女性専用風俗 静岡秘密基地 (出張専門) | USATO(ウサト)さんの口コミ
静岡秘密基地
TEL:090-6801-3117
営業時間: 11:00〜翌4:00
[#]メニューリストへ
USATO(ウサト)さんの口コミ

2025/02/17
■Ka
評価:★★★★★
100点
優しい
とてもきめ細かく優しく紳士的なウサトくん。
マッサージも気持ちよく、身体がガチガチの私に自分で押せるツボも教えてくれました。
性感ではSっぷりを発揮していて恥ずかしかったけど気持ちよかったです。

声がとても良くて心地いい声で囁かれてふわーっとなっちゃいました。
また会いましょうね!
Ka様、口コミ投稿ありがとうございます?

お褒めの言葉ありがとうございます
セルフケアも頑張ってください!

またお会いできるのを楽しみにしております。

2024/11/29
■Ann
評価:★★★★★
100点
優しい
初めての女風だったので緊張と不安でいっぱいでしたが、ウサトさんがとても優しくてたくさんお話してくれたのですぐに緊張がとけてリラックスして施術を受けることができました!
雰囲気を創り出すのが上手な方だなって思います?ウサトさんを指名してよかったです。
素敵な時間をありがとうございました!
Ann様、口コミ投稿ありがとうございます!

初めてのご利用に際し、僕をご指名いただきありがとうございました?♂?
ご期待に応えられた様でよかったです!

またお会い出来るのを楽しみにしております。

2024/11/27
■まる
評価:★★★★★
100点
紳士 優しい イケメン
口コミや優しそうな写真の雰囲気を見て気になり、うさとくんにお会いしました!

何度会っても笑顔で優しくて丁寧で…いつも幸せな時間をもらって帰りたくないな〜って思っています

時々見れるイメージと違うお茶目な姿が可愛くて私のツボです?笑

初回で会った時はかなり緊張していたのですが、細やかな配慮があり安心して過ごす事ができました。

とにかく出会えて良かったです????
いつもありがとうございます
まる様、口コミ投稿ありがとうございます?♂?

お褒めの言葉、ありがとうございます!
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます

またお会い出来るのを楽しみにしております。

2024/11/28
■k
評価:★★★★
100点
優しい
初めて利用させていただきました。

分からないことが多く不安もありましたが
丁寧に説明してくださり安心して
施術を受けることが出来ました。

ありがとうございました
K様、口コミ投稿ありがとうございます!

ご利用いただきありがとうございました?♂?

またお会いできることを楽しみにしております。

2024/11/13
■ちなつ
評価:★★★★★
100点
優しい、紳士
先日初めて女風を利用させていただきました。
その日は朝から緊張で腹痛と動悸がおさまりませんでした。うさとさんに会ってもドキドキが止まらずカウンセリングも距離感近すぎて顔を見られないくらい緊張していましたが優しい言葉遣いで少しずつ緊張がほどけていきました。年上のこんな私で申し訳ないという気持ちからごめんねと謝ってしまっていたのですが施術中、耳元で、もう謝らなくていいよという言葉に私の中で余分な力が抜け、さらけ出してもいいんだという気持ちにさせてくれました。主人とセックスレスな私に女ということを思い出させてくれてありがとうございました。
あれから幸福感に包まれています。
みなさんの口コミ通りの方でした。初めてがうさとさんで本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
ちなつ様、口コミ投稿ありがとうございます?♂?

初利用で緊張しますよね
でも安心して施術を受けていただけたようで、嬉しかったです

またお会いできるのを楽しみにしております!

2024/10/12
■まい
評価:★★★★★
100点
私生活でとても深く傷ついた事があってこちらを利用し始めました。

3人目にお会いしたUSATOくんは、清潔感があり丁寧で礼儀正しく、3回目の利用でも雑さが無くていいなぁと思いました。
経験や知識が豊富で話していて楽しいです!

性感の方は
優しくて意地悪
Sなのに甘々
焦らしたり攻めたり
つまり、緩急があって気持ちいいです笑

腕の血管と、穏やかな話し口調と優しい声が好きです。顔ももちろんかっこいいです。

身体も心も癒されて満たされて救われました

USATOくんのおかげで失いかけてた女性としての自信を取り戻せた気がします。またよろしくお願いします?


まい様、口コミ投稿ありがとうございます

ご指名いただきありがとうございます
これからも満足していただけるよう頑張ります!

またお会い出来るのを楽しみにしております。

2024/10/30
■よぴ
評価:★★★★★
100点
誠実、優しい、信頼できる
ウサトくんはこれまで3回お会いしましたが、毎回真剣に施術してくれます。
新しい技術を取り入れることにも積極的で、とても勉強熱心な人だなあと思ってます。
私が女風に一番求めていることは安全さ、誠実さなのですがウサトくんはまさにその通りのセラピストさんで、女風未経験で利用に不安を感じてる人にもおすすめできます
いつも楽しい時間をありがとう。また指名します!
よぴ様、口コミ投稿ありがとうございます!

3回目のご利用ありがとうございました
今後も自己研鑽に努めて参ります

またお会い出来るのを楽しみにしております。

2024/09/24
■匿名
評価:★★★★
95点
気遣い、優しい、S
うさとさんはさわやかで優しいイケメンでした。
ホテルに入る前からも気遣いが素晴らしく、入ってからも香りの演出から歯磨き粉やデリケートゾーンソープなど、使ってみて!と。
終始優しく声かけやマッサージをしてくれて嬉しかったです。
ファンマもスイッチが入ってドSになって言葉責めにもキュンキュンしました。
私の気持ちいい所を見付けてくれてイキまくりでした
また癒されたいです
匿名様、口コミ投稿ありがとうございます

お褒めの言葉ありがとうございます!
ご期待に応えられた様で何よりです

またお会い出来るのを楽しみにしております。

2024/10/12
■く
評価:★★★★★
100点
恋人 優しい いい匂い
私に悩みがあり今回聞いてもらいました!
親身になって寄り添い、嫌な顔ひとつせず最後まで話しを聞いてくれました

ウサトくんの経験からもアドバイスをくれて私はお話しできてすごく楽になりました 

心のケアが上手な落ち着いた大人の男性です
街中なのに手も繋いでくれて彼氏のようで嬉しかったです?

また指名したいと思います。
ありがとうございました
く様、口コミ投稿ありがとうございます

お褒めの言葉ありがとうございました。
何かあればお気軽にご相談ください

またお会いできることを楽しみにしております。

2024/10/08
■0707
評価:★★★★★
100点
優しい 色気 S
初めての利用からまたお会いしたいと思い、2回目利用させていただきました。
初めましての時も緊張してて、2回目でもやっぱり緊張は拭えず。でも、緊張をほぐすように気軽さを入れつつも、楽しく丁寧にお話してくれるので、いつの間にか緊張はほぐれていました。
性感に入るタイミングでのスイッチの切り替えが上手すぎて、あっという間に色気たっぷりのお兄さんになってます(笑)
技術力もありSさも抜群で、エストロゲンが活性化され溢れました。笑

気持ちよさと癒しの時間をありがとうございました!またよろしくお願いします
0707様、口コミ投稿ありがとうございます!

2回目のご利用ありがとうございました
ご期待に応えることが出来たようで、嬉しい限りです!

またお会い出来るのを楽しみにしております

前へ 1 2 3 
USATO(ウサト)さんの詳細に戻る
TOPへ戻る▲
メニュー
トップページ ご夫婦・カップルの方へ
サービス案内 料金システム
スケジュール すぐ会える即メン
セラピスト紹介 ランキング
イベント 前日予約状況
口コミ 求人案内
よくあるQ&A メールマガジン
利用施設説明 お問い合わせ
創業者はこんな人
Copyright(c)2014 静岡秘密基地. All rights reserved.
グループ店ご紹介