女性専用風俗 渋谷秘密基地 (出張専門) | ASAHI(アサヒ)さんの口コミ

FC No1
インスタ細バナー
ティックトック
アスマ12月細バナー
ユウマ12月細バナー
セラピスト募集
モニター募集
shibuya

ASAHI(アサヒ)さんの口コミ

2025年02月16日(日)
ねね
評価:★★★★★
100点

優しい、あったかい

モニターでお会いした時から、デビューしたら呼ぼうと思っていました!笑
当日の連絡でしたが快く対応してくれて嬉しかったです

前回話したことも覚えていてくれて、背が高くてイケメンで肌綺麗で、なんかいい匂いもするし……困ります

私はお酒が入っていたけど、そのテンションも包み込むような優しさと気持ちよさとで、翌日もなんだかふわふわしてます
ありがとうございました

ねね様へ

改めまして、先日は本当にありがとうございました!

モニターの時から僕のことを覚えてくださっていて、「デビューしたら呼ぼう」と思っていただけていたなんて…そのお言葉だけでも感激ですし、実際にお声がけいただいたことが何よりも嬉しいです

当日のご連絡でもお会いできて、こうしてまたお話しできるご縁に感謝しています!

お話ししたことを覚えているのは、ねね様と過ごした時間が心地よくて楽しかったからです!

それに、背が高いことは確かですが、イケメンと言っていただけるなんて…そんな風に見ていただけて、内心かなり照れます
いい匂いなんて言っていただけたのもびっくりですけど、すごく嬉しいですし、もっと自分磨きを頑張らなきゃと思いました!

お酒を召し上がってリラックスしているねね様も、テンションが高くなっている姿がすごく魅力的で可愛らしかったです

あの雰囲気の中で一緒に過ごせた時間は、僕にとっても特別でした。

お話も自然に盛り上がったので、僕もつい楽しくなってしまいましたし、距離が縮まった感じがして本当に幸せでした

翌日もふわふわした気分になっていただけたのは、僕にとっても何よりの褒め言葉です

また次回、ねね様とお会いできる日を楽しみにしています!(次はお掃除担当かな?笑)

僕にとってねね様との時間は特別なので、次回はもっともっと素敵なひと時をお届けできるように準備しておきますね

また、特別な癒しのひとときをお届けしますので、いつでもお気軽にお声がけくださいね!

"エロス"の太陽 あさひより

2025年01月18日(土)
やむやむ
評価:★★★★★
100点

彼氏感、 優しい、笑顔が素敵

モニターでお会いしました。
緊張していたのですが、そこに背も高くて格好良い人が来られてまた緊張。
打ち解けられるかな…と心配しましたが、優しい声と笑顔に気持ちもほぐれて、初めて会ったとは思えないくらいの距離感にまでなっていました。
カウンセリングも勿論しっかりしており、細かく聞いてすり合わせ出来たのがよかったです。またシートに書く字がキレイなこと…

施術も、指圧〜オイルマッサージの力加減がちょうど良いし、また『ファンタジーなアレ』もデビュー前の方とは思えないくらいに気持ちよくて、モニターで入っているのを危うく忘れそうになりました。

私の仕事の関係で慢性的な肩こりなのですが、労いの言葉を掛けてもらっての指圧が地味にとても嬉しかったです。
(これは自己肯定感アップっていうんですかね??)

この90分が本当に短くて、デビューされたらすぐにでもお会いしたいと思った、不思議な魅力を持った方です。
貴重な時間をありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています!

やむやむ様へ

えー!1番乗りの口コミ嬉しいです!!
「初めてのモニターでやむやむ様へお会いできたことが本当に嬉しかったです!

最初は緊張されてたんですね。でも、そんなやむやむ様の前に“背が高くてカッコいい人”が現れてさらに緊張…って、えっ、それ僕のことですか!?(照)

そんな風に言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです!
でも実は、僕もドキドキしてました(笑)。

でも、やむやむ様とお話ししてるうちに、すごく自然体でいられて、気づいたら距離がグッと縮まってましたね!

カウンセリングのことまで細かく見てくれて感動です
しっかりすり合わせて、気持ちよく過ごせる時間を作れたなら何よりです!

それにしても、字がキレイなことまで褒めてくれるなんて…!?️

実は、小学生の頃『文字のけいこ』が好きで、ずって文字を書いていたら、こんな特技(?)が身につきました(笑)。

施術の力加減もちょうど良かったみたいで一安心‍♂️
そして「ファンタジーなアレ」まで!?まさかのデビュー前とは思えないって…それ、めちゃくちゃ最高の褒め言葉です!!

うっかりモニターであることを忘れそうになったなんて、それはもう……デビュー後もぜひ思いっきり忘れてください!(笑)

お仕事での肩こり、つらいですよね…。
本当にお仕事お疲れ様です!

そんな日々の疲れを少しでも癒せたなら嬉しいですし、「自己肯定感アップ」なんてオシャレな言葉で表現してくれて、こっちが逆に自己肯定感爆上がりです

どんなに疲れてても、頑張るやむやむ様は素敵なので、また全力で労わらせてくださいね!

90分が短く感じたのは、お互いに楽しい時間を過ごせた証拠ですね

「デビューしたらすぐにでも会いたい」なんて、そんな魔法の言葉をかけられたら、テンション上がりすぎて昇天します

こちらこそ、貴重な時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました!

またお会いできる日をめちゃくちゃ楽しみにしてますね!

*エロス*の太陽️ あさひより

性感100

トップへ戻る

秘密基地グループ

OASIS オアシス