女性専用風俗 新宿秘密基地 (出張専門) | MINORI(ミノリ)さんの口コミ
新宿秘密基地
TEL:03-6264-4662
営業時間: 24時間営業
[#]メニューリストへ
MINORI(ミノリ)さんの口コミ

2025/03/29
■オフショル
評価:★★★★★
100点
紳士、親しみやすい、優しい
雨の中、ビシッとしたスーツで颯爽と現れた彼は、そう、みのりんです。すぐに分かりました。
天気が悪かったけど、オーラを感じました。

初対面で緊張しい私ですが、距離の詰め方がグイグイではなく徐々にで、いつの間にか緊張がなくなってました。これが大人か〜と、感じたり笑
そして、終始褒めてくれます!向かう電車で仕事してて憂鬱だな〜って思ってたけど、みのりんにあって自己肯定感爆上がりです!

まだ指折れピだけど、マッサージとても気持ちよかったです。完全復活したらどうなるんでしょう?笑
壁が鏡張りでちょっと横向くと姿が見えるのとみのりんの盛り上げるような声掛けで余計に興奮してました笑

新年度が不安すぎて、会う前まで胸のところが苦しかったんですけど今はすっきり〜
本当にありがとうございます!
またお会いしましょ〜 オフショルで?笑
オフショル様

雨で見つかりにくいと思ったのでオーラ多めに出しておきました。笑

みのりは褒め褒めフェスティバル常時開催中ですので、自己肯定感爆上げしたい時はぜひ今後もみのりをご利用くださいませ。

あと1ヶ月くらいしたらほぼ指は完全復活すると思うので、その時を楽しみに待っててくださいね!

鏡張りの部屋とっても興奮しましたね?

新年度に向けて心の準備大変かとは思いますが、ずっと応援してます。またオフショルで会いましょう。笑

2025/03/20
■CoCo
評価:★★★★★
95点
優しい、紳士、頼れる
ミノリさん、素敵な時間をありがとうございました。

初めての利用だったため、事前にたくさん調べたのですが、最終的に決め手となったのはミノリさんのソロキャスでの話し方でした。大人の男性ならではの落ち着いた雰囲気に安心感を覚えたことが、とても大きかったです。というのも、今回は単なる初めての女風というだけでなく、異性との身体的な接触自体が人生で初めての経験だったので、「安心できるかどうか」は私にとって最も重要な要素でした。

実は当初、ミノリさんとお会いできるとは思っていませんでした。しかし、お互いの予定が奇跡的に合い、さらには仕事上の共通点もあったりして、まるで運命のように感じられました。振り返るほどに、「あのとき勇気を出してTwitterをフォローしてよかった」と心から思います。

私は全く経験がなかったので、すべてをミノリさんに委ね、未知の世界を体験させてもらいました。カウンセリングからシャワー前のハグに至るまで、すべてが心地よく、そして優しさに満ちていました。私の過去の話にも耳を傾けてくださり、最初に抱いた「ミノリさんはとても優しい人だ」という印象は、やはり間違っていなかったと確信しました。

そして、マッサージからの性感... とにかく、本当に本当に本当にエロくて気持ちよかったです 自分でする時は何も感じなかったところが、あんなにも敏感になるなんて…!正直、当時の自分の反応は思い出したくないような、思い出せないような(笑)まるで新しい自分に出会ったような気分です。

ただ、一つだけ誤算だったのが… イきそうになると、本当にトイレに行きたくなるんですね 一人でする時はそんなことはないのに、あの感覚に邪魔されてしまいました 次回は絶対に、会う前に水を飲まないように気をつけます


こんなに素敵な誕生日プレゼントを自分に贈ることができて、本当に良かったと思います。いつかまたお会いできる日を楽しみにしています
CoCo様


こちらこそ素敵な時間をご一緒できて嬉しかったです。
良い誕生日プレゼントになれたのでホッとしています

そしてソロキャス地道に活動続けてて良かった…笑

日程は本当に針の穴通す様な奇跡でしたね

男性に触れられる事自体初めてと言う事で、良いイメージを持ってもらう事は意識した気がします。
(と言ってもいつも全力なので何も変わらない気がしますが笑)

ただ初めての性感が僕ですと、一般の方との落差を感じてしまうかもですので注意が必要ですからね?(ドヤ)

しっかり思い返して反芻してくださいね?

あ、あとトイレに行きたくなる感覚は水を飲んでなくても出てくる事は多いので、気にせず出しちゃえーぐらいの感覚で臨んでもらえると良いかもしれません。

またお逢いできる事を心待ちにしております





2025/03/19
■みっけ
評価:★★★★★
100点
先輩上司タイプ
DMからお話しててやっと会えました
まさか遠い場所まで来てくださるなんて紳士です
会う日は私自身のハプニングがありましたが、笑
まずはスーツがとってもお似合いで…
笑顔も素敵で…
そして何より聞いてくださる姿がとても大人で、すごく考えてくださってるんだなと思いました?
紳士とかこういう方のことをいうのかと、!

マッサージも性感も今までなかった初めての経験ができて、こちらが学ぶこともありました
またお会いしたいなと思いました?
みっけ様

やっとお会いできましたね。
ハプニングも含めて思い出なので良かったです。笑

みっけ様のお話は聴いていてとても知見が深まるので、僕も興味津々でした。

新しい性感もお気に召した様で何よりです?
変態大人紳士を今後もご贔屓にして頂ければ嬉しいです。

またお会いしましょう

2025/03/14
■しじみ
評価:★★★★★
100点
優しい、ジェントルマン
「初めまして。では早速、性感いたしましょう。」

と、いうような利用の仕方は私にはまだ敷居が高いので、丁寧にカウンセリングしてくれているらしいみのりさんにお願いすることにしました。とはいえ初めてのDMからずいぶん時間が経ってしまいましたが。それでもみのりさんは新宿に居らして、きちんと受けとめてくださいました。

ハイブランドの店舗にも(買いたいものがあったもので)快く付き添ってくださり、椅子にもたれるさまは眼福でした。

緻密なカウンセリングによってカスタマイズされた施術はそれはもうXXXがXXXXでXXXでした(放心)。非日常へ小さな冒険をしてみたい、という私の希望を超えてきて時間の感覚がなくなりました。みのりさんの準備してくださったホットオイルもとても気持ちよかったです。「まだ指の怪我が回復してなくて」「えっ」「これで六割くらいかな?」「えっ」サイコパス微笑を生で拝見させていただきました…

ひとときでもかわいらしい女性になれる素敵な時間をありがとうございました。

※みのりん先生の授業(SNS、写メ日記、キャス)を履修されているみなさま。テストあるかもしれません。おさらいしておきましょう?w
しじみ様

ハイブランド店舗ご一緒させて頂きありがとうございました!
普段足を踏み入れない場所ですので背筋が伸びました笑

だいぶ前からDMやり取りでご希望伺ってましたので、当日のカウンセリングもたくさん深掘りできましたね。

オイルウォーマー持っているセラピストさんは少ないと思いますので、ホットオイルを評価頂けるのは素直に嬉しいです。

あと1ヶ月くらいで指も全快になると思いますので、マックスみのりも是非ご堪能くださいね。

ひとときも何も、しじみさんは素敵な女性ですからね?

みのりテ定期テスト開催する際には受検するように!


2025/02/23
■ゆうこ
評価:★★★★★
90点
優しい、紳士
初めての女風ですごく緊張したのですが、待ち合わせの時から最後まで優しい笑顔でエスコートしてくれてありがとうございました!かっこよくて紳士で、好きになりました?笑

初めてのオイルマッサージでドキドキだったのですが、緊張してることを忘れてしまうくらいとろけちゃいました。。足の先から耳まで、全部の刺激が気持ち良くて声が止まらなかったです。おっきい声とか出ちゃってたなーって思い返すとほんと恥ずかしいです。。
足先とか指とか舐められたことなかったのですが、お顔がエロすぎました、、!エスっぽさ全開でたまらなかったです。首締めは初めてだったのですが、嫌いじゃなかったので次はもっとして下さい!(昨日は恥ずかしくて言えなかったです笑)指入れられてあんなに気持ち良くなったのは初めてでした。いけなかったですけどずっとずっと気持ちよくてあっという間でした。。

マッサージ以外の部分でも、たくさん褒めてくれたり女の子扱いしてくれるのがすごく嬉しかったです!お話しするのもすごく楽しくて、勇気を出して予約してよかったなーって思いました!自己肯定感上げてくれてありがとうございましたまたたくさん褒めてください!!髪乾かしてくれてる時の顔が一生懸命でかわいかったです!笑
時間に余裕できたらまた絶対に予約しますねありがとうございました!
ゆうこ様

勇気を出して予約してくださり本当にありがとうございます。おかげさまでゆうこ様に逢えました。ご縁に感謝です。

緊張しいなのは見てて可愛いでしかなかったですね!
ずっと腕組んで歩きたいなと思ってしまいました笑

遠慮なく声を出して頂いたのも嬉しいですね!
首絞めリクエストはまだ恥ずかしさが勝っちゃいましたかね?次回改善していきましょう?

指入れは今回だいぶソフトめにしましたが、次はもっとロングの濃厚パターンで責めますね!

ゆうこ様はおそらく癖でご自身で自分を下げる発言がありますが、少なくともみのりから見てゆうこ様はとっても素敵ですよ?
もっともっと自信持てるようにみのりの褒め褒めフェスティバル開催させてくださいね。

ドライヤーは必死でした笑
またお会いできるのを心より楽しみにしてます!

2025/01/26
■さとう
評価:★★★★★
100点
誠意がある、テクニック、清潔感
お会いする前からキャスは拝見していたので、実際もあまり緊張しないで済みました

顔は写真よりもイケメンさん、スタイルもスラッとしていて無駄なお肉がなく綺麗、そしてとても紳士

差し入れでホットの飲み物を2種類頂きました
キャップもわざわざ開けてくださりクチコミ通りでした

お会いしてから好印象だったので滅多にしないコースアップのお願いを快く受けて下さり120分を150分に変更しました

丁寧なカウンセリング、その中で質問に答えていくと私がどういう性格なのかも見抜く鋭さ
見抜いてからはどういう風に施術をするか私に寄り添った提案をしてくれました

施術中、やはりマッサージはとても気持ちよくリラックスしながらうっとり
身も心も解れたところで性感に突入、時間配分も自然な流れでした

私は中イキしたことがなく中が感じないのですが、ミノリさんの指入れは丁寧で心地よく奥を刺激してくれました
感じた事のない気持ちよさが込み上げてきて沢山潮のような液が溢れて止まりません
初めて中で感じることが出来たので感動しました

まだイクことは出来なかったのですが、何度もリピすることによってイクことが出来るのではないかとお陰様で可能性を感じるひとときになりました

自分に正直にとのアドバイスがあったので指摘もしながら共同作業のように気持ちよくなるよう終始寄り添った施術をしてくださいました

性感中は恥ずかしくてミノリさんのサイコパスな表情を見ることは出来なかったのが唯一の心残り

次回はお顔を見ながら性感を受けるのが楽しみです

またお会いしたいです
ありがとうございました
さとう様


とっても素敵な口コミ書いてくださりありがとうございます!

キャス一生懸命続けて良かったです…っ
おかげでさとう様にお逢いできました。

寒い時期ですのでホットをご用意する様にしていますが、道中でぬるくなってしまうのがたまにキズです汗

カウンセリングとっても楽しかったです!コースアップして頂いたので僕も焦る事なく落ち着いて話せました。

さとう様もたくさん開示してくださったので、さとう様お人柄や背景解像度がどんどん上がっていったのが良かったです。

時間配分に余裕をもたせて頂いたおかげで、
施術も一つ一つ丁寧にできました!
本当に感謝です。

さとう様はずっと中で感じられない事をお悩みでしたので、今回の前進はとっても意味の大きいものだと思います。僕も心底嬉しいです。

この調子で少しずつ性感中の雑念や遠慮を取り除いて、
自分が気持ち良くなる事に集中しましょう。そうしたらきっと良い事があるはずです!

次回はもうちょっとだけ明るくして、サイコパスみのりの表情もお楽しみ頂ければ嬉しいです笑

またお逢いできる事を楽しみにしています。


2025/01/11
■M
評価:★★★★★
100点
優しい、大人
DMから始まって最初から最後までとても丁寧でした。
初めての女風と言う事もあり、緊張でそこまで感じる事は出来ないかもしれないと思っていましたが、そんな事はなく感じまくってしまい自分でもびっくりです。
正直途中どうなっていたのかわかりません
そんなところまで舐めちゃうの!?とか戸惑いながらも楽しめてとても良かったです。

あと首絞めてるときの顔が自分の性癖に刺さり過ぎて興奮度が最高潮でした。

珍事件を起こしてしまったり汗かきすぎだったり、待ち合わせでわちゃわちゃしちゃったり、終始落ち着きがなく申し訳ないなと思っていたけど優しく対応してくれてありがとうございました

とってもいい経験が出来たので暫く余韻も楽しもうと思います。またお会いしたいです。
M様

やっとお会いできて光栄です。
時間を割いてくださって本当にありがとうございます。

緊張でウロウロされていたの可愛かったです。笑

施術中は緊張とかどこかに行ってしまいましたね。
余裕がない感じとっても良かったです。

首絞め中のサイコパス笑顔も気に入ってくださって嬉しいです。楽しくなってしまってごくごく自然にニコニコしてしまうのですよね…

本当に珍事件でしたが、そう言う事も含めて僕にとっては良き思い出になっています。

ぜひまた逢瀬を重ねましょうね。

2024/12/27
■社畜
評価:★★★★★
100点
大人
先日は大変お世話になりました

ずっと話してみたいなぁ…と思ってようやく予定が合いお会いする事が出来てとても楽しかったです

おそらく予定を私の希望に合わせてくれる所からスマートに調整して何も言わないで居てくれたんだろうなぁ…と思い、流石大人の男の人だなぁ…と今更ながら感じてます

会話は言葉選びの幅広さがとても豊富で地頭の良さを感じるし端的にわかりやすく話をしてくれて素直にいろんな事を話してくれるので、延長したのに足りないくらいにとてもあっという間のお時間でした

とても心が満たされたお時間でした

また心の栄養が足りなくなったら声を掛けさせて下さい
社畜様

DMから死生観まで熱く議論できたのはとっても嬉しかったです

なかなかそこまで踏み切れるセラピストさんいないと思いますので、僕こそ社畜様と話せるセラピストだと自負しておりました。

今だから言えますが、仕事は全力で調整しました笑

話せば話すほどに社畜様がどう言う生き方を選択しようとしているのか、どんどん深みがわかってきてずっと心地よき時間でした。?

ここに関してはみのりではないと得られない栄養があるかと思いますので、足りなくなる一歩手前くらいでお気軽にお声がけくださいませ

また雑談DMしましょう!


2024/12/25
■A.H
評価:★★★★
95点
新宿
とにかくすごいってなりました(笑)

語彙力なくなるぐらい
初めてポルチオ攻められて初めていった感覚というかとにかく凄かった

お嬢様抱っこもしてもらって
とにかく尽くしてもらいました

ずっと指入れされてポルチオずっと攻められてとにかくすごいの言葉しか出てこなかった

めっちゃ褒めてもらって照れまくりで
コースアップしたけどあっという間の時間でした
終わったあとは常に笑顔になってしまい

この文章も語彙力ないけどとにかくすごいw
その一言につきます!!!

A.H様

最高に語彙力失ってて嬉しいです。
よくネタで小学3年生並みの「水族館に行きました!楽しかったです!」を話すのですが、正にそれでした(笑)

本当に気持ちいい時って言葉を振り絞るのも精一杯で単語の羅列になると思っていて、それくらい気持ち良くなってもらえるのがとっても嬉しかったです。

僕にとってはA.H様とのひとときとこの口コミが最高のクリスマスプレゼントになりました。

褒める所しかなかったですよ?
またお逢いしたらたくさん褒めさせてくださいね。

2024/12/19
■あかね
評価:★★★★
98点
優しい
口元は隠されていますが恐らく好みに近いと思い初めて指名をさせていただきました。
見た目はお写真通りでスタイルの良いイケメンさんです。
性感は丁寧な愛部と手技を堪能させてもらいました。
私の好きなキスとク〇ニがもう少しあると良かったかな。
総じて申し上げますと手技を堪能したい方にはとても合うセラピストさんだと思いました。
お時間の調整ありがとうございました(^^)
あかね様

色々日程調整してやっとお逢いできましたね。
楽しいひとときをご一緒できて嬉しかったです。

そうですね!
僕は指売りなので無意識にそう言う流れになってたかもです…!次はキス&ク◯ニもたくさんしましょう(´ω`)

またお逢いできる事を楽しみにしていますね。

前へ 1 2 3 4 5 
MINORI(ミノリ)さんの詳細に戻る
TOPへ戻る▲
メニュー
トップページ ご夫婦・カップルの方へ
サービス案内 料金システム
スケジュール すぐ会える即メン
セラピスト紹介 ランキング
イベント 前日予約状況
口コミ 求人案内
よくあるQ&A メールマガジン
利用施設説明 お問い合わせ
創業者はこんな人
Copyright(c)2014 新宿秘密基地. All rights reserved.
グループ店ご紹介