え合って頑張る活力になる存在として、お互いが大切な相手です。


これからもリピートしたいと思ってもらえるセラピストであり続けられるよう「あなたの心」を大切にして活動していきます。


「タケをリピートして本当に良かった」「感動した」「満たされた」と言っていただけるように、努力を惜しまず、これからも自分を磨き続けます。


2月も本当にありがとうございました。
3月もあなたと幸せなひと時を過ごせることを楽しみにしています。



【タケのTwitter】
https://twitter.com/take_kichi

最新写メ日記

月別アーカイブ

全在籍セラピスト最新写メ日記

トップへ戻る

秘密基地グループ