女性専用風俗 東京秘密基地本店 (出張専門) | お客様の声
東京秘密基地本店
TEL:03-6416-1817
営業時間: 24時間営業
[#]メニューリストへ
お客様の声

■お名前
◯◯の美女
■評価
★★★★★
■生の声
長いこと葛藤したのち、今しかないなというタイミングがあってお願いしました。
こちらの都合に合わせていただいてありがとうございました
皆さんのように面白いこと書けませんが覚えているうちに書きます??

まず待ち合わせで声かけられた時、
あwなんかチャラいお兄さんきたw
って思いましたw←すいません。
勝手に黒髪だと思ってたのでびっくりしました笑
私も昔は派手髪族だったので、派手髪好きです?お似合いでした?

もう緊張で手汗やばいし顔見れないし、なんかもうよくわからないまま、おてて繋いでホテルに向かって歩いてました笑

ホテルについてからはそれはもうガッチガチのわたしにお話たくさんしてくれて、なんの話したか全っっっっ然記憶にございません状態なんですけど、
話すの苦手なコミュ障人見知りな私もなぜか少しずつ話せていました。不思議。
でもあまりに褒めてくれるので、語彙がバグってやだしか言えなかったの、後悔です

施術の方は、皆さんが言われている通り、言わずもがな気持ちよかったです。
なんか、指と舌の動きが謎すぎてすごかったです笑
身を捩らざるをえない感じ、たぶん10年以上ぶり。すごい
あと唇も舌も柔らかすぎてマシュマロかな?って?
施術中は、コンプレックスだらけで見られたくなくて、暗くしてしてもらいました?
焦らされてるのと噛まれるのがたまらなく良きでした。ぞくぞくして。
最後の方,一緒に横になっている時、お互いわさわさしてる時、あれ、口でしてもいいんだっけ?時間大丈夫かな?なんて脳内で考えすぎてわさわさタイム終わっちゃいましたw
本当はしたかったですごめんなさい

終始緊張と恥ずかしさが抜けなくて、ずっと俯いてたし、やっぱりお酒がないと素が出せないなと思いました。泣

私自身パートナーとのレスで、拒否られる,求めてくれない、なんだか行き場のない気持ちでどうしたら良いかわからなくて、1人涙する日もあったり。でもそんな気持ちを受け止めてくれる安心感がありました。

人生のうち一度きりだと思って女風を利用しましたが、ゆうたさんで良かったです。

あぁ、本当はもっとくっつきたかったし、匂くんくんしたかったし、私からもぎゅってしたかったし、お顔もちゃんと見たかったです

余韻に浸りながら現実にもどりました。
本当に、ありがとうございました?

<<プロフィールページへ戻る
TOPへ戻る▲
メニュー
トップページ ご夫婦・カップルの方へ
サービス案内 料金システム
スケジュール すぐ会える即メン
セラピスト紹介 ランキング
イベント 前日予約状況
予約フォーム 口コミ
求人案内 よくあるQ&A
メールマガジン 利用施設説明
お問い合わせ 創業者はこんな人
Copyright(c)2014 東京秘密基地本店. All rights reserved.
グループ店ご紹介