女性専用風俗 水戸秘密基地 (出張専門) | コラボキャスありがとうございました!

3/30 19:49 UP! コラボキャスありがとうございました! SHIRASH(シラス)(28)

SHIRASH(シラス) コラボキャスありがとうございました!
食べ損ねた名古屋メシ。
当たり前のようにいる空気感。

慣れというのは恐ろしいものです。
もうちょっとよそよそしさを出せよと言われそうな感じ、あります。


夜読む方はこんばんは!
朝読む方はおはようございます!


大体どんな場所でも寝れる。
赤羽秘密基地の白州です!


先ほど15時よりコラボキャスをしました!
内容はこんな感じ!


①サトルさん枠
【SM講習前日キャス】https://twitcasting.tv/okzk_satoru/movie/790426596
↓↓↓内容↓↓↓
・軽めの挨拶
・自己紹介
・お二人が講習を受けようと思ったきっかけ
・お二人が身につけたい技術
・軽いまとめ

②シラス枠
【アーサーくんを縛るよ☆】
https://twitcasting.tv/shirash_h/movie/790428578
・緊縛のメリット
・緊縛の目的
・明日覚えてもらいたい範囲
・諸手縛り実演
・後手縛り実演(♡の飾り縄)
・襷後手実演
・アーサーくんの感想



今回のキャスは
①各セラピストそれぞれの目的
②講習終わりの技術像
③私の緊縛スタイル

この辺りが参考になったらいいのかな?
と思い発信させていただきました。

コメントに関しては私の方針で基本的に読まないようにしていたため(というか進行がカツカツで読めない)気になった質問をこちらにてお答えします!


Q.1 マイ縄の持ち込み可能?
A. 可能です。材質や色味など、お好きなものをお持ちください。なんとかします笑

Q.2. 消毒ってどうなってるの?
A.  素肌に使った縄は必ず干すようにしていますが、素焼きなどの処理は縄が痩せて食い込みやすくなってしまうためほとんどやりません。
また、麻縄は肌触りや摩擦の兼ね合いと撥水をするために、蜜蝋やボディバターを塗ってケアしています。緊縛の縄はどの流派でも基本的にそのようにケアされているので気になる場合はマイ縄を持ち込みいただくとありがたいです。

Q.3 跡ってどれくらいで消える?
A. 概ねその日のうちに消えますが、強く縛ったり、縄がねじれていたり、均一のテンションでかかっていない場合は食い込みすぎるため強めに跡が残ることがあります。不安な場合は衣服の上から縛るのがおすすめです。

Q.4 体が硬くても平気?
A. 脇を上手く閉じることが出来ない方の肩周りを無理に縛ると血行を圧迫することがあります。また、吊り縄等に関しても柔軟性がある程度あると安心なものも多いです。今回教える縄ではそこまでのものはないのであまり気にしなくて平気です。


撮影の協力に快く応えていただいた岡崎秘密基地のお二人様、ありがとうございます。
楽しく和気藹々と回せた気がします
話しすぎてしまいましてすみません笑


さて!

本日は名古屋市内にて28時まで待機いたします。
ご予約お問い合わせもお気軽にどうぞ!

ダブルセラピスト等も大歓迎です。


ツイキャスはアーカイブに残していますのでぜひお気軽に参照ください!


では!

夜読む方はおやすみなさいせ。
朝読む方は行ってらっしゃい!

貴女とお遊びできる日を楽しみにしています!

赤羽秘密基地の白州でした!

トップへ戻る

秘密基地グループ