女性専用風俗 甲府秘密基地 (出張専門) | 【セラピスト募集】✨夢を叶えたい若者集まれ!✨貴方にも稼げる可能性があります❗️

PV
ティックトック
サツキ細バナー
ユユ細バナー
求人LP

トピックス

日付:2022年05月26日 (木) 08:00

【セラピスト募集】✨夢を叶えたい若者集まれ!✨貴方にも稼げる可能性があります❗️

✨セラピスト大募集✨

甲府秘密基地では、6/10のグランドオープンに向けて我こそはという

セラピストを募集しております。

応募資格はこちら⬇️✨

20〜38歳未満で清潔感のある男性
※経験は特に必要としておりません。

清潔感と優しさがあり常識的な男性を求めております。
一生懸命頑張れば頑張るだけ稼げるシステムになっているのでやる気のある男性のご応募お待ちしております。


女性に喜ばれる仕事がしたい!」
目の前のお客様が笑顔になってもらえるような仕事がしたい!」
人に喜んでもらいながら稼げるような仕事がしたい!」

そんな風に
「人生を豊かに生きるために仕事がある」
という考え方は、この近年で急速に私たちの価値観の中心になってきているのです。

でも、
やってみたいけど自信がない....
どのような仕事なのか全然わからない....
とにかく不安....というお声を頂くことがあるので、セラピストになるまでの流れを簡単にご説明します!

①写真審査→求人応募を頂いたあと、まずは写真審査がございます。
②面接→写真審査合格後、早速面接をします!
③講習→接客仕方や所作、マッサージの技術指導等を東京で講習や現場経験を1年みっちり積んだ講師が手取り足取り教えますので初心者の方も安心してください!
④テスト→講習受講後は、実際モニター様を相手に90分コースの設定でテスト行います。
⑤デビュー→テスト合格後、晴れてセラピストデビューとなります。


ぜひ私たちと一緒に女性を幸せにするために頑張っていきましょう!



ご興味がある方は、こちらをクリック!

ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせくださいませ!

Twitterでのお問い合わせ
公式Twitter:https://twitter.com/kofuhimitukichi

TEL:09050951905
公式LINE: https://line.me/ti/p/3NIAXSPY7f

八王子リニューアルバナー

トップへ戻る

秘密基地グループ