女性専用風俗 東京秘密基地本店 (出張専門) | お客様の声
東京秘密基地本店
TEL:0364161817
営業時間: 24時間営業
[#]メニューリストへ
お客様の声

■お名前
さくら
■評価
★★★★★
■生の声
女風を初めて利用しました。
ホスト経験無し、セフレもいないし、こういう世界は無縁だと思っていましたが、人生一度しかないというありきたりな名言を胸に予約してみました!

・写真や動画とお顔が違かったら残念だなと不安に思っていたのですが、全くそんなことなく本当にかっこよかったです。
個人的には、所謂ホストっぽい顔立ちの人が苦手な人に是非オススメしたいです!!

・また、筋肉の付き方も女性が好む感じだと思います。他の人のレビューにも記載ありましたが、肌がスベスベで、筋肉があるのに硬くないからすごく不思議でした!
お顔含め肌もとっても綺麗だったので自分ももっと頑張らなきゃと感化されました。

・最初は、ここ数年の中で1番レベルの緊張度合いでしたがその緊張も最後にはすっかり解れたので、それもよひとさんの人柄だったり雰囲気作りなど努力の賜物だと思います。
また個人的な感想ですが、このお仕事をすごく楽しんでいるように思いました!
大変なこともあるだろうけど、嫌々やってる感があるとお客さん側も悲しい気持ちになってしまうと思うので、その辺もリピート率が高い理由になっているのかな?

・あと、他の人のレビューを見ていると、みんなが幸せそうなので自分まで幸せな気持ちになれました!
誰かの人生にこれだけ影響をもたらすって、素敵なお仕事だなと思います!
私もそこまで頑張れる何かを見つけられるように頑張ります
ありがとうございました!

<<プロフィールページへ戻る
TOPへ戻る▲
メニュー
トップページ ご夫婦・カップルの方へ
サービス案内 料金システム
スケジュール すぐ会える即メン
セラピスト紹介 ランキング
イベント 前日予約状況
口コミ 求人案内
よくあるQ&A メールマガジン
利用施設説明 お問い合わせ
創業者はこんな人
Copyright(c)2014 東京秘密基地本店. All rights reserved.
グループ店ご紹介