女性専用風俗 新宿秘密基地 (出張専門) | SUBARU(スバル)さんの口コミ

FC No1
英訳細バナー
インスタ細バナー
ティックトック
イノ12月細バナー
アイト細バナー
新宿line
無料モニター

SUBARU(スバル)さんの口コミ

2025年02月12日(水)
K
評価:★★★★★
100点

イケメン 優しい 圧倒的コミュ力 テク

モニターでお会いしました。会った瞬間こんな爽やか清潔感なイケメンがセラピスト?と嬉しい驚き!

ホテルに行くまでもエスコート完璧で彼氏感というか彼氏以上のおもてなし。

施術では私の希望や痛くないかとかもっとやって欲しい事、常時聞いてくれて全て快諾。凄いセラピストさん登場です。

ク◯ニは本当に強弱つけてのテクであっという間に降参でしたw。

服装のセンスも良くまたお肌スベスベ、唇もふかふかで本当にヤバいです。

大人っぽいかと思うと時より見せる笑顔が無邪気で可愛くこりゃいい意味で反則です。

また会えるのを楽しみにしてます!

Kさん️口コミありがとうございます
一際目立った格好がオシャレなお姉様がいる〜
と思ったらKさん!いっぱい楽しい会話からの性感の方もすぐでこっちも幸せな気持ち❣️
物を揃えるのってほんと大変ですけど、さすがセンス良き❣️
また会えるのを心よりお待ちしてます
次はもっと楽しいお話ししようね

クレジット決済

トップへ戻る

秘密基地グループ

OASIS オアシス