女性専用風俗 水戸秘密基地 (出張専門) | 予約時間のススメ

8/10 21:00 UP! 予約時間のススメ SHIRASH(シラス)(28)

SHIRASH(シラス) 予約時間のススメ

夏だ! 基地だ!
サマーバーゲンだ〜!!!!

いや、毎年利用してるユーザーにしか伝わらんて。


はい。


朝読む方はおはようございます!
夜読む方はこんばんは!

白州です!


今年も始まりましたサマーバーゲン。
夏っぽいお写真と、浴衣のマイイベントでお待ちしています白州です。


利用コースは何分が良い?
何分コースが得意???



という質問をいただいたので、

コース時間の種類
コース施術の配分例
コースの組み方

上記をベースにコースについてお話ししていこうかなと思います。


早速ですが、

秘密基地の基本コース一覧です

・70分(在籍付近のホテル利用のみ)
・90分コース(以降デート利用可)
・120分コース(以降おもちゃ1つ無料)

 ↑おすすめ↑
・150分コース
・泊まり(25〜9時、5時間睡眠推奨)

以上になります。


150分より長いコースを希望する場合は各コースを組み合わせたり、延長を追加することになります。

赤羽や水戸では150分以下の単位を1本と呼び、2本以上のコースをロングコースと定義しています。


施術時間の内訳です!
秘密基地の時間計算は原則合流スタート。
お客様自宅やホテルの入室からタイマーです。



90分コースの配分例

①挨拶・カウンセリング(10分)
②シャワー・ベッドメイク(5分)
③揉み解し(20分)
④オイルトリートメント(20分)
⑤全身リップや指入れ等の性感(30分)
⑥シャワー・お見送り

こんな配分になるのではないでしょうか。
せかせかしていますね。



コース構成を逆算してみよう


カウンセリングとシャワーで20分は必ず見るとして、
基本的に90分コースでは

・性感比重を多め(揉15-オ15-性40)
・全部をほどほど(揉20-オ20-性30)

こんな比重になることが多いと思います。

90をベースに次はコースダウンやコースアップを考えていきましょう。

マッサージ完璧にいらないなと思う方や逆にマッサージしかしない人は似たような時間構成比で70分にしてもある程度満足できるのではないかと思われます。
やること1つガッチリ決めるタイプですね!


おすすめは120分コース

逆にマッサージも性感もそこそこしっかりしたかったり、より性感比重を増やすなら120分も選択肢に入ってきます。
ある程度せかせかせず、初めての方ならカウンセリングを増やしたり、自由度も高めにできる点でも120分コースは適しています。

揉30-オ30-性30〜40
揉20-オ20-性50〜60(内20分緊縛)

などなど。
そこに縄やストレッチをつけたい、お酒飲みたい、一緒にお風呂入りたい。
それぞれが30分かかると仮定して150分!
となるわけですね。

基本は遊びたい内容と時間を想像してコースを組むと無駄がないかなと思います。


(延長が多いセラピはコースアップや、プランの提案が下手なイメージです)


私個人の得意なコースというのはないですが、

施術のみでの接客に限るなら
個人的に最長のコースは240分。

ストレッチ30-揉40-オ40-性90(縄込み)
こんなもんでは?

ストレッチやオプなしでカウンセリングがすごい長いわけでもなく性感多めなら180が1番無駄のない気がしています。

正直それより長めのコースは飲みやお泊まりの添い寝、デートなどがない限りグダるか時間を余しますね。


どのコースもそうですが、
何がしたい、それには何分かかる!

と想定しておくと無駄が減ります。
イメージができなければお店やセラピストに相談してみるのも良いと思います。


以前あった相談では90分で緊縛と性感はできますか?というのもありましたが、縄筋を簡素なものにしたり、マッサージをある程度時短すればかなりゆとりは持てます。

今日の主役。
決めたコースのマストとマストはどれくらいしたいかをしっかり決めておくと無駄がないコースになるのでは!

と思ったり。


お店が定めている以上、どのコースも立派なコースです!

70だと短い?ロングコースは迷惑?
そんなのお客様が気にすることではありませんね!

あなたの遊び方を遊び倒せるコースをぜひ探してみてください!

朝読む方は行ってらっしゃい、
夜読む方はおやすみなさいませ。

貴女とお遊びできる日を楽しみにお待ちしています。

赤羽&水戸秘密基地の白州でした!


-----------------------------------
赤羽秘密基地 東京都北区赤羽
電話  090-5588-0002
 HP   https://go-kichi.com/s/akabane/top
LINE  http://line.me/ti/p/G3-aFNGKrv
MAIL gokichi.akabane@gmail.com

水戸秘密基地 茨城県水戸市宮町
電話  080-5733-5537
 HP   https://go-kichi.com/s/mito/top
LINE  https://line.me/ti/p/vcwyf0Hpuw
MAIL gokichi.mito@gmail.com
 

トップへ戻る

秘密基地グループ