女性専用風俗 東京秘密基地本店 (出張専門) | TAKE(タケ)さんの口コミ
東京秘密基地本店
TEL:0364161817
営業時間: 24時間営業
[#]メニューリストへ
TAKE(タケ)さんの口コミ

2025/02/07
■かな
評価:★★★★★
100点
優しい、恋人タイプ
最初は緊張しましたが、緊張を取ってくれました!
すごくリードしてくれたので安心しました?テクニックはもちろんとても良いです!
秘密基地は何回か使いましたが
彼が一番です!初めてリピートしたいと思った人でした!!
かな様

先日は初指名を誠にありがとうございました!

数あるセラピストの中から
タケをご指名をいただき、深く感謝申し上げます

かな様に出逢えたことに感激です。
素敵な口コミを大変嬉しいです


お会いしてすぐの時に緊張していたかなさんも可愛かったですよ少しずつお互いに打ち解けることができましたよね!


かなさんが私を信頼してくださったので私も安心してリードできました。テクニックもかなさんに褒めていただけて励みになります


私が一番と言っていただけて感動しています。かなさんにとって初めてリピートしたいと思ってもらえるセラピストになれたことも感激ですまた会えた時には「やはりタケが一番」と思ってもらえるようなひと時を期待していてくださいね?


次にかなさんにお会いできる日を心待ちにしています。


タケ

2025/02/03
■V
評価:★★★★★
100点
優しい・紳士・面白い
Takeさんと会って、めちゃくちゃ充実した時間にしてくれて、時間があっという間でしたw
セラピストとしての腕だけでなく、緊張をほぐしてくれるような優しくて面白いトークもとても素敵です?
平等に対等に、そして丁寧に扱ってくれる感じ、推せます。

初回の人も経験者の方も、絶対にハマること間違いなしの最高セラピ??
これからも応援してます!
V様

先日は本指名を誠にありがとうございました!

数あるセラピストの中から
タケをご指名をいただき、深く感謝申し上げます

V様に出逢えたことに感激です。
素敵な口コミを大変嬉しいです


本当に時間があっという間でしたよね!私にとりましてもVさんと二人きりのひと時が充実していて楽しかったです。最初は緊張していたVさんも可愛かったですよ!優しさや面白さを具体的に褒めてくださって励みになります


平等、対等、丁寧さは私の中でも意識している点なので、Vさんに推せると評価していただけて光栄です


ハマること間違いなしの最高のセラピと表現していただけて感動しています。次はさらの上をいく最高の時間をお約束しますので覚悟していてくださいね?


Vさんからの応援が嬉しいです。
次にVさんにお会いできる日を心待ちにしています


タケ

2025/01/25
■TM
評価:★★★★★
100点
優しい、面白い、リードしてくれる
講師をされてる点、キャスの雰囲気、口コミの返事、どれをとっても真面目で落ち着いた印象でしたが、いい意味で裏切られました。緊張していたのですが、最初からとても親しみやすく、笑わせてくれて、あっという間にリラックスできました。初めての人は絶対安心だと思います。
いつのまにか、雰囲気が変わって、あっという間に気持ちよくされて、手のひらで転がされたような。時間一杯まで、しっかり甘えさせてくれて、すごく優しくて満たされました。
ただ、DMが超真面目で超固いです。でもそこで諦めたらもったいないです。DMとは全然違ってて、超優しいので。
主婦なので、なかなかチャンスがないですが、
また宜しくお願いします。
TM様

先日は初指名を誠にありがとうございました!

数あるセラピストの中から
タケをご指名をいただき、深く感謝申し上げます

TM様に出逢えたことに感激です。
素敵な口コミを大変嬉しいです


事前に私が講師をしていること、キャスや口コミの返信等を調べてくださって嬉しかったです。TMさんを裏切ることができるようなひと時になり感激です緊張していたTMさんも可愛かったですよ!お互いにすぐに打ち解けて仲良くなれましたよねTMさんに安心していただくことができたので私も素の自分を出せました。


TMさんが気持ち良い姿を見せてくれて僕も幸せな気分でした。一緒にいる時にTMさんが最後まで甘えてくれたことが喜びでしたし二人きりで素敵なひと時を過ごせました!僕にとっても満たされる時間になり、次はもっとTMさんに甘えてもらえることを期待しています


DMが固くなってしまいすみませんでした。TMさんがDMで諦めずに打診してくれたことに感謝しています超優しいと褒めてくれて励みになります!


ぜひチャンスがある時にはまた私に任せてください。
次にTMさんにお会いできる日を心待ちにしています。


タケ

2024/12/19
■m
評価:★★★★★
100点
テクニック、優しい、面白い
出会って1年くらい一緒にいるかなーって振り返ったらまだ数回しか会ってなかった!!と思わせてくれるほどいつも自然体でリラックスさせてくれるセラピさんです。

ただ初めて会うまでのdmはかたく、そっけないので予定が合うまではねばり強く打診は必要でした

施術はお任せしておけば大丈夫です♪
優しくて面白くて安心感があります?
m様

先日は本指名を誠にありがとうございました!

数あるセラピストの中から
タケをご指名をいただき、深く感謝申し上げます

m様に出逢えたことに感激です。
素敵な口コミを大変嬉しいです


僕もmさんにお会いすると1年ぐらい一緒に過ごしているような感覚になりますそばにいるとお互いに自然体でリラックスできるので、一緒に幸せを感じられますよね。


初めて会うまでのDMがかたくてそっけないと思わせてしまい申し訳なかったです。mさんが打診し続けてくださったお陰で僕たちが出会えたので、mさんに感謝しています


施術はこれからも僕にお任せくださいmさんにさらに喜んでいただける気持ちよさと素敵な時間をお約束いたします。


僕の良い点を具体的に褒めてくださって励みになります。
優しくて面白いmさんと一緒に過ごせるひと時は僕にとっても喜びです
次にmさんにお会いできる日を心待ちにしています。


タケ

2024/12/14
■パオ
評価:★★★★★
100点
優しい、誠実、信頼できる。
たけさんのように女性を癒す優しさを持つ男性にこれまで出会っていなかった!

初めての利用で、すごーく緊張していた私でしたが、たけさんは最初から最後まで細やかな配慮で、私の言葉や気持ちを大切にしてくれてとても嬉しかったです。

そのおかげで落ち着けて、安心してリラックスできました。そして体験したかったことを全てやってくれました。私の期待をはるかに超えて……私のセクシーな夢が全部叶いました。まるで私の心が読めてる!?不思議な感覚でした!

こんなに優しく可愛がられて、撫でられて……癒されまくって、幸せです。本当に貴重な経験で、新しい世界が広がったかんじ。

たけさんはふわふわ柔らかくて、ギューと抱きしめるのがとても気持ちよくて、落ち着きます!

次回、東京に来るときには、また予約させて頂きますね。ありがとう??
パオ様

先日は初指名を誠にありがとうございました!

数あるセラピストの中から
タケをご指名をいただき、深く感謝申し上げます

パオ様に出逢えたことに感激です。
素敵な口コミを大変嬉しいです


パオさんにとってこれまで出会っていなかったような癒しと優しさを持つ男性になれて嬉しく思います!


女性用風俗の初利用で僕を選んでいただきありがとうございます。緊張していたパオさんも可愛かったですよパオさんに安心していただきたかったので、パオさんを大切に接したいという僕の想いが届いたことに感動しています。


お互いに少しずつ距離が近くなり、パオさんがリラックスできて良かったです。期待を遥かに超えたひと時になったと思ってもらえて嬉しいです。以心伝心でしたよね!パオさんの心が読めましたよ
 

パオさんにとって貴重な経験となり、新しい世界が広がり幸せを実感していただけて僕も幸せです。次はパオさんをもっと優しく撫でて前回以上にもっと可愛がりますので期待していてくださいね?


僕もパオさんと二人きりで気持ちよくて素敵な時間を過ごせました


次回、東京に来る際にはぜひお声がけください。
次にパオさんにお会いできる日を心待ちにしています。


タケ

2024/11/20
■りん
評価:★★★★★
100点
紳士 芸人 恋人
講師をされているとのことで、気になって初指名させていただきました…!
いちゃいちゃ性感→ソフトSMに移行するつもりでお願いしていたのですが、結果的にいちゃいちゃが幸せで、それだけで満足しちゃいました。
もちろん性感もお上手で気持ちよくて大満足!なうえに、バイブスが合っていたのか、話しているだけで面白すぎて笑いが止まらなかったです。色々笑わせてくれる芸をお持ちで、唯一無二の方だなあと!

たけさんのソフトSMってどんな感じだろう? 今からギャップが楽しみです!仕事で疲れて笑って吹き飛ばしたくなったらまた予約しますね。
りん様

先日は初指名を誠にありがとうございました!

数あるセラピストの中から
タケをご指名をいただき、深く感謝申し上げます

りん様に出逢えたことに感激です。
素敵な口コミを大変嬉しいです


僕が講師をしていることで、気になってくれていたことが嬉しかったです


りんさんが具体的にお願いをしてくれたので、りんさんが満足と言ってくださるエスコートと施術ができました。いっぱいいちゃいちゃできたこと、僕も嬉しく思います


二人のバイブスの共鳴がすごかったですよね!気持ち良かったと褒めていただけて感激ですし、話しているだけでも僕も笑いが止まらず楽しかったです僕の芸を引き出してくれたりんさんがすごいです。これからさらにりんさんにとって唯一無二の存在になりたいので、次も期待しててくださいね


ソフトSMも今から色々と考えていますので、ギャップを楽しみにしていてください!
忙しいお仕事も無理せずに、またりんさんと一緒に沢山笑いあいたいです。
次にりんさんにお会いできる日を心待ちにしています。


タケ

2024/11/16
■ゆりちゃん
評価:★★★★★
100点
真面目、誠実、優しい
ふわふわのマシュマロみたいで、癒されました。そのまま包まれてねむっちゃいたい〜ずっとこのまま一緒がいい〜ってなります。

真面目で、誠実で、思いやりがあって、とっても良い子です。
なのにテクンニシャン。

暖かくて、トロトロ〜ン、フワフワ〜ってなって、気持ち良い波が終わらなくて、どんどんやってきて、ず〜っとず〜っと気持ちいの!震えがどんどんやってきて、全然止まらないのに、苦しくならないのは、不思議な感覚。

普段、いきすぎて辛くなっちゃうことが多いのですが、たけくんは優しく包んでくれます。もっともっとほしくなっちゃう、そんな魅力たっぷりボーイです。

おすすめー!
ゆりちゃん様

先日は初指名を誠にありがとうございました!

数あるセラピストの中から
タケをご指名をいただき、深く感謝申し上げます

ゆりちゃん様に出逢えたことに感激です。
素敵な口コミを大変嬉しいです


ゆりちゃんさんが癒されるひと時になり嬉しいです!僕もゆりちゃんさんがそばにいてくれた時間が心地よかったです


僕の真面目さ等の内面を具体的に褒めてくれて感動しています!技術の向上を常に目指しているので、テクニックも評価していただけて励みになります。


ゆりちゃんさんが驚くような感覚を得られたことは僕にとっても喜びです。暖かさやフワフワという不思議な感覚を感じられたのも、ゆりちゃんさんが僕を信頼して心身を委ねてくれたからですずっと止まらなかった震えや気持ちよさの波は、脳も全身も気持ちよくなるとそうなるので、僕もゆりちゃんさんのそんな姿を見せてもらえて幸せでした。


次はさらに魅力があると言ってもらえるように頑張りますもっとという気持ちはぜひ次回お会いできた時にまた見せてくださいね。前回と同様に辛くならないはもちろんのこと、僕の優しさで包みながらさらに快感を得られるようになりますので期待していてください


ゆりちゃんさんにおすすめしていただける気持ちに応えられるように努力します。
次にゆりちゃんさんにお会いできる日を心待ちにしています。


タケ

2024/10/21
■れみ
評価:★★★★★
100点
楽しい、安心
丁寧なカウンセリングで、こちらの気持ちを汲み取りながら緊張をほぐしてもらえました。
甘いマッサージ以降のテクニックはすごかったです…?
楽しい時間を過ごしたいという希望に色んな意味で応えてくれて、めちゃ笑ったし大満足でした!
「今日のことじわじわ思い出すよ」と言われた通り、その後しばらく余韻に浸れました。
とても素敵な方なのでリピート上位なのも納得です。
初めての方でも安心してお任せできます!
れみ様

先日は初指名を誠にありがとうございました!

数あるセラピストの中から
タケをご指名をいただき、深く感謝申し上げます

れみ様に出逢えたことに感激です。
素敵な口コミを大変嬉しいです


緊張していたれみさんの姿も可愛かったです。れみさんが僕を信頼して丁寧に伝えてくれたのですぐにお互いに打ち解けられましたよね。甘い性感のひと時をすごいと褒めていただけて感動しています


ずっと楽しくていっぱい笑いましたよね!僕にとりましてもれみさんと素晴らしい経験ができて大満足でした


れみさんが終了してから余韻に浸れたことは僕にとっても喜びです。これからもっと思い出してしまうぐらいのテクニックと気持ち良さを期待してください


れみさんに評価していただけて感激です。
初めての方にも僕を勧めていただけるメッセージをありがとうございます
次にれみさんにお会いできる日を心待ちにしています。


タケ

2024/09/02
■しばふ
評価:★★★★★
100点
優しい、面白い、可愛い、イケボ、癒し
優しくて、お茶目で、癒しを与えてくれるとても素敵な方です

空気作りがとても上手で、緊張しがちな私も気が付いたら笑っていました

私が人見知りで上手く言葉に出来なかったにも関わらず、とても紳士的かつ自然に気遣って下さいました

声もとても素敵で、すごく癒されます

言葉に言い表すのは難しいですが、終始とても心地良い時間にして下さるたけさんは、とても素敵なセラピストさんだなぁと感じました!!


とても楽しい、笑顔溢れる時間をありがとうございました?♀?

また癒しを頂きに予約させて頂きます
しばふ様

先日は初指名を誠にありがとうございました!

数あるセラピストの中から
タケをご指名をいただき、深く感謝申し上げます

しばふ様に出逢えたことに感激です。
素敵な口コミを大変嬉しいです


しばふさんにとても素敵な方だと一つ一つの良さを具体的に褒めてもらえて嬉しいです!


緊張したり人見知りのしばふさんも可愛かったですお互いに、気づいたらいっぱい笑っていましたよね!


しばふさんが一生懸命想いを言葉で伝えようとしてくれて嬉しかったです。しばふさんに紳士的で自然な振る舞いだったと評価していただき励みになります!


しばふさんの声も素敵でしたよ。僕もしばふさんの声に癒されていました


心地よいと感じていただけるひと時になり僕にとっても喜びです。しばふさんの前でこれからもっと素敵なセラピストになりますから覚悟しててくださいね?


こちらこそ楽しくて笑顔いっぱいの時間をありがとうございました
次にしばふさんにお会いできる日を心待ちにしています。


タケ

2024/09/10
■ねこ大好き
評価:★★★★★
100点
優しい、かわいい、親しみやすい、テクニック
おちゃめで、かわいくて、面白い方です?

みなさんが口コミで書いてくれている通り、宣材写真やキャスの雰囲気と良い意味でギャップがあります!

気取らない感じとか親しみやすさがあって、一緒にいてとてもリラックスできました。
色々な芸を持ってて、普通に話すだけでも楽しいです

性感は何をしても気持ち良くて、努力家なんだろうなと思います全身ふわふわで出来てて、ちゅーもぎゅーもとても心地良いです???

たとえ短い時間だったとしても、その中で出来ることを最大限してくれようとします。
サービス精神旺盛で大満足です!

難しいお仕事だと思いますが、続けてくれてて本当にありがとうございました

またリピします
ねこ大好き様

先日は本指名を誠にありがとうございました!

数あるセラピストの中から
タケをご指名をいただき、深く感謝申し上げます

ねこ大好き様に出逢えたことに感激です。
素敵な口コミを大変嬉しいです


僕のことを具体的に褒めてくださってありがとうございますねこ大好きさんに僕のギャップを魅力だと感じてもらえて嬉しいです!


お客様に対して親しみやすい存在でいたいと思っているので、その点を評価していただけて光栄です僕もねこ大好きさんと一緒にいると素直になれますし、リラックスできます。二人で話していると色々な芸も出したくなりますし楽しいですよね!


性感について努力家と言っていただけて励みになります


時間に関係なくねこ大好きさんには最大限に幸せを実感していただきたいです!大満足と言っていただいていますが、次はもっとサービス精神旺盛でさらに前回を超えさせていただきます


僕の仕事を理解してくださって癒されます。
僕もねこ大好きさんに出会えたことで、セラピストを続けて良かったと思っています!
次にねこ大好きさんにお会いできる日を心待ちにしています。


タケ

前へ 1 2 3 4 5 
TAKE(タケ)さんの詳細に戻る
TOPへ戻る▲
メニュー
トップページ ご夫婦・カップルの方へ
サービス案内 料金システム
スケジュール すぐ会える即メン
セラピスト紹介 ランキング
イベント 前日予約状況
口コミ 求人案内
よくあるQ&A メールマガジン
利用施設説明 お問い合わせ
創業者はこんな人
Copyright(c)2014 東京秘密基地本店. All rights reserved.
グループ店ご紹介