お客様の声 | 福岡の女性用風俗・女性向け風俗なら【博多秘密基地】
博多秘密基地
TEL:080-1790-3744
営業時間: 11:00〜翌4:00
[#]メニューリストへ
お客様の声

■お名前
sy
■評価
★★★★★
■生の声
待ち合わせ場所で他の男性からしつこく声をかけられて怖い思いをしてたときにトウゴ君が助けてくれて、凄くホッとしたのと、その後も優しく気遣ってくれたお陰で気持ちを落ち着かせることができました。

ゆっくり心とカラダをほぐしてくれて、不安だったけど、施術を楽しむことができて良かったです。

とても整ったお顔のイケメンさんで、隣に並べないくらいの小顔です。
引き締まった体に全身脱毛と、とてもよくお手入れされたツルスベのお肌にプロ意識を感じました。

性感では、色気もすごいし沢山攻めてくれますが、ときおり見せる可愛らしい一面とのギャップにキュンとしたりもして…?

また会いたい。
そう思わせてくれるセラピストさんです。

<<プロフィールページへ戻る
TOPへ戻る▲
メニュー
トップページ ご夫婦・カップルの方へ
サービス案内 料金システム
スケジュール すぐ会える即メン
セラピスト紹介 ランキング
イベント 前日予約状況
口コミ 求人案内
よくあるQ&A メールマガジン
利用施設説明 お問い合わせ
創業者はこんな人
Copyright(c)2014 博多秘密基地. All rights reserved.
グループ店ご紹介