女性専用風俗(女風) 池袋秘密基地 (出張専門) | SUMIRE(スミレ)さんの口コミ

今月のPICK UPセラピスト

SUMIRE(スミレ)さんの口コミ

2026年06月17日(水)
i
評価:★★★★★
100点

満点セラピスト 王道イケメン 恋人タイプ 誠実 コミュニケーション能力◎

結論
想像以上、夢見たいな素敵な時間を過ごすことができました、、、!!

担当してくださったスミレさんは、率直に言って非の打ち所がありません

まずルックスは、10人中10人が見ても整っていると感じるレベルです!
正直、写真以上に素敵で、初対面の瞬間に緊張してしまいました。。。

魅力はルックスだけではなく、自然な距離感や大人な空気感、話しやすさがとても心地よく、終始私を尊重して接してくださる姿勢にとても安心感を感じました!

会話に関しても、聞き上手でありながら話し上手、、、
こちらが話したい時は優しく耳を傾けてくれて、逆に会話を楽しみたい時はこちらの温度感に自然に合わせて盛り上げてくれる方です
気遣いが凄く細やかで、一緒にいる時間がとても心地良かったです。

特に印象的だったのはお客様ひとりひとりを大切にするという姿勢です。
お互いにとって良い時間を提供したいという気持ちが随所から伝わってきて、サービスに対して一切妥協しないプロフェッショナルさを感じました
ただ時間を過ごすだけではなく、「どうしたら相手に満足してもらえるか」を常に考え、誠実に向き合っている方なんだと思います。。。

万人受けという言葉はあまり好きではないのですが、スミレさんに関しては心の底からそう感じました!
誠実で、安心感があって、気遣いができて、なおかつ魅力的️‍
もし誰かに「秘密基地グループで利用するなら誰がおすすめ?」と聞かれたら、迷わずすみれさんをオススメします!!!

予約するまでドキドキしておりましたが、
池袋基地のアテンドが本当に素晴らしかったです
不安や緊張もありましたが、こちらの希望や性格を丁寧に汲み取ってくださり、色んな選択肢を出しつつ「この人なら安心して任せられる!」と思えるセラピストさんを紹介していただけました。
結果として、そのマッチングが本当に完璧すぎて利用者目線に立った細やかな対応力に大感謝でした!

内勤さんの的確なアテンドと、スミレさんの素晴らしい接客のおかげで、「絶対にまた利用したい」と心から思える体験になりました。
(すでにリピート確定済みです!)

夢見たいな時間を本当にありがとうございました

、、、褒めすぎ!!!笑

話してるうちにどんどん打ち解けて、今回もだったけどお互い色んな話に発展して毎回時間足りなくなっちゃうね

「どうやったらすみれさんの魅力をみんなに知ってもらえるか考えたい!」って言われたときは笑っちゃったけど、会ってる時間をそんな風に感じてもらえてると思うと本当に嬉しいです。

良いところも悪いところもみんなで共有して盛り上がってくれたらぼくも嬉しいのでスミレコミュニティを今後ともよろしくお願いします

2026年06月15日(月)
めー
評価:★★★★★
100点

優しい人

初めての利用で緊張していたところを、丁寧なコミュニケーションや上手な施術で癒してもらいました。かっこいいところや良い匂いのところも素敵だと思いますが、何より優しく配慮の行き届いたところに感激でした!同じように初めて利用される方におすすめです

匂いまで褒めてくれてありがとう

実は初めてで緊張してるかなーって思いながらお会いしたので、安心して過ごせたと言ってもらえてすごく嬉しいです。

あの日は色々あって汗だくだったけど、今思うとそれも含めて楽しかったね!笑

こうして後から振り返れる思い出が増えるのって嬉しいなあって改めて思います。

これからもたくさん思い出つくろうー

トップへ戻る

秘密基地グループ

OASIS オアシス
東京M性感
大人の女性用風俗3040
東京女風物語