女性専用風俗 東京秘密基地本店 (出張専門) | お客様の声
東京秘密基地本店
TEL:03-6416-1817
営業時間: 24時間営業
[#]メニューリストへ
お客様の声

■お名前
わにちゃん
■評価
★★★★★
■生の声
女風デビューのお相手に12月にゆうしょうくんを選ばせて頂きました。

その日は私の人生でかつてないくらい緊張してしまい、お話だけして予定より早く解散させて頂いたのですが、失礼じゃなかったかなと後々心配になってました。

先日、時間が空いた際にお問い合わせしましたら幸運にも予約が取れまして、お夕食にお付き合いいただきました。
思い出は美化されるというけれど、彼は紛うことなき国宝級のイケメンさんです!
12月にお会いした時よりも磨きがかかっておりました。

プレイに関してもお目汚しにならぬ様、一言にしますが冠前絶後です。

思えばこの日が本当の意味でデビューだったのかも知れませんが、私は自分の審美眼に自信が持てた日にもなりました。
お話した中で一番印象に残ったのが彼の仕事に真摯に向き合う姿勢ですが、脱帽ものです。

次回のお約束もして気軽に利用できるものなのだと、私の知らない世界のいろはを教えてくださりありがとう。
そして、一人でも多くの女性にこの眼福で幸福なお時間がもたらされますように。

<<プロフィールページへ戻る
TOPへ戻る▲
メニュー
トップページ ご夫婦・カップルの方へ
サービス案内 料金システム
スケジュール すぐ会える即メン
セラピスト紹介 ランキング
イベント 前日予約状況
予約フォーム 口コミ
求人案内 よくあるQ&A
メールマガジン 利用施設説明
お問い合わせ 創業者はこんな人
Copyright(c)2014 東京秘密基地本店. All rights reserved.
グループ店ご紹介