女性専用風俗 青山秘密基地 (出張専門) | 女風は便利で味わい深い(Uber, Walt, 東京秘密基地)

3/26 10:32 UP! 女風は便利で味わい深い(Uber, Walt, 東京秘密基地) MIZUNA(ミズナ)(32)

MIZUNA(ミズナ) 女風は便利で味わい深い(Uber, Walt, 東京秘密基地)
おはようございます!
雨は好き。でも濡れるのは好きじゃない。みずなです。

今朝は女風の提供価値について、掘り下げてみます。

人には性欲があります。みんな大好き3大欲求です。
性欲という言葉に抵抗がある方は愛情欲求と捉えるとイメージしやすいかもしれません。

でも不思議。性欲(愛情欲求含む)は、食欲睡眠欲に並ぶ大きな欲求なのにそのときの気分で気楽に解消できるものではありません。
思いつくだけでもこんなにハードルが・・・

・相手を見つける必要があり、相手にも感情がある
・お互いに性欲を隠している状況にある
・自分からアプローチをかける必要も出てくる。段階を踏む必要がある。
・恥ずかしいし、そもそも無意識に形成されたキャラ設定との相談から始める必要がある
・望むなら十分に満たしてくれて内面的にも好きになれて、病気や言動面で面倒の起こらない相手の方である必要がある
・パートナーがいる方にとっては、世の中的にパートナーは1人という習慣があることから、一層リスク管理に気を遣う必要が出てくる。
…etc

ええ、性欲の解消はとっても大変ことなのです。

仕事をがんばり、プライベートを頑張るなかでバッチリな相手を見つける時間や環境なんてあるでしょうか。ないことがほとんどです。


そのため僕らがいます。
自分好みで技術のある男性と、その場限りの関係を安全に、すぐにでも楽しめる。
抵抗が無ければ移動も必要ない。
そう、Uberです。僕らは例えるなら食品。
ぜひ、美味しく食べていただきたいです(≒身をゆだねて気持ち良くなっていただきたいです)。
食べ比べも好きなだけできちゃう。

ちなみに僕はみずなです。
みずなの紹介はHP紹介文(https://go-kichi.com/shibuya/boys/view/4341 )に任せますが
利用してくださったお客様からはよくこんなことをおっしゃっていただきます

・「とても丁寧」
・「これまでで一番気持ちよかった」
・「あらゆるリソースを連動させてて最高だった」
・「雰囲気が好き」
・「人柄がとにかく良い」
・「落ち着いている」
・「かわいい」

女性の性欲も強いです。普段は性欲が少なめな女性も、タイミングによっては男性よりも断然強いことがあると感じることがあります。品性のために性欲は日常は隠した方が良いかもしれないけど、あることを恥ずかしがる必要はありません。

話が少し飛びますが、僕は恥じらいの心が好きです。
日本の良い文化だと思っています。
でもその恥じらいの心を持った女性が、性欲を見せてくれた瞬間ほど嬉しいものはありません。
いらっしゃるときはぜひ気持ちはオープンに、ひっそりと、東京秘密基地とみずなを
お楽しみいただけると嬉しいです。


みずな

-------------------------
今月のマイイベント(お得情報)
■ご指名くださった方に、もれなくハーゲンダッツがもらえるギフト券を差し上げます
※詳細はこちら
 └メイン画像下の”カラフルな(青色の)四角□“をクリック
https://go-kichi.com/s/shibuya/boys/view/4341
-------------------------
【ご予約はこちら】
☘️TEL予約:
03-6685-4590


☘️LINE予約:
https://go-kichi.com/s/shibuya/line

☘️メール予約:
https://go-kichi.com/s/shibuya/reserves

-------------------------
【予約にまだ抵抗がある方/みずなをもっと知りたい方はこちら】
☘️X、Instagramからみずな宛に直接ご相談いただけたらご予約まで優しくガイドします。
 └早朝などのシフト外の時間帯や遠方の場合などもお気軽にお声がけください。☆

X:
https://twitter.com/SBY_mizuna

Instagram:
https://www.instagram.com/sby_mizuna?igsh=ZTQ3YzA1YWE2Mmhn&utm_source=q

トップへ戻る

秘密基地グループ