女性専用風俗 青山秘密基地 (出張専門) | HARU(ハル)さんの口コミ
青山秘密基地
TEL:080-4874-0946
営業時間: 11:00〜翌4:00
[#]メニューリストへ
HARU(ハル)さんの口コミ

2025/02/05
■s
評価:★★★★★
100点
優しい、丁寧
最初はとても緊張していたのですが、優しく触れてくれるたびに安心感が増していきました。ハグも心地よく、終始あたたかくて幸せな気持ちに包まれていました!!

何をされても嫌じゃなくて、声も落ち着いていてかっこよくて…とにかく全てがストライクでした。優しいのにSっ気もあって、そのギャップにドキドキ。途中、意識が飛びそうになるほど心地よく、気づけば頭が真っ白に…。恥ずかしくて最中は顔を見られませんでしたが、それくらい夢中になっていました?

最後の最後まで気遣ってくださり、本当に素敵な方でした。最初は緊張と不安が大きかったのに、終わってみると「思い切って良かった」と心から思えました。

こんなに幸せな気持ちにしてくださって、本当にありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしています!
素敵な感想をありがとうございます!
最初は緊張されていたと思いますが、少しずつ安心してもらえたようで本当に嬉しいです。

ハグや触れ方も心地よかったと言っていただけて何よりです!
そして、全てがストライクだなんて…照れますが、とても励みになります(笑)
Sっ気のギャップも楽しんでもらえたようでよかったです。

最初の不安が「思い切って良かった」という気持ちに変わったと聞いて、僕も心から嬉しく思います。
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

2025/01/21
■もんぶらん
評価:★★★★★
100点
柔らかい、イケメン、可愛い
爽やかで清潔感のある服装がとても素敵でした。

こちらの気持ちを汲み取って、優しく丁寧に触れてくださったおかげで、まるで夢の中にいるような感覚に…。頭の中がふわふわして、心地よい余韻が残っています。

お忙しい中、急な予約にも来てくださり本当にありがとうございました。
ずっと応援しています?
嬉しいお言葉をありがとうございます!

少しでもリラックスして、心地よい時間を過ごしていただけたなら何よりです。

これからもより満足していただけるよう努めますね。
またお会いできるのを楽しみにしています!

2025/01/26
■aya
評価:★★★★★
100点
女性用風俗の利用が3回目だったのですが、全てはるさんにお任せしました。

今までだれかにイかせてもらったことがなく、濡れにくく感じにくい人だと思っていましが、はるさんにしてもらうと気持ちよかったです!

お話ししていく中でこうした方が良さそう…等と私に合った施術内容を決めていただいたのが嬉しかったです。

かっこいいし肌もスベスベで、そんな方にマッサージされていると思うととても幸せな時間でした?
最初から最後まで色々気遣いもしてくださり、本当にありがとうございました!!!
3回目のご利用、そして大切な時間をお任せいただき本当にありがとうございました!

今まで感じにくいと思っていた中で、少しでも気持ちよくなってもらえたならとても嬉しいです。お話ししながら、あなたに合う形を一緒に見つけられたこともよかったなと思っています!

かっこいいなんて照れますが、そう言ってもらえて光栄です(笑) これからも心地よい時間を過ごしてもらえるように努めますね。またお会いできるのを楽しみにしています!!

2025/02/01
■みみ
評価:★★★★★
100点
イケメン、優しい、可愛い
女性用風俗初めての利用でご指名させてもらいました?
いっぱい褒めて頂いて、嬉しかったです
根気強く優しくして頂いてありがとうございました!
こちらこそ、初めてのご利用で選んでいただき、とても嬉しかったです!!
少しでも安心して過ごしてもらえたなら何よりです。たくさん褒めたくなるくらい素敵でした!
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございました!

2024/11/29
■めろちぃ
評価:★★★★★
95点
優しい 丁寧
寒かったので
白湯を差し入れしてくださいました。
バックも持たせてください!と
とても紳士でした。

施術も丁寧だし、
とても聞き上手なので
リラックスできて
たくさんお話できました!

たくさんハグして
よしよししてくれたので
しっかりパワーチャージできました。

細身さんで
筋肉付けたい!と仰っていたので
今後はさらに包容力が
アップするのでは?

楽しい時間を
ありがとうございました!
めろちぃさん、口コミ書いてくださりありがとうございます

最初から僕にとても丁寧に接してくださって素敵な印象でした!

ホテルに入ってからもずっと丁寧でしたが徐々に緊張も解れてきたのか楽しくお話もできるようになりましたね?
最後にはずっと二人して笑いながら話してたのを今でも思い返します

いっぱい甘やかしたかったので、パワーチャージできたと伝えてくれて嬉しいです!

もっと筋肉をつけてさらにパワーアップした姿をめろちぃさんに見せれるように頑張ります

僕の方こそ楽しい時間をありがとうございました!

また会えるのを楽しみにしてます

2024/11/23
■る
評価:★★★★★
100点
優しい、可愛い
初めて女風を利用しました。
はるくんは優しい、聞き上手、可愛い、ちょっと声高め、顔がいい、丁寧、褒め上手、優しい、優しい、優しい、、、。
マスクして初めましてでしたが、まんま写真通りのはるくんだったので、すぐわかります。
カウンセリングもマッサージもすごくすごく丁寧。
ちゃんと可愛いよって言ってくれたの本当に優しくて涙
120分で予約しましたが、体感20分爆速不思議すぎるだったので次はもっと長くとらなきゃ?
初めての女風はるくんで良かった〜?
とにかくとにかく優しくて癒されました?
ありがとう〜?
るさん、口コミ書いてくれてありがとう!
るさんは会った時からずっと僕のこと褒めてくれてとっても嬉しかった
女風が初めてからか、僕のする事ひとつひとつでいっぱい笑ってくれるからずっと楽しい雰囲気で時間を過ごせました
カウンセリングもマッサージも丁寧って褒めてくれて嬉しい
自分の中でもマッサージにはこだわり持ってやってるからかな
僕もるさんと会ってる時間が短く感じたから同じで安心した?
別れ際に次はもっと長く会うって言ってくれてありがとう!
るさんにまた会えること楽しみにしてるね

2023/12/02
■yayoi
評価:★★★★★
100点
優しい
DMからやりとりして会ってみたい!って思い切って予約しました
イメージまんまで優しい人でお話も柔らかい感じで楽しかったです?
性感の方も優しくしてくれて気持ちよかったです
また、指名します!
yayoiさんへ

口コミ書いてくださってありがとうございます
僕もDMしてた時のイメージまんまで優しいyayoiさんに会えて嬉しかったよ〜

yayoiさんは12月から色々忙しくなってくると思うけど、それを支えられる僕でありたいな。

また会えることを楽しみにしてるね

はるより

2023/09/23
■さき
評価:★★★★★
100点
着痩せするタイプ
性癖を満たしたいけど既婚だから素人とは遊べないし、、というので、こちらを利用しました。

酒の勢いで急遽電話しましたが、受付の方も感じがよく、初心者でも丁寧に説明してくれます。

はるくんは笑顔がかわいくて、ゲロ甘に優しいです。
めっちゃ聞き上手!
実年齢よりかなり落ち着いた印象なので、年齢で迷っている方は気にされなくて大丈夫かと思います。

あと写真よりがっしり?してて、着痩せするタイプだなと思いました。
色白でガタイがいい人が好きなので最高でした、、!

Xのプロフ欄に、はるくんの変態ポイントが書いてあるので是非見てみてほしいです!
雰囲気が知りたい方は、事前にXでDMするか、定期的にやってるツイキャスを覗きに行くといいと思います!(個人的にはキャスがおすすめ)

次回は、オプションでソフトSMコースをお願いする予定です。
そっちもいけるらしいので同士の方はぜひ…!
さきちゃん
素敵な口コミを書いてくれてありがとう?

最初は緊張してたと思うけど、話していくうちに解れてきて楽しいお話ができたね。
特に好きなアーティストさんの話や実況者の話がすごく印象に残ってる?

さきちゃんの好きなことを知れたし、僕の好きなことも知ろうとしてくれてお話の時間だけを取って考えてみても、とっても素敵な時間だったな
勝手ながら僕と似てる部分がいっぱいあるなと思っちゃった?

さきちゃんは、いろいろ大変?だと思うから少しでもその疲れを癒せたのならこれ以上の喜びはないです!

そして、口コミでいろいろ布教してくれてありがとうさきちゃんの優しさが身に染みますここまで布教してくれたのなら僕もより一層頑張らなくちゃだね!すごく気合いが入りました

次回は、ソフトSMコースだからいちゃ甘とはまた違った感じになると思うけどいっぱい楽しんで欲しいな?
ちょっとSな僕も体験してみてね!

さきちゃんにまた会えることを楽しみにしてる〜

はるより

2023/09/11
■レモン
評価:★★★★★
100点
優しい、笑顔、いじられキャラ
ツイキャスを見てDMして話も楽しくて予約しました。笑顔で向かってきた時神木くんそのものだと思いましたw
入ったばっかとは思えないくらいマッサージも全て良かった?
とりあえず会って良かったの一言!!
レモンさん

会った時からずっと神木くんって言ってくれて、嬉しかったです?' ‐ '??
そんなに神木くんに似てるのかな誰か神木くんを連れてきて欲しいです。横並びになってレモンさんにどっちがどっちか当ててみてほしいな

お話してる時いつでもニコニコして、笑ってくれたので僕も楽しくお話出来たし、レモンさんのお話も楽しく聞くことができました
会ったばかりであそこまで笑ってお話出来るなんてなかなか無いのでレモンさんの人柄なんだろーなと思ってます(*^^*)

次はカラオケかな???一緒に色んな歌を歌いたいですね(*^^*)
自主練をしっかりしてレモンさんとのカラオケに望みます
レモンさんに歌上手いって思われたいから僕がんばるね└( 'ω')┘ムキッ
レモンさんが歌って欲しいって言ってた曲もしっかり覚えて歌えるようにしておくね

また会えることを楽しみにしてます。

はるより

2023/08/14
■あお
評価:★★★★★
100点
かわいい
DMで会話していて「優しそうな人だなぁ」と思ってましたが、
実際に会ってみると
予想外にお顔も良くて(予想外なんて失礼)
とても話しやすく、たくさん喋りすぎちゃったかなぁσ(^_^;)
待ち合わせに遅刻してしまった私を、
優しく気遣ってくれたはるさん。
ホントに紳士でした
可愛い可愛いって言ってくれたのが恋人みたいで
すごく嬉しかったです
すごくあっという間で名残惜しかったんですが
また会いたいです、、!
お仕事多忙そうなのでリフレッシュして
お身体に気をつけて頑張ってくださいね
あおさん
口コミ書いていただいてありがとうございます

7月ぐらいからずっとDMしていたのでやっと会えて嬉しかったです
猫好きで最初興味を持っていただいてDMでは猫の話ばかりしていたけど
会った時は猫の話一回もしなかったね。

遅刻も僕のために綺麗でいようとしてなのでその気遣いがむしろ嬉しかったです。
ずっとご飯の話とか東京ディズニーランドの話とか他愛もない話しかしなかったけど
なぜかすごく楽しかったです

本当にあっという間に時間が過ぎてしまったので次はもっと長い時間会いたいな
あおさんもお仕事忙しいので体調に気をつけてください?♀?

またお会いできるのを楽しみにしています。

はるより

前へ 1 2 
HARU(ハル)さんの詳細に戻る
TOPへ戻る▲
メニュー
トップページ ご夫婦・カップルの方へ
サービス案内 料金システム
スケジュール すぐ会える即メン
セラピスト紹介 ランキング
イベント 前日予約状況
口コミ 求人案内
よくあるQ&A メールマガジン
利用施設説明 お問い合わせ
創業者はこんな人
Copyright(c)2014 青山秘密基地. All rights reserved.
グループ店ご紹介