女性専用風俗 水戸秘密基地 (出張専門) | 最高のお店を作ろうぜ

4/17 20:20 UP! 最高のお店を作ろうぜ SHIRASH(シラス)(28)

SHIRASH(シラス) 最高のお店を作ろうぜ

毎日〇〇出勤1ヶ月チャレンジ初日!
初日にしてもうめんどくせぇなと思っています。

まぁ、いいんです。

慣れると思うので。


朝読む方はおはようございます!
夜読む方はこんばんは!


丁寧な暮らしって限界社不の対極じゃない?


めんどくさがりの極み
赤羽秘密基地のシラスです!



みちる歌舞伎町店が今月よりグランドオープンしました!

それに伴ってオプションやデビュー前講習について

赤羽がかなり独自にあれこれしてしまっていることを
みちる社長のしょうきさん、店長兼講師のりんたさんと共有して
みちるとしてのパッケージの見直しを協議しています。


原価をかけて丁寧に料理をすれば美味しくなるのなんて当たり前なんです。

むしろ、売価の相場はそんなにあげられないからこそ、
今の原価の範囲でできることを模索しています。


それをどう料理して、より多くの人に広めるか。


いろんな人が料理できるようにレシピを作っています。
講習にしても全ての講習を個人が見るのは難しい。

からこそ、形骸化しない確実なマニュアルを作っていきましょう!

みたいな。



言葉の噛み砕きは私の解釈ですが、
大筋のビジョンはしょうきさんがおっしゃっていました。
全国展開する上で、基地とみちるの違いを作ろうとしているようです。

すごい。


そこに赤羽式が少しヒントになるといいなと思っています。


今の赤羽は
『シラスの考えた最強の女風店』


これです。
この状態です。

採算度外視の採用育成と経営方針には池袋オーナーもドン引きしておりました。

なんとかなっちゃうんですよ。
あんまり欲がないのもありますが。


でもこれだと他は真似できないし、やれる範囲が両手で抱え込むことのできる範囲だけになってしまいます。
実際問題派手な広告やタイアップを打てる粗利は出ていませんし、在籍人数だって現在フリーのとりそこねがちらほら。

みんな予約行っちゃうとフリーで今行ける人がいないんですよね。
贅沢な悩みです。


在籍人数はそう言う意味でも多い方が良いと。

そこの折衷案を模索中です。


もっとこんなお店がいい!
という、運営陣のわがままをすぐに実現できるのは小型店舗のいいところ!


失敗を恐れないチャレンジ姿勢を生かして、
うちでうまく行ったことと、うちで失敗を他店に共有していくテスター的な役割も果たせると講習員としても充実していくのかな?

などと思いました。


さて、4月から緊縛のお稽古を再開しています。
久々に先生にお稽古の打診をしたら元気してた?と聞かれました。

先が怖いですね(^^)


というわけで!

個人としても、講師としてもスキルアップを図っていく上半期としたいです!


では!


夜読む方はおやすみなさいませ!
朝読む方は行ってらっしゃい!


貴女とお遊びできるときを楽しみにしています

赤羽秘密基地のシラスでした!

トップへ戻る

秘密基地グループ